スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

瑠妃チョキチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
紫の花
ご近所の空き地に咲いていた野草です。
この季節に紫のカラーは清清しく感じさせてくれます。
発見!
嬉しかったですよ=*^-^*=


先日、トリミングテーブルを購入しました。
実は直ぐに使い始めています
瑠妃の誕生日前にスッキリさせてあげようと思い、母ちゃん初チャレンジでした。
チョキチョキ
母ちゃんはイメージだけを頼りにドンドン切り進みますよ~!!
瑠妃 「母ちゃんが張り切ってるのよ~♪」
瑠妃もテーブルの上で落ち着いて切らせてくれてやり易かったよ
後ろも
瑠妃 「母ちゃん後ろもやるんでしゅか?!」
そうだよ!全部まぁるくしましょうね('∇^d)
お耳も
瑠妃 「うっ!お耳もでしゅか?!」
うん、お耳も小さく見えるようにカットできるかなぁ~♪
えへっ!
瑠妃 「えへっ!母ちゃんが張り切ってましゅのよ~!!瑠妃可愛く成れるかなぁ~

ではカット前は
瑠妃
正面からはこんな感じ。

カット後は
正面
分かるかしら?!
エプロンを少し小さく丸くカットして、足と耳周りをスッキリさせて見ました
d(*゚∀゚*)

では後姿は?
後姿
( *´艸`)クスッ♪たっぷりフワフワしています。
モサモサと言った方がいいかな?!
前足抱っこ
兄ちゃんに上半身を抱っこしてもらっての撮影で後ろ右足が浮いてますが、一応両足同じようにまぁるくしたはずです(^▽^;)
鳥のモモ肉みたいになってますか?!
足は長く見えてるかしら?!

では側面です。
側面
瑠妃の側面はこんな感じでした。
モッサモサすぎてシルエットにもなってませんね。

では、カット後完結編ですよ
シルエット
カット後です!!
ポメシルエットの出来上がりです
まぁ!ちゃんと見ると虎刈りなのですけどね。ヾ(-v-`;)オイオイ
兄ちゃんのナイスアシストでこのシルエットが撮れた事が嬉しくなってる母ちゃんです。

今後もカットに挑戦していきますv(^-^)v
白ポメちゃんズ、母ちゃんの修行にお付き合い下さいね!!

瑠妃のチョキチョキでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-19 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 瑠妃チョキチョキ
利温母ちゃん 頑張りましたね(^▽^笑)
瑠妃ちゃん すっきり丸くなりました!!
利温君 椿季ちゃん・・・随時カットするのかな??

トリミングテーブルが家に有ると便利ですよね
我が家のも 格安商品でしたが・・・ねェタンが気に入って使ってます
ちゃーみーママが ブラッシングする時も 活躍してますよ

瑠妃ちゃん見てたら 芽夢がモッサモサなのが凄い気になってきました 
29日がトリミングの日!
これまで 我慢できるかしら(゚∇^*) テヘ♪
2009-07-19 23:59 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 瑠妃チョキチョキ
おわっ∑o(*'o'*)o 母ちゃん、がんばりましたね
さっそく初めてのトリミングに挑戦されたんですね~
すごいすごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とても手際がいいじゃないですか
うんうん、きれいにポメシルエットになりましたね
なかなかどーして、このステイ
とってもかっこいいですよ、瑠妃ちゃん
2009-07-20 01:12 : こまいぬ URL : 編集
すごぉい(((゜д゜;)))
かじゅはでしゅ(・ω・)/
しゅごぉい(*^-^)b
チョキチョキ上手でしゅ(b^-゜)
瑠妃ちゃんはかわいくチョキチョキしてもらえていいでしゅねo(^-^)o
かじゅはいちゅも虎刈りなんでしゅよ(ノ_・。)
2009-07-20 05:48 : しろぱんだ URL : 編集
ちゃーみーママ様
トリミングテーブル一つでお手入れやる気に成りますし、使い勝手が良くて想像以上にGOODですね!!
o(*^▽^*)o~♪
毎日、何かしらで使っています。
楽しいですよねぇ~!!
白ポメちゃんズとのコミュニケーション方法が増えた感じですね=*^-^*=

芽夢ちゃんももう直ぐトリミングなんだ!!
プロは確実に可愛くしてくれますからねd(*゚∀゚*)
楽しみですね(o^∇^o)ノ
2009-07-20 12:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
母ちゃんやる気に成っております(o^∇^o)ノ
用品一つでやる気も起きるし、使い勝手も良いのでヾ(∇^〃)キャハハハですよ!!

「ステイ」奇跡のミラクルショットです!!
兄ちゃんが素晴らしく良いアシストをしてくれました!!
我が家の永久保存版ですね(≧∇≦)!!
2009-07-20 12:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
万葉ちゃんはいつもしろぱんださんのカットなのかしら?!
わが子のカットを自分で出来るのって、嬉しいですね!!
今は虎刈りですが、将来はそこそこに上達したい物ですよ(≧∇≦)!!
2009-07-20 12:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 瑠妃チョキチョキ
すごーいテーブル購入されたのですね
そしてママさんチョキチョキきれいにカット
良い子で切られてる~瑠妃ちゃん

更に可愛く大変身ですよ。
ポメシルエット~きゃーしっかり決まってます☆
2009-07-20 19:36 : mie URL : 編集
Re: 瑠妃チョキチョキ
おぉ~Σ( ̄0 ̄ ノ)ノ
トリミングテーブルじゃないですかぁー!
本格的ですね~♪
瑠妃ちゃん 、大人しくカットさせて
偉~~い
ちゃんとポメのシルエットになってますよ~(*`▽´*)v

私も普段はすあまをカットしてますが
(揃える程度ですけど・・)
やっぱりやりにくいです
でもテーブル置く場所もないし。。
2009-07-20 21:43 : すあまま URL : 編集
すご~~い!!
ご自分でカットですか~。
しかも、お尻……ちゃあんと桃尻になってる!!
器用ですね~~。
私以前カットにチャレンジしたら
ガッタガタで、一日でpompog理容室
閉店しました。

最近はお手入れはお店に任せちゃってますが
お金も無いので自分で頑張らなきゃなぁ……
ポメシルエット、カッコよく撮れてますね~!
2009-07-20 23:41 : pompog URL : 編集
Re: 瑠妃チョキチョキ
瑠妃ちゃん、お利口さんにしていますね~。
うちのルビーなんて、嫌がって絶対に飛び降りてますから~。
だいぶすっきりしましたね~。
これで快適なサマーライフは間違いなしです!
明日は利温ちゃんかな~?
3ワンコもいると、あっという間にカットも上達しちゃいますね!
2009-07-20 23:44 : ヒデッチ URL : 編集
mie様
瑠妃はテーブルの上でお利口さんにしていてくれました(*^^)v
高さがあって動けなかったのかなぁ~!?
慣れてきてもお利口でいてくれるように祈りたいです=*^-^*=

ポメシルエット☆
奇跡のスーパーショットです☆⌒(*^∇゜)v
(大げさ)
2009-07-21 17:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
私もテーブル購入は迷っていましたが小さい物で折りたたみの出来る物をオークションで新品GETです(*^^)v
アイロン台を2回り位、大きくした感じです。
意外にコンパクトなのにぐら付きも無く使い勝手合格!!o(*^▽^*)o~♪
すあまちゃん用ならもっと小さいSSサイズでも、きっとOKですよね!!
いつも綺麗にされてると思ってましたが、小まめにお手入れなさっていたんですねぇ~!!
揃えてあげるだけでこんなに雰囲気が変わるのかと、自分ではさみを持って驚きました。
私も小まめにお手入れ出来る母ちゃんになりたいです!!
2009-07-21 17:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
お尻のカット、瑠妃は毛の伸び方で分かり易かったんでよねぇ~!!
実は利温もやったんですが、???でしたf^_^;
まぁ~、上達を目標に白ポメちゃんズに協力してもらいます(-^〇^-)アハハハ
母ちゃんは白ポメちゃんズのお手入れできるだけ自分でやりたくて、人にお任せするのは勿体無い気がしてるんです。
コミュニケーションの方法が増えました(*^^)v

ポメシルエット、兄ちゃんのナイスアシストで奇跡のショットです(≧∇≦)!!
2009-07-21 17:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
私はかなりの不器用なので、ゆっくり上達を狙います( *´艸`)クスッ♪
白ポメちゃんズには協力をしてもらいま~す(*^^)v
可愛くカット出来るように成りたいです!!
2009-07-21 17:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
