
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハーネス着けて

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
夕日

夕日の中のお散歩に出かけました。
母ちゃんがお散歩行くのは久しぶりなんです~(-^〇^-)アハハハ
天使のハーネス
天使のハーネスをGETしました
瑠妃と椿季とお揃いです。
瑠妃も椿季もお散歩の時、苦しそうにする事があって、病院行って調べたけど、何ともなかったんです。
首輪は苦しいのかなぁ~?!
と言うことで、ハーネスお試しですよ~
同じサイズのハーネスなのに椿季の方が体型がっしりしてるので、ゆるめに調節ですよ~( *´艸`)クスッ♪
背中とリードの天使の羽に兄ちゃんも姉ちゃんも喜んでくれました。
夕日を背に
夕日を背にこんな感じでお散歩~
利温と瑠妃は夕日を眺めてるのかな
出発
さぁ~出発しようねぇ~
椿季 「瑠妃姉ちゃんとあたち、新しいハーネシュでしゅね」
待ってる
利温と瑠妃の方がペースが速くて、椿季を待ってましたよ~
椿季 「お待たせでしゅよ。のんびりが好きでしゅ。」
瑠妃 「待ってたんだよ~!早くおいでぇ~!!」
chu.jpg
瑠妃と椿季「Chu」
励ましあっているのかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
大変なコースじゃないけどね=*^-^*=
利温と椿季

利温と瑠妃
利温と椿季
利温と瑠妃  ペースメーカーは利温だね('∇^d)
椿季
椿季、一生懸命に利温と瑠妃を追いかけて歩いてますよ~(^ー^☆♪
瑠妃
瑠妃もグイグイ進んでるねo(*^▽^*)o~♪
苦しくならずにお散歩が楽しくなったね

白ポメちゃんズ、良く歩けました~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-08-24 : 散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ハーネス着けて
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
3ポメちゃんになったお知らせ頂いておきながら
覗かせていただくだけでコメントも出来ずすみませんでした(^^ゞ
椿季ちゃんが来てからの初コメントです( ̄□||||!!

椿季ちゃん一生懸命歩いていますね~
うちの3ポメちゃんは、みなみが着いて行けずバラバラ・・・・

夕日を受けてのお散歩写真素敵です~♪

2009-08-24 14:04 : ななぽまま URL : 編集
ななぽまま様
こんにちは!
椿季もお散歩は好きみたいですo(*^▽^*)o~♪
のんびりですけどねぇ~( *´艸`)クスッ♪
3ポメ居ると個性が色々みられて楽しいですよね。

我が家も、こんな風に多数の人数で行けるお散歩はそれぞれの楽しみ方が出来るようです。

夕日のお散歩写真、気に入ってもらえて嬉しいです。(^ー^☆♪
2009-08-24 14:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ハーネス着けて
こんにちは~。
うわ~、背中に可愛い天使の羽が付いてる。
お散歩もフワフワ飛びたいくらいだね。
みんなお洒落さんでちゅね~。
2009-08-24 18:05 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
お洒落の愛ちゃんから褒められちゃって嬉しいワン!
このハーネス着けて、愛ちゃんのお母さんみたいに瑠妃も母ちゃんにどこか連れてってもらいたいワン!
(^ー^☆♪
2009-08-25 21:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
