
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウキウキ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
靴
子供達の靴を新調しました。
長男がリレーの選手に選ばれました
奇跡?!
運も実力のうちですよね。
ウキウキ気分です

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜
白ポメちゃんズもウキウキしてますよ~
利温とトマト
利温がウキウキ気分でミニトマトをチェックしてますよ~
利温、今日は未だ色づいてないねぇ~。
又今度、美味しくなったら食べようね
椿季となす
椿季が何かに夢中になっていますよ~♪
何かな~?!
あっ!
瑠妃が狙ってたナスだ
瑠妃が収穫したのね。
それを椿季がウキウキ気分で食べようとトライしてたんだぁ~!!
椿季は未だ上手に噛めないし、このナス硬すぎだよ。
あきらめようねぇ~(^u^)ププッ
瑠妃
瑠妃のウキウキはやっぱり、かけっこしてる時だね
最高の笑顔だよ~

瑠妃のぶっ飛び写真、撮ってみたいなぁ~
兄ちゃんのリレーと組み体操もあるし、どうにかしなくっちゃね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-08-20 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ウキウキ♪
利温ちゃん、青いトマトには手を出さないんですか~?
もし、真っ赤に熟れてから収穫するとしたら…利温ちゃんスゴイ!!
ご近所の農家にアルバイトに行けちゃいますね~。
瑠妃ちゃんは収穫するだけで、お終いですか~?
椿季ちゃん…そのおナスは、いま一つおいしそうじゃないよ~。
今度はもっとおいしそうなおナスをゲットしようね~。
2009-08-20 23:46 : ヒデッチ URL : 編集
Re: ウキウキ♪
なすびに興味津々の椿季ちゃん
可愛いねぇ♪
きっと一生懸命にクンクンしてたんでしょうね
来年の夏はきっと、なすびにもかぶりつけるかもです!
かーちゃん、トマトもなすびもいっぱい植えてくださいね~
お兄ちゃん、リレーの選手おめでとう~(^◇^)/ 
かけっこが超遅かったアタシには、羨ましい限りですよ~
がんばってねヽ(*^^*)ノ
2009-08-21 07:40 : こまいぬ URL : 編集
Re: ウキウキ♪
もう 新学期が始まったのね
お兄ちゃん リレーの選手なんだ!p(*^-^*)q がんばっ♪
瑠妃ちゃんという アスリートが傍に居るから 大丈夫だね
毎日 瑠妃ちゃんと特訓かな(^▽^笑)

利温君 椿季ちゃんのコンビは ベジタリアンだね
でもちゃんと 青いトマトじゃなく赤くなるのを待つって 流石ね
赤くなるのが楽しみだね
2009-08-21 08:14 : ちゃーみーママ URL : 編集
ヒデッチ様
(-^〇^-)アハハハ
椿季が食べようとしていたナスは成育が悪くて収穫しなかったんです。
「美味しそうじゃない」は大正解ですよ~(^▽^;)
ベジタリアン瑠妃は見分けたんでしょうねぇ~( *´艸`)クスッ♪
利温は後日赤くなったトマトを召し上がっていましたよ~(^ー^☆♪
2009-08-23 03:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
実は私、かけっこでラストを飾るナンバーワンでした(^▽^;)
兄ちゃんは母ちゃんに似なくて良かった。
次男が兄ちゃんに影響受けてリレーに興味持ったみたいなんだけど、彼は母ちゃんに似てるかもf^_^;。
母ちゃんほど酷くはないけどね=*^-^*=

椿季、頑張って齧るの上手に成って欲しいです。
氷を舐めてるのは椿季だけです。
カリカリの音、聞きたいなぁ~♪
2009-08-23 03:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
瑠妃と兄ちゃんが特訓!!
ナイスアイディア!
ありがとうございます。
兄ちゃん特訓あるのみ!!
(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-08-23 03:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
