スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
稲穂
長男は学校でも田んぼで稲を育てています。
ペットボトルでも育てて、夏休み中お世話をしていました。
その苗から稲穂が出ました。
育つ物なんですねぇ~""ハ(^∀^*)パチパチ♪

白ポメちゃんズ、各々違った楽しみ方をもっています。
瑠妃
こちらはベジタリアン瑠妃です。
今日もせっせと野菜の育ち具合をチェックしていますよ。
瑠妃さん、今年はスイカはなりそうですか?!
トマト
利温はトマト専門です。
自分で収穫してGETですよ。
利温基地に持って行って満足そうなお顔
でもここでは、コロコロ転がって上手く食べられませんでした。
利温だけと一緒にゲージに戻っておやつのトマトです。
!(*´▽`)イイナー
満足
利温、食べて戻ってきましたよ
利温 「母ちゃん、美味しかったでしゅよ」
ソリャ~ 取れたての旬の食材だもんねぇ~!!
母ちゃんだって、食べたかったですよ
良かったねぇ~
椿季
最後は椿季~
スタコラサッサ
いっぱい走ってますよ
椿季  「あっちも楽しいでしゅよ~向こうはどうかなァ~
好奇心で笑顔いっぱいの椿季です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

      
スポンサーサイト
2009-08-16 : お庭 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お楽しみ♪
白ポメちゃんず、相変わらず
自然いっぱいの中で笑顔で遊んでいますね♪
泥んこになっちゃうけどワンコにとって
一番楽しい遊び方ですよね
羨ましいです~
自分達の楽しい遊びをたくさん知っているんでしょうね♪
2009-08-16 22:12 : すあまま URL : 編集
Re: お楽しみ♪
こりゃ~、お野菜に肥料もお薬も厳禁ですね~。
ルビー、以前油カス食べてゲロゲロでしたよ~。
利温母さんも気をつけてね~。
瑠妃ちゃんは趣味が家庭菜園なのかな~?
利温ちゃんは昔々の狩猟生活の名残を楽しんでいるのかな~?
椿季ちゃんは、もっぱら体育会系!?
3ポメ3様で、楽しいですね!
羨ましいです~。
2009-08-17 01:41 : ヒデッチ URL : 編集
すあまま様
白ポメちゃんズ相変わらずですよ~=*^-^*=
元気でのんびり休日を過ごしました。
泥んこになるのは諦めちゃいました。
泥んこ万歳!
いっぱい遊ぼう!!
単調でも楽しそうにしてくれるので嬉しい母ちゃんです(*^^)v
2009-08-17 07:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
油かす気をつけます。
母ちゃんのものぐさで、肥料も何もしてませんでした。
それが幸いしてたのですねぇ~!!
狩猟本能はどの子も残ってるみたいです。
利温はトマト狙いだけなので安心ですが、瑠妃と椿季はミミズが大好き!!
母ちゃんもミミズは嫌いじゃないけど、やっぱり食べてほしくなくって、椿季とはバトルになります。f^_^;
瑠妃は母ちゃんの顔色見て止めてくれるんですけどねぇ~!!
ミミズ探し、本当に上手です。
ε-(=´ω`=)ハァ…
2009-08-17 07:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お楽しみ♪
おはよう♪
3ポメちゃん、毎日お庭を駆けっこ楽しそう。
利温君、トマト美味しかったかな。(*^_^*)
稲ってペットボトルでも育つのですね。
自然の営みは不思議だワン。
2009-08-17 09:42 : 愛 URL : 編集
Re: お楽しみ♪
お庭でみんな元気いっぱいだぁ~^▽^
それぞれに楽しみ方があるんですね
利温くん トマト美味しかったかな
長雨続きで さっぱりだった我が家のトマトも 
やっと赤くなってきたので 風太も初トマトしました
美味しかったみたいです^^
2009-08-17 19:35 : ミッキーママ URL : 編集
Re: お楽しみ♪
お庭での楽しみ方もそれぞれなんですね~♪♪
瑠妃ちゃん、思いきり中に入ってチェックですか(*≧m≦)=3
土の具合も一緒にチェックかな??
利温ちゃんは自分で自分のおやつ収穫なんですね!!
トマト大好きなんですね~。採りたては美味しいですものね♪
椿季ちゃんは駆け回るのが好きなんだ~。
暑くても元気いっぱいですね(*^_^*)
皆それぞれ楽しそう(人´∀`*)
2009-08-17 23:23 : pompog URL : 編集
愛ちゃま
兄ちゃんが稲をペットボトルで持ち帰ったのには驚きましたよ。
毎日、枯らさないように┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした。
稲穂が出て一安心です。

白ポメちゃんズは元気のお庭が楽しいようです。
椿季に久しぶりにリードまいたら嫌がってむせてましたよヾ(-v-`;)オイオイ
元気いっぱいかけっこです。
2009-08-17 23:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君も自家製のトマトで初のお味見できたのですね!!
コロコロ上手につかまえられたかな=*^-^*=
風太君なら上手に食べられそうですね!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
2009-08-17 23:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
白ポメちゃんズの個性を見てくださって嬉しいです!!
3ワン3様ですね!!
瑠妃はプランターに入っちゃいけないという観点は無いようです。
諦めちゃってます。
育たなかった時はそれまでかなァ~・・・
なぁ~んて感じです。
無邪気な笑顔にヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪です。
2009-08-17 23:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
