乗馬

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
工作
次男の夏休みの作品です。
「石に絵を描いて工作する。」
意気込みがありました。
何を作りたいのか謎のまま、工作開始。
画用紙に古代恐竜時期の絵を描きました。
そこへ石に貝やアンモナイトの絵を描いた石を取り付けていきました。
彼の発想力に「お見事」の母ちゃんです。

☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★'`☆。
夏休みもあと2日になりました。
どこにも出かけなかった我が家は宿題の日記3日分が書けないと言う状況に・・・
これは親の責任ですよねf^_^;
暑かったけど思い切って乗馬に出かけてきました
馬舎
上田市民の森乗馬場です。
馬舎の中に入れました。
ここの乗馬場は動物を受け入れてくれます。
自由気ままにリラックスできます。
前回来た時は怖がって馬舎へは入れなかったような気がします。
ちょっとおっかなびっくりだけど、ちゃんとお馬さんのほう見てるでしょ(*^^)v
これだけで、来た甲斐がありましたよ~
乗馬
外へ出て、兄ちゃん達はサラブレッドに乗馬です
こんな感じで白ポメちゃんズもお馬さんの周りで兄ちゃんを応援しましたよ~
白ポメちゃんズ、動くお馬さん怖くなかったみたい
やったね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
終点
白ポメちゃんズは兄ちゃん達の乗馬の終点地点でお待ちかねですよ=*^-^*=
白ポメちゃんズ、お馬さんの運動場を眺めてますけどね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ポーズ
白ポメちゃんズ、いっぱい遊びました。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ もあったよね。
暑くてくたびれモードですね。
ベンチに座ってポーズですよ。
後ろに白い子馬ちゃんが居るのが分かりますか
記念撮影して帰ろうね。

乗馬以外にも沢山の動物が居て触れ合ってきました。
動物さんとのご挨拶編は次回に・・・
楽しめましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-17 : 外出 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 乗馬
これ又、次男さんの作品、すばらしい~!!
楽しい作品ですよね~。
今度白ポメちゃんズも書いてもらってくださいね~。
日記のネタに乗馬なんて、なんて贅沢なんでしょう~。
白ポメちゃんズもお馬さんに乗ってみたかったよね~。
2009-08-18 21:25 : ヒデッチ URL : 編集
Re:乗馬♪
ちょっとお久しぶりですっ。
夏カードの掲載、本当に有難うございました~♪
全然気が付かず、御礼が大変遅くなりまして・・・爆。
3ポメちゃんも元気そうで、何よりですっ。
次男君の作品、力作ですね!凄いですわ(^^。
市民の森の乗馬も、楽しそうですっ。
ワンコも一緒に入れるの、嬉しいですよね。
2009-08-18 21:42 : てるてる URL : 編集
Re: 乗馬
石に絵を描いて画用紙に貼り付けるなんて発想・・・
もう凝り固まってしまった頭の銀杏なんかにゃ思い浮かばない(T T)
発想力が柔軟で、かつ表現力があるから出来る作品ですね~。
きっとこの日体験した乗馬もいづれ生かされて行くんでしょうねっ。
その前に日記か(笑)
銀杏も日記に苦労した覚えが・・。
学生時代なんて何年も前なのに、未だに8月31日は心臓がバクバクしてしまいますわっ=3

お兄ちゃんの苦労も知らずにトビッキリスマイルしている白ポメちゃんズも
この日の経験が生かされる日が来るのかなっ♪
2009-08-19 00:12 : 銀杏 URL : 編集
ヒデッチ様
次男の作品です=*^-^*=
明日学校へ持って行きます。
壊れませんように・・・
白ポメちゃんズを描きたいといつか言ってくれるのか、楽しみです。
期待しちゃって、プレッシャーかな?!
ありがとうございます。
2009-08-19 00:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
てるてる様
カードは御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
本当に嬉しかったんですよ~(*^^)v

市民の森の乗馬は行く度に、違う動物がいて楽しませてくれます。
いつも爽やかですし、干渉されすぎないので伸び伸び遊ばせて貰ってます。
ありがたいです。
2009-08-19 00:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
銀杏様
日記~書いてましたよ~(^u^)ププッ
何とか親の責任は果たせたみたいです。
信州は8月19日から2学期です。
ギリギリセーフでしたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
母ちゃんは雑巾縫うの忘れてて、慌てましたヾ(-v-`;)オイオイ
2009-08-19 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード