行っくぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
小さな花
庭の草取りをしていたら、花壇の中に小さな薄い紫色の花が・・・
雑草なんですけどね。
ホッとしちゃいました。
可愛い花です。
なんていう名前なのかなぁ~?!
勿論、抜かずに今でも咲いています=*^-^*=

今日も、元気に庭で自由運動に励む白ポメちゃんズです
ダッシュ
利温と椿季が元気良く走っています
利温は椿季の事、気にしてるみたい(o^∇^o)ノ
椿季は利温を追いかけるのが楽しいのねぇ~!!
瑠妃と椿季
今度は瑠妃が先頭ですよo(*^▽^*)o~♪
椿季、、まるで踊るように瑠妃を追いかけてます
元気いっぱい!!
楽しいねぇ~!!
まてぇ~!
椿季が利温たちのほうを向いて待っていますよ。
椿季目掛けて利温はダッシュしてま~すd(*゚∀゚*)
更に後ろから瑠妃が笑顔で追いかけてきてますよ~(-^〇^-)アハハハ
おいで~!
今度は椿季が先頭ですよ('∇^d)
よそ見してる利温を瑠妃は上手に交わして椿季を追いかけてますねぇ~

いっぱい、いっぱい走った白ポメちゃんズです。
走るの速すぎてブレ気味の写真なので小さくしてのご紹介でした。
「ダッシュ!」
って、言う題名にしようと思いながら撮影してましたが、白ポメちゃんズの表情が写真をみたら、とっても楽しそうに笑っていて嬉しくなっちゃった母ちゃんで~す

次回もお庭の続きですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-11 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 行っくぞ~!
瑠妃ちゃん、モフモフで綺麗ですね。
もうすぐ1歳、素敵なポメちゃんになりましたね。
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。

白ポメちゃんズ、いつも楽しそうに遊んでいますね。
この姿を見ていると、思わず微笑んでしまいます。
嬉しくなってしまう利温母ちゃんさんの気持ち、良く伝わってきますよ。
2009-07-12 15:49 : mimi URL : 編集
Re: 行っくぞ~!
仲良くダッシュして遊んで楽しそう

でもちゃんと遊びながらも
利温お兄ちゃんは
妹を気にしてるんですね

やさしい~ですよね。


利温母ちゃんさんの写真から温かく
3ポメチャンズを見守ってるなって
感じます♪
2009-07-12 16:36 : mie URL : 編集
Re: 行っくぞ~!
たっのしそ~~!!
とっても楽しそうな様子が
よーく伝わってきます!!
いいなぁ~仲良し3兄妹!!
早く梅雨が明けていっぱい走れる日が
増えるといいね♪
2009-07-12 22:06 : ラテまま URL : 編集
mimi様
お祝いありがとうございます!!
瑠妃ももう時期立派に大人ですよ~♪
早いです。
どんな風に成るんだろうと気になりましたが、ちゃんとポメラニアンの女の子らしくなってくれたような気がしています。
(親ばかですね(*^O^*))

白ポメちゃんズには癒されてます。
家族に成れた事が本当に嬉しいです=*^-^*=
2009-07-12 22:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズを見守ってますよ~!!
とても一緒には遊べません(^▽^;)
元気すぎですからヾ(-v-`;)オイオイ

利温は白ポメちゃんズの教育係ですよ~!!
ほんわかな雰囲気も利温あってのことのように思います。
妹達はかなりのお転婆さんですからねぇ~( *´艸`)クスッ♪
2009-07-12 22:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
白ポメちゃんズ本当に楽しそうで兄妹が増えて良かったなぁ~(o^∇^o)ノ
と、思います。
梅雨明けの後は暑さとの帳尻合わせになりそうですが、やっぱり雨じゃ遊べないですものね。
毎日、曇りを祈ってる母ちゃんですよ(-^〇^-)アハハハ
2009-07-12 22:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード