泥ポメ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
蝉の抜け殻
母ちゃんがバリカン作業している時の事です。
兄ちゃん達がセミの抜け殻を見付けました。
我が家の庭で毎年発見されてます。
庭の土の中に今も幼虫が居るのでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

バリカン中
利温がバリカン作業をしていますよ。
母ちゃん、必死だったけど、利温は余裕の微笑だったのね。

その頃、妹達はというと・・・
笑顔
じゃれ合ってますね。
体中を使って遊んで、満天の笑顔になってる(^u^)ププッ
ゴロン
ゴロン~
お顔が楽しくてクシャクシャになってるぞ( *´艸`)クスッ♪
(兄ちゃん、良い写真とるなぁ~!
泥ポメ
ありゃりゃ~!!
あなたは誰ですか?!
ホワイトポメラニアンじゃなかったっけ・・・?!
\(☆o☆)/スゴイ!!
泥んこ、葉っぱのお化けさんの出来上がり
泥ポメちゃん、楽しくって良かったね。
(-^〇^-)アハハハ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
リンク増えました。
虹のかけはし
コメント入れて下さる「あずひめ」さんのブログです。
ポメちゃん以外のワンコちゃんのお友達のブログは初めてです。
昨日、ご紹介した「最後のラブレター」ミクボスさんから愛犬「姫華ちゃん」を授かった里親さんです。
とっても若いのに、しっかりした考えを持った、愛情豊かな平和を愛する新婚さんです。
姫華ちゃん
可愛いでしょd(*゚∀゚*)
小さなミックスちゃんだと思われます。
モルモットのあずき王子も登場します。
アニメが大好きというところが、私と相性が会うのです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-23 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みんな楽しそうですね~(*´∇`)
椿季ちゃんの得意げな笑顔に癒されヽ(´▽`)/ました☆
みんな新しい犬種にならないように気をつけて~(´∀`)!!
2009-07-24 08:43 : あずひめ URL : 編集
あずひめ様
白ポメちゃんズは砂ポメになったり、草ポメになったり、とうとう泥ポメになっちゃいました(^u^)ププッ
天真爛漫の瑠妃と椿季の笑顔に母ちゃんも癒されましたよ~(*^^)v
兄ちゃんの写真の腕、あがってますねぇ~!!
(親ばかd(*゚∀゚*))
2009-07-24 15:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 泥ポメ
すごいすごい!
お兄ちゃん、ナイスショットです!
本能のまま、ゴロゴロスリスリ!
ホント、楽しそう~。
あず姫さん、里親活動をされていらっしゃるのですね。
ホント、頭が下がります。
里親って、自分の子にするくらいの覚悟がないと、なかなかできないものだと思います。
姫華ちゃん、どうぞ幸せになりますように!
2009-07-24 20:16 : ヒデッチ URL : 編集
ヒデッチ様
白ポメちゃんズ、天真爛漫な遊びですっかり泥んこになっちゃいました(^u^)ププッ

「あずひめ」さんは里親さんです。
姫華ちゃんを愛娘として大切に暮らされています。
しっかりした方です。
2009-07-24 22:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード