小さな初体験

朝7時、気温4度、又寒くなりました。
今日もしろポメちゃんズは朝のお勤めです(^-^)
F1000853.jpg
今朝の瑠妃は興味津々!
道路に落ちてる物や草を端から確かめて回ってました。
F1000852.jpg
いつもはお兄ちゃんと、かけっこするのが楽しみな利温ですが今日は瑠妃が気になって仕方ありません。
走りながらも、ずっと瑠妃の方を見ています。
可愛くて大好きな妹だね▽・w・▽
F1000850.jpg
兄ちゃん達をお見送り!
利温、遠くから聞こえる犬の声や自動車の音にピーン!
かっこいいぞ!!
(親ばか・・・)
F1000851.jpg
草むらの中でも、ちゃんと楽しみました♪
F1000849.jpg
お家に着きました。
なのに、あれあれ??
▽・w・▽
「どうして僕達ココで繋がれたままなんだろうね?!」
F1000848.jpg
▽・w・▽
「アッ!ゴミだ!と、いう事は・・・」
F1000847.jpg
一緒に初めてゴミ出しに行こう!!
ちゃんと歩いて集積所まで来れたね♪
瑠妃、利温と一緒ならもう、アスファルトの上も歩けるね☆
母ちゃんは一緒に来れて嬉しいですよv(*'-^*)b
2008-10-31 : ポメラニアン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんな風に朝のゴミ出し楽しく行けるなんて
羨ましいですv-398

私は実家に居るモカに会いに行く途中で
ゴミ捨てなので。

あ!モカアスファルト苦手だからどっちにしろ
行けません~。
抱っこしてゴミもって行かないと・・・。

利温君瑠妃ちゃんお利口さんv-346
朝から癒されますねv-278
2008-10-31 22:19 : mie URL : 編集
リンクの件
利温母ちゃんさん、こんばんは♪
リンクのこと、ありがとうございます~。
あんなオサボリBlogでも良かったら
よろしくお願いしますv-436
利温くんと瑠妃ちゃん、とってもいい関係ですねe-266
2人の微笑ましい様子、これからも楽しみに見せていただきますね!

私の方も早速リンクさせていただきますv-392
2008-10-31 22:40 : あんちょび URL : 編集
楽しそうですね
お兄ちゃん達のお見送りして、
ゴミ出しも、朝は忙しいですね。
でも、利温君と瑠妃ちゃんが一緒ですと
楽しいですよね~v-290

もう、朝は4℃ですかv-361
寒いですね。
もう少ししたら、雪も積もるのでしょうか?
利温君も瑠妃ちゃんも、雪がとっても似合いそうです
2008-10-31 23:21 : mimi URL : 編集
mie様
モカちゃんもアスファルト苦手なんですね。
瑠妃と同じですね。
瑠妃も利温と一緒だと頑張ってくれているので、とっても楽しいです♪
でも時間は掛かりますよね^_^;)
焦らずにちょっとづつ慣れてほしいと思いますo(^-^)o
2008-10-31 23:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
あんちょび様
リンクの件、承知して頂いて嬉しいです!
利温と瑠妃初めはハラハラする事もありましたが、今は「これでいいのかなぁ~」
とのんびり構えています-*^-^*-
又、あんちょびさんの可愛い5ポメちゃんに会いに行きますね♪
よろしくお願いします。
2008-10-31 23:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
本当に、本当は朝は忙しいんですよね^_^;)
なのに利温達とのお楽しみを優先させてしまい、遅刻しそうな私です(^^ゞ
ちょっとした事がとっても幸せ(*´ェ`*)ポッ
ポメちゃんI出会うまで味わった事の無い、癒しの毎日です。
ありがたいでーす♪
朝0度になったら霜かしら?!
そんなご報告も近そうな予感です"^n^"
2008-10-31 23:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード