仲良し

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
朝日
ベランダからの朝日です。
浅間山から顔を出しました。
今日がよい日になりますように・・・

☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★'`☆。

今日も白ポメちゃんズ朝から元気いっぱいです。
なす
ベジタリアン瑠妃ですよ
ナスがとっても気になるの
このナス良く食べられずにここまで育ったなァ~!!
瑠妃はナスと仲良しさんね=*^-^*=
毎日チェックしていま~す
(ナスってワンコが食べても大丈夫なのでしょうか?!)
ばぁ~!!
利温  「か・あ・ちゃん ばぁ~!!」
利温が甘えに来ましたよ~!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
利温と母ちゃんは仲良しだもんね
仲良し
左、椿季と右、瑠妃です。
いつも追いかけっこしたり、プロレスしてる2ですが、こんなに仲良しなんですよ~
瑠妃姉ちゃんに甘えてる椿季ですね。
大きくなった
瑠妃と椿季の大きさを見て下さい(^▽^)ノ
ちょっと前まで大中小だった白ポメちゃんズですが・・・
椿季大きくなったでしょう
瑠妃と同じくらいになりました。
きっと、瑠妃よりも大きく成りますよ~
いま6ヶ月。
歯が生え変わり始めてます。
これからに期待ですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-13 : お庭 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 仲良し
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ベランダから浅間山が
見えるんですね~ 朝日が清々しい~

ホント子犬の時期ってあっという間で・・・
椿季ちゃんも大きくなりましたね~(*^.^*)
女の子同士が仲良くしてるのも なかなか微笑ましいです。
下の子は やっぱ甘えん坊さんかな o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-08-13 19:54 : ハチまま URL : 編集
ハチまま様
パピー期って、あっという間ですね。
椿季はコートは未だパピーですが大きさはご覧の通りです(*^^)v
瑠妃も甘えん坊でしたが、末っ子の登場で変わりましたねぇ~!!
今は椿季が末っ子あまあま第1位でしょうか( *´艸`)クスッ♪
2009-08-13 21:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 仲良し
利温くぅ~ん♪
ヾ(´∀`*)ノ
笑顔の写真カワイイ!!!
ほんと、瑠妃ちゃん椿季ちゃん、
すっかり同じくらいになったね!
椿季ちゃんはどこまで成長するのかな~?
楽しみですね!!
2009-08-13 23:00 : ラテまま URL : 編集
Re: 仲良し
朝日綺麗です~
って母ちゃんは早起きなんですね!
ナスは茹でて食べさせる事もありますよ
ピーマンは採れたの見せたらかぶりついてました(笑

椿季ちゃん本当に大きくなったね
瑠妃ちゃんを追い越すのも時間の問題かぁ~

前の日記のザリガニの絵凄いですね!
割り箸と墨で書いたってのも感動です
本当に才能感じますよ
2009-08-14 16:24 : ポポママ URL : 編集
Re: 仲良し
わぁ~!朝日の写真、ステキに撮れてますね!!

利温クン、可愛い(^^)
利温くんは母ちゃんさんが大好きなのが
伝わってくる写真ですね!

椿季ちゃん大きくなりましたね。
椿季ちゃんだけだと、そんなに感じませんが
瑠妃ちゃんと並ぶと大きくなったがわかります。
これからも病気も怪我もせずに
成長してくれますよーに(^^)v
2009-08-14 19:56 : まろまま URL : 編集
こんばんわ^ー^
お庭のお手入れ綺麗にされてますねぇ~!
枯れないと言われるハーブやアイビーですら
枯らしたり腐らしたりする銀杏は今羨望の眼差しです!
そしてこんな素敵なお庭で過ごせるなんてっっ
利温くん瑠妃ちゃん椿季ちゃんが羨ましいっ!!!
白い着ぐるみきて混じりにいこうかなっ
そして瑠妃ちゃんと椿季ちゃんの間に入ってチュウされたい♪
2009-08-14 20:24 : 銀杏 URL : 編集
ラテまま様
利温の写真、まだまだパピーみたいな甘えっ子のお顔でしょ( *´艸`)クスッ♪
母ちゃんもお気に入りです。
瑠妃と椿季、同じくらいになったでしょう=*^-^*=
母ちゃん、嬉しくなってます!!
椿季、何処まで成長するのかなァ~?!
2009-08-14 22:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
ナスもピーマンもひと手間かければワンコも食べられるのですね!!
情報ありがとうございます。
瑠妃は食が細いですが、ベジタリアンなので野菜入りにすると良く食べてくれるんです。
色々食べて夏ばて防止したいで~す(*^^)v

椿季、メキメキ大きくなってますよ~ヽ(^▽^)ノ
追いつけ追い越せですね。

次男の絵、お褒め頂いて嬉しいです。
墨と割り箸画、長男にもお奨めしちゃいました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-08-14 22:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
利温は誰とでも仲良しなのですが、母ちゃんが利温と仲良しなのを自慢したいのかなァ~!!
この写真見た時は、最高にHAPPY気分でしたよ!!

白ポメちゃんズ、病気せずに過ごしてほしいです!!
(o^∇^o)ノ
2009-08-14 22:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
銀杏様
お庭の手入れなんてしてないんですよ~!!
強い子だけが生き残っています!!(木や草)
お庭で白ポメちゃんズと遊べるのはラッキーな環境でした。
(中古住宅なのです。偶然、ラッキーな造りの庭でした)

木ぐるみ無しでもいつでも歓迎ですよ~!!
白ポメちゃんズは人が大好きです!!
私もまめちゃん、ゴマちゃん、むぎちゃんとグイグイ遊んでみたいです!!
2009-08-14 22:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード