朝の顔

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
黄色い小さな花
草取りをしている時に蕾を見付けました。
雑草ですが花が咲くのを待ってました。
ブログのお陰でこういう花も楽しめる様になってます。

瑠妃
朝から気持ち良く兄ちゃん達のお見送りも出来ましたよ!!
瑠妃 「みんな集まったわねぇ~!!」
眩しい
今日は姉ちゃんも一緒です。
兄ちゃん達を見送った後は、お散歩ものんびり出来ま~す
瑠妃 「朝日がまぶしいわぁ~!♪」
椿季 「瑠妃姉ちゃん、邪魔でしゅよ。」
利温と椿季
今度は利温と椿季のペアですよ。
椿季 「利温兄ちゃんとなら歩き易いワン!」
ウインク
椿季 「先頭はいいもんでしゅね。やっぱり朝日が眩しいワン!」
椿季、ウインクになっちゃってるね!!
利温
利温 「お散歩大好きどんどん行くよ
利温は坂道だってへっちゃらだよね☆⌒(*^∇゜)v

朝のお散歩は皆で気分爽快でしたよ~

おまけ
今日はヤフーオークションで色々買い物しちゃった母ちゃんですよ。
白ポメちゃんズに役だつ品ですよ('∇^d)
届いたらご紹介しますねぇ~!!
( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-07-14 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 朝の顔
朝から皆元気イッパイですね~♪
これからはあっつくなるので、その朝のお見送り後の時間は
貴重なお散歩時間になりそうですね~。
椿季ちゃん、利温兄ちゃんと並んで楽しそう~♪

ヤフオクでお買い物かぁ~。私は参加したことないな・・・
安く手に入って良いですよね。
何買ったんだろう。
楽しみにしてます(*^_^*)
2009-07-15 00:53 : pompog URL : 編集
Re: 朝の顔
みんなでお散歩、楽しそうです!
誰が先頭をとるか、競い合ってますか~?
みんな元気な証拠ですね~。
長野の夏はどうですか~?
やっぱり暑い!?
でも、朝夕は気持ちいいでしょ!
私も里帰りしたいな~。
2009-07-15 01:35 : ヒデッチ URL : 編集
pompog様
そうなんですよ!!d(*゚∀゚*)
朝のお散歩タイム、欠かせませんo(*^▽^*)o~♪
写真撮るには、姉ちゃんに早起きしてもらわないとね☆⌒(*^∇゜)v

ヤフオク私も今回で2度目なんです。
前回は兄ちゃんの登山用の大きなリュックを購入したんです。
個人の人との取引で、思い出話なんかもお聞きできてとても気持ち良い取引だったんですよ。
今回は会社さんとの取引でした。
何が早く届くかな?!
楽しみで~す=*^-^*=
2009-07-15 06:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
長野の夏、じめじめが無いので爽快ですよ!!
お郷、長野県ですか?!
朝夕は涼しすぎるくらいですね。
でも、結婚した当初は長袖を着ていたように思いますが、温暖化でしょうか。
半袖、半ズボンでOKです。
窓開けっ放しは、寒いですけどね。(o^∇^o)ノ

お散歩先頭の仔は楽しそうなお顔してますよね( *´艸`)クスッ♪
2009-07-15 06:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
瑠妃ちゃんの、ふわふわ毛並みからほっそりきれいな足にいつも目がいきますヽ(´▽`)/←変態か

夏の暑さもなんのその!元気なポメちゃんズのおかげで私も姫華も元気です(*^□^*)
2009-07-15 13:36 : あずひめ@姫華 URL : 編集
あずひめ@姫華様
椿季の足、そう思います♪
私も、まだ椿季はボディのコートが伸びてこない分、足がスラッと出てるような気がしてるんですよd(*゚∀゚*)
親ばかですけどねぇ~!!
世界一の親ばかでいましょうね☆⌒(*^∇゜)v
2009-07-15 22:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード