スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お水ペロペロ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
カブトエビ
先日まで我が家で飼育していたカブトエビです。
次男が大切にお世話していましたが大きく良く見える大きさになったところで、旅立ってしまいました。
そんなカブトエビを次男が思い出しながら書いた落書きです。
お手本を見ながら絵を描く事が上手な次男が想像の中で書き上げた事におおきなよろこびをかんじている母ちゃんです。


目まぐるしく変わるお天気の中、庭に出ることが出来ましたよ。
遊び
ほ~ら
元気いっぱい遊んでいますよ。
そこで兄ちゃんが気が付きました。
利温ペロペロ
お水です。
母ちゃんはに夢中に成っちゃうので、こういったことに気付いてくれるのは、子供達です。
利温良かったね。
いっぱい動いて喉、渇いていたよね。=*^-^*=
瑠妃ペロペロ
瑠妃もお水飲んで爽やかになるね(o^∇^o)ノ
椿季ペロペロ
椿季もお水大好きだよねヽ(^▽^)ノ
いっぱい飲んだねぇ~( *´艸`)クスッ♪
もっと遊ぼう
さぁ~
元気復活だぁ~
もっと遊ぼう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-29 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お水ペロペロ
白ポメちゃんズは お外で遊べたんだ!!
ちょっとは 雨止むんだけど・・・我が家の庭は水溜りが出来てグチョグチョになってます。・°°・(;>_<;)・°°・。

お日様・・・何時お目見えしたのかな??って感じですよね
今日も アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だし・・・

運動不足のちゃーめーです

白ポメちゃんズ・・・美味しそうにお水のんでますね
2009-07-29 09:18 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: お水ペロペロ
お家のお庭、
芝生・・・・・
いいなぁ~!!!
(≧∇≦)
芝生にはちょっと歩いて
公園に行かないと出会えない
うらやましい限りのラテ家です。
3ワンちゃん、元気だね!!
2009-07-29 21:48 : ラテまま URL : 編集
Re: お水ペロペロ
次男君の描いたカブトエビ、
うんうん、よく描けてますよぉ~(*^-^)
想像力、ちゃんと備わってるんですよね
成長の喜びだ~
3ワンの、お水を飲む音が聞こえてきそうですよ
暑いときはいっぱいお水 飲んどかなきゃね
母ちゃん…このお水入れって、もしかして…(;^_^A
2009-07-30 07:10 : こまいぬ URL : 編集
Re: お水ペロペロ
お庭でたくさん走ってるいっぱい
お水も飲んでさーまた
いっぱい走ろうね!!

お子さんたちは偉い
気がきいてちゃんと
お水を持ってきてくれるなんて☆
2009-07-30 20:46 : mie URL : 編集
ちゃーみーママ様
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、多いですよね。
白ポメちゃんズも運動不足になりがちです。
蒸すのが嫌ですよねぇ~!!

外で遊ぶと、お水の無料が増える白ポメちゃんズです(*^^)v
2009-07-31 05:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
公園、歩いて直ぐの所にあるのですねぇ~!!

我が家は公園目指すには近くても車が出動しないといけませんo(TヘTo)

お互いないものねだりでしょうか?!
=*^-^*=
白ポメちゃんズ、夏バテしてません、元気ですよ~!!
この調子で乗り切ってほしいです(o^∇^o)ノ
2009-07-31 06:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
この水のみですか?!

植木鉢の受け皿ですよ(*^^)v
その場に有るもの何でも使っちゃう我が家ですよ=*^-^*=

流石に家の中ではちゃんと給水器で飲んでますけどね。

外でのお皿からのお水は格別においしそうに見える母ちゃんですよ。
2009-07-31 06:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズ、走るの大好きです。

母ちゃんが気付かないので子供は良くやってくれて、ますよ~(*^^)v

子供達あっての白ポメちゃんズでしょうかねf^_^;
2009-07-31 06:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
