下から目線

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
露
今朝も雨上がり、空き地の草むらが宝石だらけになったように一面輝いていましたよ。
生命力を感じたひと時でした。


母ちゃん、今日は学校の行事が4つも重なって、大忙しの一日でした。
夕食を食べて、「あぁ~くたびれたε-(=´ω`=)ハァ…」
と、寝転んだら・・・
椿季
兄ちゃんが白ポメちゃんズを抱っこしてHugしていましたよ。
いつもの白ポメちゃんズと逆の視線交換に新鮮さを感じちゃった
椿季 「あぁ~あ、母ちゃんまたゴロンでしゅか?!」
そうで~す
椿季、高いねぇ~!いい所に居るなぁ~!!
利温
利温 「母ちゃん、いつもと違って見えるねぇ~!」
そうだねぇ~!!
利温が見守ってくれてるって感じだよ
瑠妃
母ちゃん 「瑠妃~!下むいてぇ~!!」
瑠妃  「母ちゃん、今は折角兄ちゃんと仲良ししてるんだから邪魔しないででしゅよ」
ちょっとだけだからね!
ありがとう瑠妃

白ポメちゃんズを下からゆったり、じっくり眺めるのって初めてかもしれないなぁ~
抱っこしてた所から、母ちゃんへの協力に移った兄ちゃん、母ちゃんと一緒に寝転んで声掛けてくれた
姉ちゃんの協力を得て、いつもと違った気分を楽しめちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-10 : お家 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 下から目線
違う角度から見ると
面白い写真がとれますよね
お兄ちゃんんとラブラブな瑠妃ちゃん
クスクス(^-^)

皆の協力で
撮れた素敵な写真ですね
私もレッツチャレンジ
2009-07-11 00:12 : mie URL : 編集
Re: 下から目線
下からだといつもと違う雰囲気ですね!
ちゃんと可愛く写真取れてますよん(^^)

↓肉きゅうクイズ面白かった。
ワタシは全部正解だったよ~。
まろの肉きゅうは黒です。
小さい頃はピンクの部分もあったけど
大人になったら自然と黒くなっちゃった。

あっ、シャンプーも当たりまたよー。
2009-07-11 16:20 : まろまま URL : 編集
mie様
角度が違うだけで見える世界も違うものですねぇ~!!
母ちゃんはゴロ~ンとしてましたから、わぁ~!っと、気分転換即効で出来ましたよ!!

どうぞお試しあれ~o(*^▽^*)o~♪
2009-07-11 16:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
下から眺めると白ポメちゃんズが神々しく見えちゃった母ちゃんですよ(*^^)v
クイズ全問正解ですか!!
お見事!!
シャンプーして無い仔、バレバレかな(^▽^;)
お手入れしなくちゃですね!!
2009-07-11 17:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 下から目線
動物のしたアングルはかわいいですよね☆偶然私も記事にしたところです☆

ところで改名+ブログを愛息子・娘だけのものにしました!ぜひまたお立ち寄りくださいね☆
2009-07-11 20:03 : あずひめ@姫華 URL : 編集
Re: 下から目線
アングルで見ると、ポメっ子が頼れる風に見えますね。(笑)

ワン達もこうして、私の事を見てるんだなぁと思っちゃいました(^_^)v
2009-07-11 22:49 : minamin URL : 編集
あずひめ@姫華様
私もブログを拝見していたら、同じ内容の下から目線の可愛さの紹介がされているのを拝見しました!!
とっても嬉しかったです!!
記事全部見てますよ~(゚∇^*) テヘ♪
これからも楽しみにしています!!
宜しくねo(*^▽^*)o~♪
2009-07-12 00:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
minamin様
私、読み逃げポチ!の連続でして、(^▽^;)
失礼していました。
白ポメちゃんズ、下から眺めたらとっても神々しく見えて嬉しくなっちゃいました。
疲れなんて、吹っ飛んでしまいますね!!
嬉しいひと時でした(*^^)v
2009-07-12 00:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード