スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏も笑顔で♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
おじぎ草
姉ちゃんが育てているおじぎ草です。
実はこれ、第2弾
1度目は水のやりすぎで根腐れしちゃいました。
今度は花を咲かせてくれる位、育ってちょうだいねo(*^▽^*)o~♪

夏ですね!!
暑いですね。
日中、お散歩してるワンちゃんを見ると、暑くなったアスファルトでやけどしてないか心配になっちゃう母ちゃんですよ。
白ポメちゃんズは夕暮れ前のお庭です
フルフル~
瑠妃 「お外は気持ち良いワン
瑠妃、フルフル~♪って、体を開放してますよ~
Chu♪
ご機嫌の瑠妃に椿季がChuしてますよ~
利温基地
利温がお気に入りの場所で笑顔です
ここはつつじの木に囲まれた平らな岩の上。
夕方だからひんやりするのかな=*^-^*=
利温がここでいつも笑顔になるから兄ちゃん達は「利温基地」って、呼んでるよ。
ルン♪
ルン
気持ち良さそうな利温と椿季
夕方の気持ち良い時間だね

夏バテで食欲落ちたりしませんか?!
白ポメちゃんズも気をつけてます。
氷のせ
いつものフードに大好きな氷をのせて見ました
氷目掛けて、食いつきGOOD
氷が解けてフードも少しふやけて、食べ易くなるみたいです。
(自己流です。根拠無し)

暑い夏が始まったばかり
笑顔で乗り切りたいですよね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-26 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 夏も笑顔で♪
あ、すごい☆
リーフィア、ゲットだぜ!(笑)

緑に映える白ポメちゃんズ可愛い~☆!!!!
利温くん、埋まってますね^^*
氷がけ、今度リーヤにも食べさせてみようと思います☆
2009-07-26 18:51 : あずひめ URL : 編集
あずひめ様
ウフフ♪
リーフィア成長中!
リーフィアは次男の台のお気に入りのポケモン♪
何故急に姉ちゃんがリーフィアと名づけたのか不思議(^u^)ププッ

白ポメちゃんズは、きっと氷だけでも喜ぶんですけどね( *´艸`)クスッ♪
2009-07-27 00:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 夏も笑顔で♪
「おじぎ草」って、葉っぱを触ると
しゅっと しぼむやつ?
わっ! すごい! それはぜひ、育ってもらいたいね☆
利温基地かぁ、兄ちゃん達、上手に名づけるなぁ
この基地で白ポメちゃんズは何をお話してるのかしらヽ(*^^*)ノ
氷、暑いときには喜ぶかなぁと思ってフルルンナに差し出したら…
知らん顔されちゃいましたσ(^_^;)
2009-07-27 07:54 : こまいぬ URL : 編集
この時期は芝生がとてもありがたいですよね~。
アスファルトは可哀相で……

へぇ。フードに氷!
我が家も夏はよく登場する氷ですが
フードにトッピングは考え付かなかった!
冷たくて良さそうですね~。
でも、モコは氷だけ食べて
ゴハン食べなそうだなぁ。
我が家の我が儘お嬢、食にはうるさいんです………
2009-07-28 00:13 : pompog URL : 編集
こまいぬ様
おじぎ草、触ると葉っぱが閉じて葉っぱの付け根からチョボンと下向く、その草ですよ!!
ちゃんと育てば木に成るんですけどね!
今のところ順調に育っているので、楽しみですo(*^▽^*)o~♪

フルルちゃんとルンナちゃんは氷苦手ですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
グルメちゃんなのかなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-07-28 11:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
我が家の、氷より野菜のトッピングの方が嬉しいみたいですよ(´ノ∀`)コッソリ
母ちゃんの狙いはフードがすこ~し、ふやけてくれる事(^。=)
ワンコって上手に食べ分けしますよね。
夏の暑さに負けずに元気で居てほしいですよね!!
2009-07-28 11:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 夏も笑顔で♪
暑いですね
そしてまだまだ梅雨明けしない
東海地方はじめじめ、湿気がすごい!!
雨もずっと降っていて嫌ーな毎日です(>_<)

氷だけを与えていたのですが
フードに氷いい考えですね
今度まねさせていただきます~
2009-07-28 21:08 : mie URL : 編集
mie様
信州も梅雨明けしたのにスッキリしませんよ。
今日から小学生夏休みでしたが、プールも中止になっちゃってスッキリしませんね。
フードに氷、ちょっと面白いですよ。
モカちゃんはどんな反応するのかなぁ~?!
2009-07-29 00:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
