
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いのち

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
長男作品
夏休みの課題で取組んだ「緑化推進ポスター」です。
先日、お伝えした鳥の親子が没になって、長男の納得した作品がこちらです。
大木の周りに新芽と生き物が共存してるんですね。   
これもまた、長男らしいですね。


♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

ブログを通じて白ポメちゃんズを通じて、沢山のお友達が出来ました。
そして、沢山の掛け替えのない命と触れ合うことが出来ました。
利温
今、瑠妃のお郷と椿季のお郷そしてホワイトポメラニアンの先輩のお宅で
小さくて小さくて、とても大切で大きな命が誕生しています。
どうかママのおっぱいを沢山飲んで成長してくれます様に・・・
頑張って
瑠妃
そして私が大好きな
最後のラブレター
ミクボスさんの下にいる里親募集のワンコちゃん達。
これから必ず太い赤い糸で最後の家族と巡り合って幸せに成ってもらいたい、掛け替えの無い「命」
幸せはきっと近くまで来ているよ。
椿季
我が家の宝、白ポメちゃんズ
私と運命の糸で結ばれてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
どれだけお礼を言っても足りないぐらいだね。
ずっと仲良く一緒にいようね
母ちゃんは幸せ者です
自由に
家族、両親、友人、巡りあえた全ての方から育ててもらっています。
白ポメちゃんズ、皆様
心からありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-08-23 : お庭 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: いのち
こんばんわ☆

うちの劇団のテーマも《ものの大切さ・命の尊さ》です☆
お兄ちゃんのポスター元に次の公演のチラシ作っちゃおうかな♪!?

利温ママさんとの出会いに感謝☆!!!!!
またメールさせていただきますね^^
2009-08-23 21:05 : あずひめ URL : 編集
あずひめ様
私はあずひめと出会えて学ぶ事がとても多いんです。
本当に、出会いに感謝しています。

劇団、素敵な活動ですよね!!
テーマも決まっていて、素敵です。
兄ちゃんの絵がポスターの参考になりますか~!!
とっても嬉しいです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-08-24 07:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: いのち
ほんと色んな人達にどんな形であれ出会うのは、自分にとってプラスにもなり成長させてくれますよね(^-^)
利温母ちゃんさんちのお子さん達は、小さい頃からこうして白ポメちゃんズと触れ合っているから、他所のお子さんよりもっと命の尊さがわかっている筈ですよ(^-^)
2009-08-26 15:02 : まさ URL : 編集
まさ様
白ポメちゃんズから教えられる事は多いですね。
我が家の子供達、白ポメちゃんズから、命の尊さ学んでくれてるでしょうか・・・
大切な命、自分も他者もみんな・・・
気付いてくれると嬉しいです。
2009-08-28 10:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
