綺麗

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
金魚
我が家に金魚が久々の登場です。
昨日、花市のお祭りで金魚すくいがしたかった子供達。
1日待って、ショップで金魚購入となりました。
この子達長生きしてくれますように・・・


タイトルからも分かるように、今日は親ばか全開モードです
利温
リーフ基地に居る利温です。
朝日が当たって、緑にコートの白が映えてるでしょう
綺麗
利温、とっても綺麗だよ
瑠妃
こちらもリーフ基地からです。
瑠妃、背を伸ばして上向いて何を眺めているのでしょうね。
朝一番の空気を深呼吸しているのかな
瑠妃、凛としてとっても綺麗だよ

では、椿季はどうしてるかな?!
椿季
ありゃりゃ
椿季は眩しかったのね。
同じ、リーフ基地からでも、ちょっと違いますねぇ~(^u^)ププッ
椿季~
こういうのを、ブサ可愛いと、言うのかしら
眩しかったね
椿季、可愛いよ


おまけ
夏休みの自由課題、兄ちゃん達、取り組んでおります。
長男が緑化運動のポスターに取り組みました。
鳥の親子
鉛筆画の下書きで見えずらいですが、木に住む鳥の親子が描かれています。
長男曰く、納得がいかなかったそうです。
没になりました。
母ちゃんはとっても気に入っていたので、この写真だけが今残っています。
長男にこういう情緒が育っていた事に喜びを感じています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-14 : お庭 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 綺麗
タイトル通り利温君きれ~い!!
緑のバックと朝日に照らされた姿が映えてますね
瑠妃ちゃんもお姉ちゃんらしく
お澄まししたポーズが綺麗よ
椿季ちゃんは、お茶目顔が可愛い♪
でも随分成長して来ましたね
瑠妃ちゃんにも似てきたような?・・・

お兄ちゃんの絵にはいつも関心しています
この絵も子供らしい表現が私も良いと思いますが・・・
自分で納得できない、その向上心も立派ですね
2009-08-14 22:42 : kotaroumama URL : 編集
Re: 綺麗
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
利温君 お日様が当たってとっても綺麗です
母ちゃん!親ばか・・・もっとしてもいいですよ
だってホント 綺麗だもの(^▽^笑)

瑠妃ちゃんの毛は 巻き毛?かな
また それが+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
名古屋嬢は立てロールだけど 瑠妃ちゃんのは ポメロールかしらプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

椿季ちゃん!!
ブサ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!だなんて!!
愛嬌があっていいわよね
パピーならではじゃない(o^・^o) ウン

夏休みの宿題!
ポスター・・・ありましたね
ねェタンは 絵が得意じゃなかったから 苦戦してました
利温母ちゃんのお兄ちゃんがうらやましいわ・・・と言ってます
2009-08-14 23:38 : ちゃーみーママ URL : 編集
kotaroumama様
綺麗ですよねぇ~!!
(親ばかですみません。)
瑠妃が背筋をピーンと伸ばすと本当に目を奪われます。
綺麗だなァ~!!
母ちゃんお気に入りの1枚です。
瑠妃と椿季似てきましたか?!
体格は瑠妃はキャシャで椿季はズッシリした感じです。
見た目はそれぞれお母さん似に感じるのですが、最近写真で見ていると瑠妃と椿季が似てきたように感じます。

長男の絵、本人の納得作も、そのうちにお披露目しますね。

相性も良いので感情の起伏も似ていて、同じような表情を見せてくれます。
お顔の変化もこれからの楽しみの一つですね。
2009-08-15 23:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ありがとうございます。
これからも親ばか全開で参りますのでどうぞ宜しく~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

瑠妃は巻き毛なのでしょうか?!
コートが伸びて大分ポメらしくなったように感じてましたが・・・
チャームポイントという事にしておきましょう=*^-^*=

夏休み後少しでおしまいです。
宿題やり忘れが無いか、ちょっと気に成る母ちゃんです。
2009-08-15 23:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード