ご挨拶

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スイカの花
待ってました!
とうとう咲きました!
スイカの花です。
何故白いんだろう?!
でもとにかく咲いてくれました。
次の成長が楽しみです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
上田市民の森での乗馬の続編です。
色んな動物さんがいて、ご挨拶してきました♪
ヨーキー
先ずは、大人しいヨークシャテリアちゃんがお迎えしてくれました。
ご挨拶ですよ。
椿季、上手にご挨拶できました。
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
利温と瑠妃は他に気を取られてました、残念。
椿季
馬舎に入りましたよ。
お馬さんにご挨拶しましょうね。
椿季 「つ・椿季でしゅよ」
兄ちゃん抱っこでご挨拶が出来ました。
前足を引っ込めちゃって、怖かったのかな。
瑠妃
瑠妃は体が引いちゃってますね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だぁ~
お馬さんは優しそうな瞳で瑠妃の事、ちゃんと見つめてくれてるよ
利温
(^0^*オホホ利温は余裕の微笑かな:*:・(*´ー`*人)。・:*
少し、表情硬いかな(^u^)ププッ
豚さん
さんも居たんだけど羽音と声の迫力で近づけなかった白ポメちゃんズ。
でもね、豚さんには白ポメちゃんズの方から近寄って行ったんだよね。
豚さん熱心にお食事中でした。
ちょうだい
兄ちゃん達が、お馬さんにおやつをあげていたよ。
そうしたら、あれれ~!
白ポメちゃんズもほしくなっちゃった
人参、ちょっと大きくて椿季は無理だったね。
利温は食べちゃいました。o(*^▽^*)o~♪
にっこり
椿季 「母ちゃん、暑かったけどおもしろかったでしゅね。」
うん、楽しめたねぇ~
又来ようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-19 : 外出 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ご挨拶
すごーい!
大きな動物さんにも
ちゃんとご挨拶できてる~♪
メルさんじゃ、絶対無理ですよ…orz
乗馬ができるとこでワンコOKって
あんまりないような気がします。
動物園なんかは意外とOKらしいから
今度は、動物園にでも行ってみようかな♪
2009-08-19 10:22 : メルママ。 URL : 編集
Re: ご挨拶
お久ぶりのコメです(。・人・`。))

お兄ちゃん乗馬できるんですね~
スゴイ!!カッコイイ~(人´v`)*
ウチのお父さんも乗馬したい!ていってましたが
なんせメタボなもんで体重制限ってあるのかしら・・・^_^;
ワンコもいろんな動物と触れ合えるし、いい所ですね^^
さすが、利温くんは余裕のご挨拶!立派な男ですよ!
ウチのしめじさん、まだワンコ以外の動物に対面したことが
ないので馬とかいいですね~♪
最近ウチの実家のほうにこういう触れ合える場所があるって
知ったので(ランもあるし)今度行ってみようかな^^
2009-08-19 15:04 : おやしめじ URL : 編集
Re: ご挨拶
馬さんと豚さんとご挨拶できるんですね~♪
えらいですね~っ。

頑張ってご挨拶した白ポメちゃんズにポチです♪










2009-08-19 19:32 : minamin URL : 編集
Re: ご挨拶
すいかの花、キレイですね!
美味しいスイカが生るといいですね!!

白ポメちゃんズ、大きいお馬さんとご挨拶できたんだ~。
瑠妃ちゃんはちょっと怖かったのかな?
お兄ちゃん達も楽しめて
夏休みのいい思い出になったんじゃない?

↓次男君、すごーい!
アイデアマンですね。
絵も上手だし、将来が楽しみ♪
2009-08-19 21:26 : まろまま URL : 編集
Re: ご挨拶
白ポメちゃんズ、お馬さんに初めて会って、なんだこれ~?って、思っているのが表情によ~く出てますね~。
ルビ母、思うに…豚さんに寄って行ったのは、豚さんのご飯が気になったんじゃないかな~?
みんなで、お馬さん用の人参食べて、明日からかけっこ、早くなると思うよ~。
2009-08-19 21:28 : ヒデッチ URL : 編集
Re: ご挨拶
スイカの花って初めて見ました
白くて可愛らしいんですね♪

お馬さん、大きいからビックリしちゃうよね~
でもちゃんとご挨拶できているから
すご~い☆
すあまは怖がってはいなかったけど
珍しそうにしてましたね
2009-08-19 22:40 : すあまま URL : 編集
Re: ご挨拶
おぉ!!異文化コミュニケーション(笑)
方図にしっかり挨拶出来た様で、みんな偉いぞっ(^-^)
利温君のちょっと困ったようなはにかんだ笑い顔が面白いです(笑)



2009-08-19 23:28 : まさ URL : 編集
メルママ様
動物園でワンコOKの所があるんですか?!
その方がビックリですよ!!
是非体験してみてください。
楽しそう!!
白ポメちゃんズのお馬さんのご挨拶は、兄ちゃん抱っこでちょっと無理がありましたけどねぇ~(^u^)ププッ
2009-08-20 04:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
動物&ラン、お郷の皆さんが行かれたところですね=*^-^*=
すっごく羨ましい環境ですよね~!!
近くにそういう所が私もほしいです。
体験談、楽しみにしてますね!!

利温は余裕でしょうか?!
褒めてもらえて嬉しいです。
馬舎には居るのは余裕のようでした(*^^)v
2009-08-20 05:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
minaminn様
minaminn様の使われた動物&ラン!!
すっごく羨ましい環境ですね!!
近くにあったら毎週でも行っちゃいそうです。
我が家は動物が大好きです。
動物園にも白ポメちゃんズ連れて行きたいですけどねぇ~!!
2009-08-20 05:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
スイか、今頃の開花です。
時期がずれてるので実に成るのかどうかは、怪しいですけどね。
ちゃんと成長してくれたことが嬉しいです。

乗馬場は父ちゃんの居ない時の母ちゃんが子供孝行する毎度の場所です。
とってもリラックスできます。
家主さんがワンちゃんも沢山飼われているのでお客ワンコも受け入れてくれてありがたいです。
とってもオープンな所で、引き馬しなくても、遊んでいても、監視無しといった感じなんですよ~!!

次男を褒めてもらえて嬉しいです。
絵を描いたので、宿題はOKだったんですが、工作もやると決めていて作った作品です。
次男納得の作品です。
2009-08-20 05:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
そうでしたか!!
白ポメちゃんズ、豚さんのご飯狙いだったんだぁ~!!
ヾ(∇^〃)キャハハハ
納得です。=*^-^*=
おっかなビックリでしたが白ポメちゃんズも馬舎に入れて楽しめました。
2009-08-20 05:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
スイカの花、本当は黄色いらしいです。
学校のスイカは皆黄色だと兄ちゃんが言ってました。
突然変異?!

すあまちゃんは、お馬さん余裕だったのですね。
そうですよねぇ~!!
珍しい物体に思えますよね!!
2009-08-20 05:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
異文化コニュニケーションしてきましたよ~(*^^)v

やっぱり利温は引きつってますよねぇ~!!
私も笑顔が曲がってる気がしてました(^u^)ププッ
頑張り賞ですかねf^_^;
2009-08-20 05:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
こんにちは!
こんにちは~!
大変ご無沙汰しております♪
ツバキも日々成長して野生化していますね!!!ぷっ。
元気なので安心しました。

いつもブログ拝見しています。。。。
そうそう、スイカの花・・・・これって、ひょうたんの花だと思うよ。
家の息子も学校で持って帰ってきたので!!!
スイカがなると思っていたらひょうたんでびっくりしちゃうよね!

いつもお花の素敵な画像に癒されています。
沢山の草花に囲まれてうらやましいぃ=

今犬舎では沢山の子犬が産まれています。
まだまだ暑い日が多いですが・・・がんばっています。

又遊びに来ますね~~~
2009-08-21 17:25 : リトルクレパス URL : 編集
リトルクレパス様
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
椿季、野生化してますか~♪
お褒め頂いて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
躾の下手な母ちゃんなので、甘やかしっぱなしです。
何をやっても可愛いんですぅ~(*^^)v

犬舎では可愛いBaby沢山誕生されていらっしゃいますね!!
特にシャンプーちゃんのBaby、穴が開くほど毎日見つめさせていただいてます。

白い花、ひょうたんですか!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ぶら下がってなくても育つかしら???
2009-08-21 23:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード