にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
苺ショート
兄ちゃんの誕生日会の続きです。
登場しました、ケーキ
切り分けられましたよ~

さぁ~!
そうしたら白ポメちゃんズがいっせいに
ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン 
ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン 
ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン 
ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン 

と~ってもうるさくなったの
だから、母ちゃんが

苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい
苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい
苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい
苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい 苺ちょうだい

って、唱えてみましたよ=*^-^*=
そうしたら、白ポメちゃんズ、シ~ンとおさまちゃって( *´艸`)クスッ♪
「通じた
って、思ったのかしらねぇ~
皆で笑っちゃいましたよ

仕方ないなぁ~・・・
利温
利温~!苺だよ~
涼しい顔しちゃって。
さっきまでの大騒ぎはなんだったの?!
瑠妃
瑠妃もどうぞ
椿季
椿季~苺だよ~

母ちゃんのを分けたから小さくなっちゃったけどね(o^∇^o)ノ
家族みんなで美味しく食べて、お祝い出来て良かったね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-01 : お家 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 苺
うちも何かもらえる時の催促吼えは凄いですよ~
普段吼えないポポでさえ(笑
「ごはん」って言いなさいって教えてる最中です

3ワンになるともっとなんでしょうね
母ちゃんさんの様子にびっくりして大人しくなったとか?(笑

イチゴもらえて良かったね♪
そしてお兄ちゃん誕生日おめでとう!
2009-08-01 16:40 : ポポママ URL : 編集
Re: 苺
良かったね~!!
禁断のお味を覚えちゃったかな~?
でもね~こういうのは縁起ものだしね~。
みんなで幸せにならなくっちゃね~。
お兄ちゃん、白ポメちゃんズにイチゴ譲ってあげて偉いですよ!

2009-08-01 23:57 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 苺
あはは~~!
白ぽめちゃんズは苺が大好きなのね(^^)
みんな苺もらえてよかったね!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうです。
お会いした事ないですが
きっと、利温くんみたいに
優しいお兄ちゃんなんだ!とまろままは信じています。

夏休みは28日からだったの?
甥っ子は18日からお休みだったよ~。
利温くん地方は冬休みが長いのかな?

2009-08-02 00:47 : まろまま URL : 編集
イチゴ……美味しそう~。
やったね!作戦成功♪イチゴ貰えたね~~!
強引な作戦だったみたいだけど((*≧m≦)=З

我が家も、フルーツは何でも貰えると思うのか
冷蔵庫から取り出した途端
ソワソワキュンキュンと、キッチンの前に
集合してます。
ゴロゆずがお腹緩いから
リンゴしかあげたことないのに……
2009-08-02 04:24 : pompog URL : 編集
Re: 苺
頂戴アピールが一斉に
白ポメチャンズの作戦勝ちですね☆
イチゴは甘くておいしいから
絶対食べたい~(^o^)丿


お祝いのおすそわけって事で
皆元気に育ってくださいー(*^_^*)
2009-08-02 18:47 : mie URL : 編集
ポポママ様
お祝いありがとうございます。
白ポメちゃんズ一斉にお願いされちゃって笑っちゃいました。
セレモニーの時は静かなんですよ~( *´艸`)クスッ♪
切り分けたとたんに、
「僕のある?!」
「私のは?!」
って、感じで大笑いしちゃいましたよ。
白ポメちゃんズも家族ですものね。
一緒に参加して貰いましたo(*^▽^*)o~♪
2009-08-02 22:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
苺を分けたのは、母ちゃんでした。
でも、その後、父ちゃんがまぁるいままの苺を利温だけにプレゼント!
家族も瑠妃椿季もキョトンとして見つめちゃいましたよ。
何だったんでしょうねぇ~あれは・・・?!
男の友情でしょうか?!
利温だけがにんまりですね( *´艸`)クスッ♪
2009-08-02 22:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
お祝いありがとうございます。
こちらの地方は冬と春休みが長いように感じます。
父ちゃんが子供の頃は秋に稲刈り休みがあったそうです。
今は無くなって良い事です('∇^d)

兄ちゃんは基本、優しい息子です。
ちょっと融通の効かない所がありますけどねf^_^;
利温は本当に優しい仔です。
(親ばかでしたΣ(ノ∀`*)ペチン)
2009-08-02 22:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
フルーツって美味しいって分かるみたいですよね。
先日ブドウを食べたときに白ポメちゃんズに欲しがられた時は気の毒でしたがあげられませんね。
兄ちゃん達も揃って「これは駄目」
と言ってくれたので、助かりました。
今回の苺は白ポメちゃんズの作戦がちですね( *´艸`)クスッ♪
負けましたΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-08-02 22:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズには小さい小さいお裾分けでしたよ~♪
でも皆でお祝いできましたね。
揃って元気に夏を乗り越えよう!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-08-02 22:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード