☆利温2歳誕生日☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
白ペチュニア
後ろの壁も白くて分かりずらいですが白ペチュニアです。
昨年のペチュニアの種がこぼれて芽を出し、開花しました
やっぱり嬉しいです!!
これから次々に開花しそうですよo(*^▽^*)o~♪


ハッピーバースディ利温
ハッピーバースディ利温
ハッピーバースデイDear利温
ハッピーバースディTo YOU

今日は利温の2歳の誕生日です。
お祝いの歌の合唱でバースディが始まりました!!

プレゼントは・・・
クールマット
「クールジェルマット」
涼ししく夏を乗り切ろうね☆⌒(*^∇゜)v
利温気に入ってくれたかな?!

更にぷれぜんとはつづきますよ!!
おもちゃ
瑠妃と色違いのおもちゃですよ!!
気に入ってくれたみたい!!
お手てでがっしり掴んでいますよ!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ←親ばか(*^^)v

夕食の時間ですよ。
!.jpg
今日はトマトとキャベツ入りです。
夕食
利温、美味しく食べてくれました。

利温、いつも幸せをありがとう
2歳の1年も楽しく過ごしましょうね!!:*:・(*´ー`*人)。・:*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-07-20 : お家 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温くん!!!
ハッピーバースデー~~~!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ
そっかぁ~!
瑠妃ちゃんと近いのね!!
利温ファンとしては
おもちゃをがっちりつかむ
かわいいお手手がたまりませんよ。
3年目の生活が始まるね♪
幸せな1年になることを祈っています☆
おめでと~!!のポチ!!
2009-07-21 00:45 : ラテまま URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温君、お誕生日おめでとう♪
瑠妃ちゃんや愛より1年先輩の2歳になったんだね。
これからも、みんなで仲良く楽しく過ごせますように。
この間は、瑠妃ちゃんのお誕生日で、
今度は利温君のお誕生日。
美味しいご馳走の連続でうらやましいワン。
2009-07-21 01:22 : 愛 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 02:43 : : 編集
お誕生日おめでとう(・ω・)/
利温兄ちゃんお誕生日おめでとうでしゅ(・ω・)/
…って、かじゅはより年下だったんでしゅね(・_・;)
落ちついてるからお兄ちゃんと呼んでたでしゅよ(・_・;)
お誕生日プレゼントもごちそうもいっぱいでしゅね~ヽ(゜▽、゜)ノ
しゅごいでしゅ~ヽ(゜▽、゜)ノ
かじゅはも今週お誕生日なんでしゅよ(・ω・)/
近いでしゅけど1年お姉ちゃんでした(ノ_・。)
夏休みに信州の高原に涼みに行く計画は母ちゃんが仕事を辞めたから行けなくなっちゃったでしゅ(ノ_・。)
予算的にね…
不景気は嫌でしゅね(ノ_・。)
わんこ達の所にまで不景気の風がビュービューふいてましゅね(ノ_・。)
2009-07-21 05:15 : しろぱんだ URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
ハッピーバースデー利温くーーん♪
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
しっかりモノのお兄ちゃん!っていうイメージがあるけど
メルさんとあんまり変わらないんだよね…
しっかりものの利温くん、尊敬だわ!
お手手でオモチャをぎゅっとする仕草!
かなり、萌えますーー♪
これからも、元気いっぱいの姿をたくさん見せてね~♪
ほんとうにおめでとう~!
2009-07-21 08:14 : メルママ。 URL : 編集
利温ちゃん、HAPPY BIRTHDAY\(≧▽≦)丿
2歳!ゆずと一緒~♪
なのに、しっかりお兄ちゃん。
ゆずはいつ落ち着くのかなぁ~……

おもちゃを掴んでるお手手がかわいい~♪
美味しい手作りディナーも食べれて
大満足のバースデーだったのね!

この一年も、元気で幸せイッパイでありますように……
2009-07-21 09:06 : pompog URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温くんおめでとう☆!!!!

おもちゃお気に入りですね~♪ガッチリ☆つかまえて離したくないみたい!?
カラフルなバースデーディナーで羨ましい(`・ω・´)!

幸せな一年、送ってね^^*


姫華「りおんくんは、多分あたしとおなじとしね☆はぴばすでぃ♪」
2009-07-21 14:00 : あずひめ URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温君2歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
白ポメ3兄妹の中では一番お兄さんだし体も大きいけど
まだ2歳なんですね~
(ピノも1歳って言うと皆に驚かれます・・・

お誕生日続きで嬉しいですね

瑠妃ちゃん自分でカットしたんですね
とっても上手です!
私は挑戦する勇気が無いのでポポピノはいつも伸び放題ですよ
2009-07-21 15:21 : ポポママ URL : 編集
Re: ☆おめでとうです☆
利温くん、お誕生日おめでとうございます~♪
そして遅くなりましたが、瑠妃ちゃんも
お誕生日おめでとうございます~~~♪
どうぞこれからも皆と、素敵な毎日を過ごして下さいねっ(^^。
プレゼントもいいなぁ~。トマト入りご飯も、美味しそうです。
我が家も、ご飯にキャベツ入れますよん。
4ポメ達は、きゅうりも喜んで食べますわ~♪
2009-07-21 16:16 : てるてる URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
ヘ(*^0^*)v
利温君 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

これから活躍しそうな クールマット!!
素敵なプレゼントですね
おもちゃもお気に入りのようで・・・(^▽^笑)

利温君!
この1年も楽しく 素敵な年になりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009-07-21 17:03 : ちゃーみーママ URL : 編集
ラテまま様
お祝いコメント、応援ポチ!ありがとうございます。

利温ファンに成ってもらえましたか?!
光栄です。
遊んでる写真いっぱいあったんですが、このガッチリお手手が気に入って採用となりました!!
そうかぁ~!
3年目に突入なのですね!!
素敵な経験を一緒にしていきたいです!!
(*^^)v
2009-07-21 17:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
利温▽・w・▽
僕も2歳になったワン!
お祝いありがとう!!
1年だけ先輩だけど、愛ちゃんの方がいっぱいお出掛けしてるから、知ってる事もいっぱいだよね!!
今度、会う機会があったら色々教えてほしいワン!
2009-07-21 18:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
利温▽・w・▽
万葉ちゃんももう直ぐお誕生日なんだ!!
3歳オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

不景気で母ちゃんのお仕事がなくなっちゃうのは僕の母ちゃんと同じだワン!
その分、甘えて暮らせるといいよね!!
d(*゚∀゚*)
2009-07-21 18:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
お祝いコメントありがとうございます!!
誕生日って嬉しいですね!!
出会えた事に感謝できる日です!!

利温、おもちゃでいっぱい遊びました!!
お手手でギュ!!
が私も気に入って採用ですよd(*゚∀゚*)
いっぱい楽しい事が出来る2歳にしたいです!!
2009-07-21 18:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
ゆず君も2歳ですか!!
遊び盛りですよね!!
我が家も利温が一番甘えん坊さんなんですよ!!
そこが又、可愛くてしょうがないですね!!
デレデレ母ちゃんですよ!!

元気いっぱい楽しい1年にしたいです!!
o(*^▽^*)o~♪
2009-07-21 18:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
あずひめ様
お祝いコメントありがとうございます!!

姫華ちゃんと同じ年頃ですよね!!
大小のコンビに成りますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

利温▽・w・▽
お祝いありがとう♪4歳になったら会えるかな!!
楽しみだね!!
2009-07-21 18:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
利温へのお祝いコメントありがとうございます!!
大きくても2歳ですね( *´艸`)クスッ♪
元気いっぱい楽しい年にしたいです!!

瑠妃カットしました!!
利温の伸び放題を2年間見てたら切っちゃいたくなりました!!
さて、上達するのでしょうか?!
(-^〇^-)アハハハ
2009-07-21 18:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
てるてる様
瑠妃と利温にお祝いコメントありがとうございます!!

野菜、白ポメちゃんズも大好きです!!
これからの季節は自家製野菜が採れるので沢山食べさせてあげたいです!!
我が家のキュウリ、早く大きく成ってほしいです!!
2009-07-21 18:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
利温へお祝いコメントありがとうございます!!

楽しい時間がいっぱいになるといいなぁ~!!

祈ってもらったのできっとかないますね!!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-07-21 18:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温くんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
瑠妃ちゃんも↓お誕生日だったのね~
2ぽめちゃん達嬉しそう~♪やっぱりお誕生日だってこと
わかってるのかな~ゆずのお誕生日の時みたいに
お兄ちゃん達、バースディーの歌うたったんだろうなぁ~♪
2009-07-21 20:27 : ななっち URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温くんお誕生日おめでとうございま~す♪
優しいお顔の利温くん、今日は格別可愛いです!!
これからも瑠妃ちゃん、椿季ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてください(^^)
そして時にはお母ちゃんにたっぷり甘えてねっ!
プレゼントよかったね~。
暑い夏も涼しく乗り切れるかな?
ご飯もお野菜たっぷりで栄養満点!!

母ちゃんさんカットカット上手。
瑠妃ちゃんも夏らしく、一段と可愛くなりましたね!

2009-07-21 21:41 : まろまま URL : 編集
ななっち様
ゆず君のお誕生日を経験させていただいたお陰で我が家も白ポメちゃんズをお祝いしましょう!!
と、言う事に気付いたんですよ!!
みんなで合唱しました!!
これから毎年皆で歌ってお祝いできたら素敵だなぁ~!!
と、思っています。
☆⌒(*^∇゜)v
2009-07-21 23:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
お祝いコメントありがとうございます。
利温は本当に可愛い仔です。←親ばか
甘えん坊利温ですが、そのまま可愛く大人に成ってほしいです(≧∇≦)!!

カット、白ポメちゃんズに協力してもらって上達するように頑張りま~す!!
☆⌒(*^∇゜)v
2009-07-21 23:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
利温君、お誕生日おめでとうございま~す♪

こうして元気よく毎年お祝い出来る事が、何よりも嬉しいですよね(^-^)
利温君、これからも二人の妹のいいお兄ちゃんとして成長してね♪
2009-07-22 13:47 : まさ URL : 編集
まさ様
利温へのお祝いコメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

2度目のお誕生日!!
毎年笑って過ごせるといいなぁ~!!
これからも宜しくです:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-07-22 22:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ☆利温2歳誕生日☆
ご無沙汰しています(^^)
利温ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
これからの一年が、利温ちゃんとご家族の皆さんにとって、幸せいっぱいの一年となりますように♪
2009-07-22 23:47 : そら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード