おくつろぎ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
紫陽花
我が家の大きな紫陽花ド~ンです。
大きすぎて・・・・・
でもこの季節だけはやっぱり見事に鮮やかで楽しませてもらってます。
大切にしなくちゃですよね。
小さく剪定していても花に時期にはこの大きさになるのですから、凄い生命力です。
石の壁の上まで、こうして健やかに伸びておりますよ


今回の白ポメちゃんズは↓の続編です。
やんちゃ
いっぱい走って、そしてプロレスごっこですよ
相当元気ですよ。
一番背が高く写っているのは一番オチビの椿季です~!
負けてません。強いですよ
椿季
椿季  「母ちゃん、見てましたか?!椿季頑張りまちたよ
      でも、ちょっとおやしゅみしましゅよ。」
そうだよねぇ~!
椿季は強いねぇ~!!
あれだけ暴れたら、お休みもしなくちゃね
利温
利温もおくつろぎですねぇ~
利温 「母ちゃん、いい運動してるよみんなを楽しませてあげてるしね
えっ!手加減でしたか?!
母ちゃんには本気で遊んでいるように見えましたよ☆⌒(*^∇゜)v
一緒
こちらは瑠妃がくつろいでる所へ椿季がご一緒してますよ。
遊ぶ時も仲良しですが、くつろぐ時も仲良しさん
次の遊びの相談でもしているのかな

動も静も仲良しの白ポメちゃんズでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-12 : お庭 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: おくつろぎ
椿季ちゃんすごいなぁ
利温くんに負けてませんね!
体も成長して
どんどん力を付けちゃって
そのうち本当に負かせちゃったりするかもしれませんね(笑)
やんちゃなお姫様の今後に
ますます目が離せませんね♪
2009-07-12 22:40 : すあまま URL : 編集
Re: おくつろぎ
ちゃーめー地区は セミが鳴き始めました
もうすぐ 梅雨も明けるかしら??って期待してますが・・・・

白ポメちゃんズは みんな元気ですね
ちゃーみーは すっかりおばさんで (_ _).。o○ ネムネムしてる時間が ホント長くなりました
芽夢は まだまだ元気ですよ
ちゃーみーがお相手しなくなった分 ちゃーみーママがお相手してますが・・・
本当はちゃーみーママよりちゃーみーのが 若いんだけどね(^▽^笑)

椿季ちゃんは これから益々好奇心旺盛でいっぱい遊びながら 学んでいくんでしょうね
成長が楽しみだわ
2009-07-12 23:59 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: おくつろぎ
一緒に遊べる広いお庭があって、ホント羨ましいです!
ワンコは草の上が好きだしね~。
お家にこんな所があったら最高です!
やんちゃ盛りの椿季ちゃん、可愛い盛りですよね~。
でも…考えもつかないことを時々しでかすし…油断は禁物ですね~。
2009-07-13 00:32 : ヒデッチ URL : 編集
仲良し(・ω・)/
かじゅはでしゅ(・ω・)/
仲良し兄弟(´・ω・`)
楽しいでしゅね~(´・ω・`)
椿季ちゃんは元気いっぱいでしゅね~(・ω・)/
瑠妃ちゃんも手加減してましゅか?
優しいお姉ちゃんでしゅね(・ω・)/
お兄ちゃんはいちゅも優しいでしゅね(・ω・)/
兄弟いいでしゅね(´・ω・`)
2009-07-13 06:16 : しろぱんだ URL : 編集
Re: おくつろぎ
椿季ちゃん、すごいすごい(*´∇`*)
どんどん つおぉぉぉくなってきてますね~
成長 目を見張るものがありますよね
可愛いなぁ
一生懸命に遊ぶ白ポメちゃんズ
本当に楽しそうです♪
椿季ちゃんも瑠妃ちゃんも まだまだお転婆になりそうですね
利温母ちゃん、そのうちに
カメラがついていけないほどになっちゃうかもよ((^┰^))ゞ
2009-07-13 07:16 : こまいぬ URL : 編集
Re: おくつろぎ
おはようございま~す。
みんな仲良しさんですね。
お庭で遊んだり寛いだり・・・。
ほんと、みんな楽しそう。
近かったら、愛も仲間に入れて~って感じだワン。」
2009-07-13 09:24 : 愛 URL : 編集
Re: おくつろぎ
可愛い~白ポメちゃんズ
元気いっぱい
お兄ちゃんは優しい
手加減してるんだね(笑)

妹ちゃん達が元気いっぱいだから
利温君押され気味になっちゃいますか~
2009-07-13 15:26 : mie URL : 編集
すあまま様
椿季、強いでしょう( *´艸`)クスッ♪
体もしっかりしてきましたよ。
家族の話題では瑠妃を抜く位に成長してほしいね!!
って、話しています。
でもそうなったら、白ポメちゃんズの中で遊んでもらえるかしら?!
遠慮の無い、椿季ですよd(*゚∀゚*)
2009-07-14 11:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
芽夢ちゃんは元気いっぱいなのですね♪
お相手してるママさんは優しいわぁ~!!
私はお手上げですよ(^▽^;)
暑いですしねぇ~!!
白ポメちゃんズ同士で遊んでくれるのでありがたいですね!!

椿季は好奇心旺盛です。
どんな仔に育つでしょうね!!
母ちゃん、少しは躾も頑張らなくちゃって、思っています('∇^d)
2009-07-14 11:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
考え付かない事をする!!
本当にそうなんですよね!
実は利温が脱走犯に成っておりますo(TヘTo)
ちゃんと抜け出し口は見張ってたのに、他にも秘密の通路があるのか、外をひとりで楽しんでました。
「利温!!」
って、呼びながら探していたら尻尾フリフリ駆け寄って来ましたよヾ(-v-`;)オイオイ
気楽なお散歩のつもりだったのか・・・
遠くまで行く前に見つけておけてセーフでした。
庭でも安心できないですね。
でも楽しそうなので、母ちゃんがもっと目を光らせておかないといけませんね。
(w_-; ウゥ・
2009-07-14 11:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
瑠妃▽・w・▽
手加減なんてしないで椿季と取っ組み合いしてるのよ~!!
中々手強い、妹なのよ(´ノ∀`)コッソリ
でも負けましぇんよ~(-^〇^-)アハハハ
2009-07-14 11:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
本当にこのお転婆姉妹にはお手上げですよ(-^〇^-)アハハハ
母ちゃんの写真のテクでは追いつけないかも。
フルルちゃんとルンナちゃんは、いつもママの傍で仲良くお利口さんですよね!!
躾のポイントは何ですか?!
どうしたら、あんな良い子に育ってくれるのかしら?!
母ちゃんは、こまいぬさんに弟子入りしたいですよ。
(^▽^;)
2009-07-14 11:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
瑠妃も愛ちゃんと一緒に遊んでみたいでしゅよ。
瑠妃、愛ちゃんみたいにご挨拶できるかな?!
緊張しちゃうかもでしゅよ。
お転婆瑠妃でしゅけど、これからも宜しくね。('-^*)
2009-07-14 11:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
利温もお転婆な妹達相手に楽しんでますよ。
体が倍大きいんだから手加減してくれなっくっちゃ!
って、思うけど本気モードに見えてしまいますよ。
椿季は利温が本気モードにならないようにお腹見せちゃうんですよ。
でも瑠妃には負ける気がしない椿季のようですよ。
利温に食いつけるのは、やっぱり利温の優しさあっての事だと思います。
親ばかかな=*^-^*=
2009-07-14 11:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: おくつろぎ
利温君、パピーの椿季ちゃんのパワーに若干戸惑ってません?(笑)
やはりパピーはパワフルですね~

それにしても3ワンコ、とてもいい関係になりましたね~。
これだけ仲がいいと見てて微笑ましいです♪

2009-07-15 18:22 : まさ URL : 編集
まさ様
そうなのです!!
白ポメちゃんズ血縁があるとはいえ、本当に仲良しで見ていて安心ですし、飽きませんねぇ~♪
利温は椿季がオチビだという事、よく分かったいるようです。
椿季も立ち向かうものの、利温には直ぐお腹を見せちゃうんですよ!!
瑠妃とだと互角の勝負ですよ( *´艸`)クスッ♪
2009-07-15 22:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード