暑いですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
野草
小さな小さな白い花を見付けました。
涼しげでかわいい花です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

リンクに有ります     
愛犬 ポン太 & ラン の成長記録
「てるてる」さんから素敵なカードを頂きました。
てるてる一家
4ポメちゃん全員集合の可愛い「暑中お見舞い」を頂いちゃいました
ご夫婦ポメちゃんと娘ポメちゃん
皆仲良しなのが、よ~く伝わってきますよね。
可愛いカードを頂いて暑さなんて吹っ飛んじゃうくらい嬉しいです(≧∇≦)!!

てるてるさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

我が家はというと・・・
集合
ゲージの中から
「こんにちは」

家の中を自由に遊んでいたら、何故だか白ポメちゃんズ一つのゲージに集まっていたんです
それで、母ちゃんふざけて、扉を閉めちゃいました( *´艸`)クスッ♪
何が起こってるのか分からずに、笑顔の白ポメちゃんズですよ。
みんな一緒に「暑中お見舞い申し上げましょう」ね

てるてるさん、御一家とはかなりレベルの差が有りますがf^_^;
まぁ~、揃って笑顔と言うことで
""ハ(^∀^*)パチパチ♪

我が家、夏バテさんが2名居りましたが復活しました。
皆さんも、天候不順ですが、お体ご自愛下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-08-09 : 頂き物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 暑いですね
利温くんファミリーも
ポン太さんファミリーも
とーっても幸せそうで楽しそうで
どうもありがとうございまーす!!
いいなぁ~~
多頭いらっしゃるとやっぱりにぎやかで
いいですねぇ~(^^)
瑠妃ちゃんと椿季ちゃん、
似てきましたね♪
2009-08-09 22:35 : ラテまま URL : 編集
ラテまま様
椿季も瑠妃もお母さん似なのですが・・・。
この写真みて、私も、
「瑠妃と椿季が似ている!」
と驚いちゃいましたぉお(゚ロ゚屮)屮
血縁、侮れないですね。
可愛い子達にいたずらしちゃった母ちゃんでした(*^^)v
2009-08-10 16:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
はじめまして
なんてパワーと癒しを与えてくれる素敵な笑顔!
しかも3ワン揃って!!
画像を見ながらニヤケちゃいました(笑)

私もこんなキュートな笑顔を撮ってみたいのですが
からっきしでして・・
何かコツのようなものがあるのでしょうか?!
こっそり教えてください。

それではまたお邪魔させていただきます☆
2009-08-10 20:42 : 銀杏 URL : 編集
Re: 暑いですね
素敵な暑中見舞いの葉書ですね~♪
多頭飼いしてるとこういうお手紙も
作れていいですね☆

あはは
サークル閉められてるのに
笑顔の3ワンちゃん
何か笑える~~~( ̄m ̄〃)ププ
2009-08-10 21:41 : すあまま URL : 編集
銀杏様
ようこそお越し下さいました!!
私、ご挨拶もしないで書き込み、失礼致しました。

白ポメちゃんズ、キュートな笑顔ですか~?!
嬉しいです♪←親ばか

銀杏さんのお宅も3ワンちゃんに成られて楽しさは掛け算9倍じゃないですか(*^^)v
私も、寄らせて頂きます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2009-08-10 22:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
白ポメちゃんズ、閉じ込められてるのに、嬉しそうでしょ~( *´艸`)クスッ♪
この後、大騒ぎでしたが、母ちゃんが悪いという仔は居ませんでした。
瑠妃と椿季はプロレスが止まらず、ゆったりしたい利温が一喝していましたよ(´ノ∀`)コッソリ
母ちゃん、信頼されてるのかな?!
裏切っちゃいけませんね。
いたずらは、ほどほどにします。
↑反省してない?!
(≧∇≦)!!
2009-08-10 22:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード