犬用バリカン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
月見草
今日は日食でしたね。
月見草も見守っていたみたいですよ=*^-^*=


母ちゃんの買っちゃった物、第3弾ですよ
バリカン
「犬用バリカン」です。
コードレスにもなって、水洗いも出来て0ミリ~9ミリまで対応!!
オークション様様です(*^^)v
早速白ポメちゃんズ使用してみましたよ!!
大丈夫?!
利温!さっぱりしようねぇ~!!
利温 「母ちゃん、ドキドキするよ。大丈夫?!」
任せた
怖くないでしょ!大丈夫だよ~!
利温 「うん、母ちゃんに任せるよ。」
ありがとう!!
利温はやっぱり大きいんですよねぇ~!!
凄く時間が掛かりましたよ(^▽^;)
前後
バリカンすると爪切りがし易くなりそう!!
母ちゃんの苦手克服に成るかな?!
こんな感じで白ポメちゃんズみんなバリカン行えました。
椿季はちょっと怖がってたけど、その都度「大丈夫よ~!」って、スキンシップとりながらOK
よく頑張りました:*:・(*´ー`*人)。・:*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
リンク増えました。
初めてのポメラニアンでは無いブログのご紹介です。

最後のラブレター
ワンコの里親募集のブログです。
預かり元はミクボスさん。
歯に衣着せぬ突っ込んだ表現をなさいます。
それは不器用なぐらい正直で真っ直ぐで愛情に溢れています。
ちょっとご紹介しますね!!
クーラーOFF
こんな感じでたくさんのワンコちゃんと一緒に生活されています。
クーラーON
それぞれのワンコちゃん、訳あって、家族を失ってここにたどり着きました。
その過去と、ワンちゃん本来の個性をきちんと見つめて本当に幸せに成れるご家族との巡り合いの為努力くださっています。
モロちゃん
丁度今、ホワイトポメラニアンのモロちゃんも里親募集中です。

この写真みてお気づきですか?!
預かりもとのミクボスさんには2歳前に成るお子様がいらっしゃいます。

里親募集というと、条件がかなり制限されますよね。
ミクボスさんは違うのです。

個々に合わせた条件の提示をなさっています。
小さな子供がいたって、お年寄りだって、新婚さんだって、お家が狭くたって良いんです。
本当に愛して家族になってくれる方とのご縁を大切になさっています。
その為には、かなり突っ込んだアンケートもされているようです。

そんな、ミクボスさんが私は大好きです。
心のリハビリになります。
一日に何度も記事を更新されることも多いのです。
だから毎日何回も訪問している私です。

大切な命を見つめる
「最後のラブレター」
どうぞ気楽に訪問なさって下さいませ。
過去を持つワンコの集団なのに元気になれるブログです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-22 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

利温くんの顔がなんかドキドキ(οдО;)なお顔に見えます(;^_^A
でも大丈夫!ママさんにすべて委ねれば大☆成☆功!!!ですね(*^□^*)

大人しく台にのっかる利温くん、きゃわいい~ヽ(*´▽`)/!
2009-07-22 23:19 : あずひめ URL : 編集
あずひめ様
( *´艸`)クスッ♪
本当は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたのかもしれませんね。
母ちゃんの作業は理想形が分かってないからバリカンしすぎちゃってる感じですよ(^▽^;)
肝心な爪の周りが長かったりしてね。
困った母ちゃんですが、白ポメちゃんズにお付き合い頂いて、上達を目指しますよ!!
一番の苦手は爪きりですよf^_^;

ミクボスさんの宣伝、上手く伝わってるかなぁ~?!
ブログへ飛んでもらえるのが一番良く分かってもらえると思う。
「いつ里」
に、ミクボスさんの記事が載っていてね、やっぱり条件より最適な愛情あるご家族を!ッて。
本当に度量の大きいミクボスさんだよね。
2009-07-22 23:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 犬用バリカン
ふむふむ。私もバリカン買おうかな~と
思っていたので、参考になりました。
やっぱりバリカンは楽ですか??
ハサミだとあんまり綺麗にカットできなくて・・・。

すご~~い!ワンコがたくさん♪
里親さんとして、ワンコの幸せを見つけてあげるという
活動をされている方って本当に尊敬します。
小さなお子様がいても、そうやって活動されてるんですね~。
今度覗いてみます♪
2009-07-22 23:54 : pompog URL : 編集
Re: 犬用バリカン
みーちゃんはバリカンするんが怖いので
バリカン担当はヒョウゴ君なんですよ~

家でいろんなケアができるってイイことですよね♪

利温母ちゃんさんのがんばりがすごいです
2009-07-23 03:08 : みーちゃん URL : 編集
pompog様
私のイメージではもっと高速でビュンビュン切れていくのかと思っていましたが、ゆったりと作業していく感じです。
私のような素人には丁度良かったかな。
水洗い出来ない物や、コードレスにならないものも有るので気をつけて購入なさって下さいね。
私の場合、利温から使用したのですが、ビックちゃんです。
途中で充電切れになってしまいました。
途中からはコードを繋いで白ポメちゃんズみんなのカットできましたよ!!
抱っこしたりしながら使うので、新たなコニュニケーションになったと思いますよ(*^^)v

最後のラブレター「ミクボスさん」のお人柄に惹かれています。
本当に素敵なブログです。
気合入ると1日に5更新、とかしちゃうので、過去の生地もチェックするようにしています('∇^d)
2009-07-23 06:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
み~ちゃん様
み~ちゃんの凄さには誰もかなわないと思いますよ。
お料理上手で、ワンコ服まで造れるように成っちゃって\(☆o☆)/スゴイ!!
小鉄君にも2時間ウォーキング欠かさず体調に気を配ってるんですもの!!
足元にも及びませんよ。

白ポメちゃんズに協力してもらって、お手入れ上手に成りたい母ちゃんです。
( *´艸`)クスッ♪
2009-07-23 06:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
リンクありがとうございます!!!
いや~ご無理を言いまして。
しかもなんと素敵すぎる紹介までしていただいて。
感謝感激中です☆ウキウキ☆
さすが褒め殺し王国の利温さん♪←ワタシの中でそうなってる。
関係ないけど、土曜日に松本市に行きます。←ムックお見合い。
バリカンいいですよね~。
なんか足裏には人間の産毛剃りが凄いいいらしいです。
ワタシはもう爪きりは獣医さんに走ります・・・ダメダメです。


2009-07-23 09:45 : ミクボス URL : 編集
ミクボス様
勝手にお写真使わせてもらった上に、お褒め頂いて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。

私、褒め殺し王国の国王なのかしら( *´艸`)クスッ♪

ミクボスさんのお人柄にはかないません。

爪きり、難しいですよね!!
私も、上達目指して白ポメちゃんズに協力もとめて、えっちらおっちらやっています。
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-07-23 11:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード