ポケモンデー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ポケモングッズ
ジャ~ン
これを見て直ぐに何だか分かる方~?!
かなりマニアですね(*^O^*)
今日は我が家にとって1年1度のお祭りのような日なのです。
ポケモン映画が上映初日!
セブンイレブンでは「ポケモンくじ」と「ポケモンスタンプラリー」が始まる日なのです。
子供達5時起床
6時過ぎには家を出てセブンイレブンによりながら映画館へGO!
セブンイレブンでは早朝過ぎて未だスタンプラリーの準備も出来てなくて、慌てて用意してもらいながら、お楽しみが始まりました。

ご紹介させてくださいね。
(喜んでくれる方はお一人だけかも(^▽^;))
くじ
左上がポケモンくじのロングタオル
隣の右上がポケモンくじのガラスキャラクターカップ2個
手前が映画館GETのシールとポケモンファイル
映画グッズ
こちらは全て映画グッズ
一番上がポメモンハンカチタオル
左中央がギザミミピチューのシュシュ
中央がポケモンシール
右中央がギザミミピチューのボールペンとアルセウスのボールペン
左下がピカチューとギザミミピチューのメダル
右下がモンスターコレクションのアルセウス
Tシャツなど
左側は先ほどご紹介したお品。
右側はユニクロのポケモンTシャツ4枚
中央にギザミミピチューのキーポルダー
ボールペンの隣が映画グッズ、アルセウスの鉛筆、定規消しゴムセット
鉛筆とTシャツの間にあるのがポケモンくじのペンダントストラップ2種
アルセウス
逆光で見ずらいですが左が映画館グッズのアルセウスのフィギュア
右の大きいのはポケモンくじのトップ賞?!アルセウスビッグフィギュア
他にもカード類などをGETしてきましたよ
まぁ~、我が家にとってはお祭りです。
今月の食費、どうなるかなんて、そっちのけになっちゃいました
昼寝
早起きしたので皆でお昼寝ですよZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
姉ちゃんはアルセウスとユクシーと寝んねです。
利温
利温 「母ちゃん、やっちゃいましたね」
はい、やっちゃいましたよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
椿季
椿季 「母ちゃん、椿季もほいしいでしゅよ~!!」
困ったなぁ~!!f^_^;
瑠妃
瑠妃 「母ちゃん、瑠妃もポケモン好きでしゅよ」
そうなんだよねぇ~。
ごめんね。
みんな兄ちゃんと姉ちゃんのなのよヾ(-v-`;)オイオイ

不思議ですね。
白ポメちゃんズはすっごくポケモンが大好きなんですよ。
だから、グッズはちゃんと管理しないと皆白ポメちゃんズの物に成っちゃうんです。

今日のは許してね<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-18 : 家族 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ママさん、私も好きです(笑)

私も子供が産まれたら子供が嫌でもスタンプラリーやらせます(笑)モンキーパークにも行きたかったんですよ…(;_;)
映画館にアルセウスのフィギュアが売っているとくれば行くしかないですねヽ(´▽`)/

嬉しい情報ありがとうございました!!!!!

姫華「んもー!!そんなん買うなら姫のお洋服かってよー!」
2009-07-18 21:18 : あずひめ URL : 編集
Re: ポケモンデー
夏休み突入~
ポケモン映画も公開
母ちゃんさん忙しくなりそうですね

ポケモンは根強い人気ですよね
パート先の本屋でも
ポケモン関係の本を欲しがる
お子さん多いですよ☆

素敵なコレクション紹介ありがとうございます
ここまできたらコレクター道究めちゃう?
2009-07-19 00:59 : mie URL : 編集
あずひめ@姫華様
あずひめに見てもらいたくって、記事にしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

スタンプラリーは私も参加していますよ~!!
年齢もちゃんと記入しちゃいました。
シールもらえますモンねぇ~(≧∇≦)!!

映画ポケモンシリーズで今回が最高に良かったですよ!!
見ごたえ大です!!

姫華ちゃんはお洋服、似合うもんねぇ~!!
椿季はまだ着た事ありません。
その内に着せてみようかな=*^-^*=
2009-07-19 06:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
コレクターポケモンではきっともっと凄い人がうじゃうじゃいますよ。
我が家はピラミッドの上から2番目ぐらいには着いてるかな?!

子供達、まだ学校有るんです。
夏休みのイベントにしたかったですよ~(≧∇≦)!!
2009-07-19 06:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ポケモンデー
すご~~い!たくさんありますね~~!!
甥っ子も5年生になりますが、ポケモン好きですよー。
映画はどうだったのかな!?
甥っ子も映画に行きたいみたいだけど
周りの大人は誰も行きたくないので、
誰が犠牲になるか、只今審議中!!

遅くなりましたが、瑠妃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
可愛く成長されましたね。
これからも健康で健やかに暮らしていけますように・・・
明日は利温くんのお誕生日ですね♪
明日もまたお祝いデーですか?
利温くんのお顔、まろと似てる~(^^)
特にお鼻とお口の黒いところが!!
2009-07-19 10:27 : まろまま URL : 編集
Re: ポケモンデー
おぉ。すごいポケモングッズの数々!!
私の歳の離れた弟も、ポケモン大好きでした♪
でも、それも10年以上前のお話だけど・・・
その頃はゲームとかカードどまりで
アニメ化はしてなかったなぁ・・・。
未だに子供達には人気なのですね~。

利温母ちゃんさんの子供達は白ポメちゃんズ含め
み~~んなポケモン大好き♪なんですね~。
喧嘩しないでね~~(*^_^*)
2009-07-19 12:19 : pompog URL : 編集
まろまま様
瑠妃へのお祝いコメントありがとうございます。

甥っ子ちゃんもポケモンが好きなのですね!!
ポケモンは色も鮮やかですし、ストーリーも勇気と冒険に満ちていて、何よりキャラクターを殺す事が無いのです。
バトルストーリーなのにね。
今回の映画は今までのポケモン映画全部見てますが、別格ですよ!!
素晴らしかったです。
映像も迫力有って、鮮やかで・・・
是非お奨めいたします=*^-^*=

明日は利温の誕生日です。
ささやかなお祝いをします:*:・(*´ー`*人)。・:*

私もまろ君見てるとご親戚のような気がしちゃうんですよね!!
可愛いです!!
これからも宜しく~(o^∇^o)ノ
2009-07-19 17:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
ポケモンはいいですよ~!!
元気が出てくるポジティブなストーリーです=*^-^*=
今もゲームとカードは健在ですよ。
そちらがメインですからね。
映画はよく出来た宣伝というかゲームと上手く絡んでるんです。
映画でポケモンを貰えるんですが、そのポケモンを今のゲームの中で育てて、これから発売されるゲームに移動させると新たな業や新しいポケモンが誕生させられるようになっていて・・・本当に上手く繋がっています。
ゲームの嫌いな私ですが、あまりにもストーリーが前向きで夢に満ちているので映画やTVには惹かれております。
キャラクターが多くて付いて行けなくなっていますけどね。
楽しいです=*^-^*=

不思議と白ポメちゃんズもポケモン大好きなんですよ!!
ポスターを眺めたりしています('∇^d)
2009-07-19 17:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード