早朝

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
百合
我が家の前の空き地にピンクのユリが咲きました。
毎年、夏に咲きます。
私の楽しみにしている花です。
誰かが植えてくれたのでしょうね=*^-^*=
生命力に感謝です。


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
夏休みです。
平日は毎日ラジオ体操へ子供達と出かけていきます。
じゃないと行かれないんです。)
そんな訳で早起きに成った我が家
涼しいうちに、白ポメちゃんズもお庭で遊びましょう
大喜び
白ポメちゃんズ集合
先ずは取っ組み合いで大喜び(≧∇≦)!!
体中を使ってルンルンルン
壁の外
利温がリーフ基地から外を眺めています。
利温の足元には岩があるんです。
こうして立ち上がると外が見えるのは、利温だけ。
利温の脱走出口もここに有りましたが、板で塞いだので出られません
お外が好きな利温。
本当はお散歩行きたいのかな。
ここから外を眺める事が多くなりました。
丘の上
瑠妃は松の木の下、丘の上に到着(o^∇^o)ノ
瑠妃は庭中を止まる事無く、ダッシュで駆け回っています。
かけっこナンバーワン
瑠妃をファインダーに納めて気分の良い母ちゃんですよ
椿季
椿季 「母しゃん、楽しいでしゅねぇ~
嬉しそうな椿季
椿季は体を自由に動かせるお庭遊びが大好きだよね
植木の中をくぐったりして、直ぐに泥ポメちゃんに成っちゃうけどね
母ちゃんも楽しいよ~

早起きは三文の徳
7時過ぎまでたっぷり、楽しめましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-08 : お庭 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 早朝
こんにちは~。
皆で駆けっこして楽しそう。
暑い夏だけど、早朝なら涼しいものね。
お兄ちゃん達は、毎日、ラジオ体操でスタンプ
ペッタンもらっているんですね。(*^_^*)
2009-08-08 13:47 : 愛 URL : 編集
Re: 早朝
空き地にピンクのユリなんて素敵です♪
夏休みはゆっくり寝てられませんね・・・
本当にご苦労様です
涼しいうちにお庭遊びが出来て良かったね
毎日の日課になりそう?
うちも今日庭遊びさせたけど目が離せなくて大変だわ~
2009-08-08 16:54 : ポポママ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
あたちたちも、兄ちゃん達につられて、早起きになったワン!
兄ちゃん達、カード首から提げて楽しそうにお出掛けしていくよ。
ラジオ体操には連れてってもらえないの。
でも、帰って来たらお庭遊びが待ってるから楽しいワン!
いっぱいかけっこしてるワン!
2009-08-08 20:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
お庭遊びは脱走防止対策は取っているけど、やっぱり目が離せませんね!!
涼しい中、白ポメちゃんズにお付き合いするのは私のリフレッシュに最高です!!
朝は夕方と違って、露光不足の心配が無いのも快適です('∇^d)
2009-08-08 20:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 早朝
お庭でかけっこできるから
お散歩行かなくても充分じゃない?
って、お散歩はまた別の楽しみがあるのかな?

ラジオ体操、懐かしい~♪
甥っ子の地区は夏休みが始まってからではなく
終わる頃にするそうです。
なんだかって言うと、
学校が始まるので早起きの週間を取り戻すためだとか。。。
2009-08-08 21:35 : まろまま URL : 編集
まろまま様
こちらの地区はお盆が終わると学校始まっちゃうんです!!
だから、忙しくてもあっという間の期間ですね!!

私も体力づくりには白ポメちゃんズはお庭での自由運動で充分だと思っています。
走り回るのでかなり散歩より運動してると思います。
利温は、男の子だからでしょうか?!
クンクン嗅ぎたい症候群ですので、やっぱり家族以外の匂いを求めているのかなぁ~?!
瑠妃と椿季はお庭派ですが、利温は散歩派ですね。(o^∇^o)ノ
2009-08-08 22:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 早朝
みんな楽しそうですね~。
涼しい時間に、みんなでお庭で遊ぶの最高ですよね~!
利温ちゃん、お外に異常はなかったかな~?
ワンコって、お外を覗くのって好きなんですよね~。
瑠妃ちゃん、飛んでますね~!
ナイスショットですよ~。
2009-08-08 23:57 : ヒデッチ URL : 編集
ヒデッチ様
ワンコってお外見るの好きですよね!!
我が家なんて、郵便やさんとごみ処理者と家族しか通らないんですけどね。
利温はあの位置から眺められるの大きい仔の特権ですよ~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今度、可愛いお花咲いてないか聞いてみようかなぁ~!!
2009-08-09 01:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 早朝
子供さん達 ラジオ体操行ってるんですね~。
偉いですね(⌒^⌒)b 
ウチの娘・・・ ラジオ体操行った事ないんですよ(爆)
まぁ 親が起きなかったんですけどねwwww

白ポメちゃんズ楽しそうに庭を駆け回ってますね~。
朝は涼しくて良いですよね♪
2009-08-09 08:48 : まゆっぺ URL : 編集
Re: 早朝
わぁ、キレイなピンク色のゆりですねぇ
心和みます('-'*)
白ポメちゃんズ、元気いっぱい走り回ってるねぇ
元気元気がこの写真で よぉく分かります☆
自分ちのお庭でこんなにかけっこできたり
ダッシュできたり、羨ましいですワン
ラジオ体操、懐かしいな♪
スタンプとか押してもらうんでしょうかねぇ(^∇^*)
2009-08-09 14:12 : こまいぬ URL : 編集
Re: 早朝
綺麗なゆりですねぇ(^^)♪
こういうのが家にあればいいのですが、家はランタナが酷いことになりつつあります(TT)。毎年なんだよなー;;
私には出来ない早起き(笑)でも、早く起きるって気持ちいいんですよね(^^)
朝は空気も澄んでいるし~♪
皆で健康的に夏を過ごせそうですね♪
2009-08-09 18:31 : そら URL : 編集
まゆっぺ様
ラジオ体操、カードにシールを貼ってもらえるのが嬉しいみたいです。
保育園児も、小学生の兄弟に連れられて、結構来ています。
母ちゃんも体操しながら目覚めてますよf^_^;

朝の庭遊びは白ポメちゃんズも母ちゃんも快適ですねぇ~!!
写真の露光がたっぷり安心なのがGOODです!!
ラジオ体操、様様かなぁ~!
(o^∇^o)ノ
2009-08-09 21:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
ラジオ体操、去年まではスタンプだったんですが、今年はシールになりました。
スタンプは6年生の子供のオリジナルだったそうで・・・!
今年は6年男子!スタンプなんて持ってないのでシールを役員さんが用意してくれたそうです。
丸いだけなんですけどね。
色を見せ合ったりして子供達は楽しんでいます。
(o^∇^o)ノ
2009-08-09 21:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
ラジオ体操の早起き、たまに誰か間違えて、とんでもなく早い時間に大騒ぎで皆を起こしてくれたりして、ヒンシュクの時もありますよ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
朝の爽やかな空気は良いモンですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-08-09 21:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 早朝
いつ見ても立派で綺麗なお庭ですね~
「負けてられへん!」と思いながら、雑草だらけなうちの庭です(^^;)

最近はほんと早朝か太陽が沈んでからじゃないと、外で遊ぶのは厳しくなりましたね。
早起きしていっぱい遊んで、みんな一緒に昼寝しているのが目に浮かびますよ(笑)
2009-08-10 13:31 : まさ URL : 編集
まさ様
私も一緒に昼寝してるの、お見通しでしたか""ハ(^∀^*)パチパチ♪
大当たりでございますよ(≧∇≦)!!

ワンコ、遊ばせてあげたいですけど、熱中症には気をつけてあげないといけませんものね。

早朝気持ちが良かったです:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-08-10 15:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード