トリミングテーブル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
白薄桃色の花
我が家の駐車場の片隅でこんなに可憐な花が咲きました。
名前は分かりません。
野草です。
白にうっすらピンクの小さな花。
どこらか種が届いたのだろう?!
今年、初めてみた花ですよ。
来年増えるといいなぁ~!(*´▽`)イイナー

さて、ヤフーオークションで購入した品が早速届きましたよ!
嬉しい~
ジャ~ン!
トリミングテーブル
トリミングテーブルですよ~
お世話になってるブリーダーさんのお話しを聞いてトリミングテーブルは毎日使っているんですって!
瑠妃のお郷のブログでも良く登場してたんですよね!!
白ポメちゃんズはフルコートと称してモサモサでしたからねぇ~
ちゃんと躾にも役立てる為に・・・
母ちゃんがちゃんと教える気に成る為にGETです

では乗ってみましょうか
瑠妃
取り付けたアームも使用してみましたよ。
瑠妃 「母ちゃん、近くに成りましたね。」
本当だね。
目線が近づいたね(o^∇^o)ノ
しっかりしていてぐら付きも無いし、瑠妃も怖がらないね。
とっても落ち着いてる
利温
逆行ですが、利温です。
アームは利温の高さで丁度良い感じ
大きさもデカポメ利温でも丁度良いね!!
GOOD
利温も怖がらないね
この台と仲良くなろうね!!
ステイ
お待ちかね、椿季ですよ。
椿季には駄目もとで「ステイ」のポーズの真似っこしてもらいましたよ!
( *´艸`)クスッ♪
当然無理なんですけどね。
椿季のお爺ちゃんはCHのソレイユ君!
椿季だって、練習すれば、何か覚えられるよきっと。
先ずは「お座り」マスターしたいなぁ~
毎日コツコツ試してみようよね(-^〇^-)アハハハ
気楽に行こう!!
いいね
椿季 「母ちゃん、これ椿季のれしゅか?!いいでしゅね♪」
気に入ってもらえてよかったわぁ!
椿季が動き回っても安定してるね!!
このトリミングテーブル、合格!!
椿季、ここで母ちゃんと色々試してみようね!!
お付き合い宜しくねo(*^▽^*)o~♪

母ちゃん、思いつきのお買い物に大満足と成りました
初心忘るべからず、で頑張りますよ~!!
有言実行できるかな?!
白ポメちゃんズと一緒だから楽しみだよん

次は何が届くかな?!
楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-15 : お家 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: トリミングテーブル
(・0・。) ほほーっ
トリミングテーブルですヵ。
うちは置くスペースがない_| ̄|○
利温母ちゃんさん、トリミングもする予定なんですヵ?
凄いですねぇ( ノェ)キッパリ 

自分の家でトリミング出来たらいいなぁ…

2009-07-16 03:19 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: トリミングテーブル
わぁ、いいですねぇヽ(*^^*)ノ
とてもいいものをGetされましたね
利温母ちゃん、愛犬家の資格も取得されてるし、
トリミングテーブルまで購入されて
もしや、利温くんたちは ショーに出るのですか~♪
白ポメちゃんズ3ワン揃って ショードッグになったら
ステキでしょうね~☆
利温母ちゃんのカット技、 見てみたいです( ´艸`)
1枚目の瑠妃ちゃん、「母ちゃん、だいじょうぶぅぅ?」って
ちょっとウルウルしてるみたいかな
2009-07-16 07:06 : こまいぬ URL : 編集
Re: トリミングテーブル
すごーーい!
自宅にトリミングテーブルなんて
すごすぎです~!
これで、細かいケアも出来ちゃいますね☆
トリミングも自宅でできるようになったらステキ!
ワタシには一生無理だけど…orz
2009-07-16 10:56 : メルママ。 URL : 編集
Re: トリミングテーブル
白ポメちゃんズ達、トリミングテーブル
中々お気に入りみたいで良かったですね(*^^)v
これからは利温母ちゃんの腕の見せ所
テーブルで慣れたら爪きりもブラッシングも楽チンです
ますます奇麗にポメちゃん達トリミングしてあげて下さいね!

2009-07-16 21:21 : kotaroumama URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
トリミングテーブル買っちゃいました(*^^)v
我が家にはデカポメ利温がいるので、ちょっと大きめSサイズです。
これで、たたむとアイロン台の倍弱って、感じかなぁ~!!
これまで白ポメちゃんズ、全くトリミングしてなかったのですよ。
やっぱりモコモコ、というよりボサボサに成っちゃいましたからねぇ~!!
サマーカットとか大胆な事は出来ませんが、ポメらしいまぁるいカットに挑戦しようと思います(@・`ω´・)ノィョ
まぁ~虎刈りになるでしょうけどね(^▽^;)
やっぱり自分で色々やってあげたいですもんね。
母ちゃんの成長目指して頑張ります!!
2009-07-16 22:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
白ポメちゃんズ、ショードッグはサイズ的にも無理がありますねぇ~!!
でかいですから(^▽^;)
瑠妃、心配そうにウルウルしてるかしら(-^〇^-)アハハハ
私、想像してたより白ポメちゃんズ、トリミングテーブルの上で大人しく色々やらせてくれたので驚いちゃいました。
母ちゃんの愛犬家の腕を磨く為に頑張ってみますよ~!!
まぁ~、なが~い目で見守ってくださいませ☆⌒(*^∇゜)v
2009-07-16 22:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
メルママさんは私よりずっと器用ですからね。
その気になれば簡単にこなしちゃうんでしょうねぇ~!!
私の場合、技術の目標レベルが低いから始められるのかもです。
大好きな白ポメちゃんズのお世話、全部自分でしてあげたいのが本音です。
トリマーさんの様には行かないでしょうけど、小さな一歩を踏み出してみましたよ!!
形からですね。
先ずはGETしましたo(*^▽^*)o~♪
2009-07-16 22:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
応援ありがとうございます。
丁度良い品を、格安で新品GETできました。(*^^)v
後は数をこなして、母ちゃんの腕を磨く事ですね(-^〇^-)アハハハ
白ポメちゃんズ、すっごく落ち着いて色々やらせてくれました。
どんどん使ってお互いに慣れて上達を目指します(o^∇^o)ノ
まぁ~始めは虎刈りになっちゃいますが・・・=*^-^*=
楽しんで始めてみまぁ~す('∇^d)
2009-07-16 22:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: トリミングテーブル
トリミングテーブルって本格的ですね。
これからが楽しみですね~♪

家もチビ太は、お家トリミングなので、お尻周りと足の裏のみ
バリカンでカットなのでボサボサです。さすがににこたんは
マルチーズなのでトリマーさんにお願いしていますが・・・。
おーちゃんは、これからなのですがどうしようか思案中です。

今更ながらですが、リンクさせて貰ってもいいですか。
宜しくお願いします。
2009-07-21 13:42 : ひなと。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード