スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランでボール遊び

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ラベンダー
ラベンダー
今回は全体の感じで=*^-^*=
良い香りがしてますよ~♪

ラン、続編です。
ボール遊びもしてみました。
白ポメちゃんズ、どうするかな?!
GET
おぉ!
見事に(?!)利温がボールをGETしましたよ
( *´艸`)クスッ♪
やっぱり「持って来い」は出来ないねぇ~。
ペタンと寝そべってボールGET嬉しいねぇ~!
次もやるよ~!!
(母ちゃんがボールを取りに行きますよ。)
咥えて
利温、今回も上手にボールGETですね!
利温~!母ちゃんの所に持ってきてくださいなぁ~!!
瑠妃 「利温兄ちゃん、いい物、持ってるの?!」
あっ!、瑠妃が気付きましたよ。
瑠妃も
今度は瑠妃がボールをGETですよ!
やったね('-^*)
でもやっぱり、寝そべってボール咥えてるのね。
これが我が家流のボール遊びなのね(^▽^;)
やったね!
やったね!
またまた、利温がボールGETして誇らしげ
瑠妃 「今回は利温兄ちゃんに譲ってあげたわ」
いましゅよ
椿季 「かあしゃん、面白そうでしゅね!椿季もいましゅよ」
そうだよねぇ~!!
このボール椿季には大きすぎて咥えられなかったね。
今度は丁度良い大きさのボール持って来るね!!

ボールが有ると良く走った白ポメちゃんズでした。

ランの続編も、次回でおしまいですよ~!!
宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-04 : 外出 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ランでボール遊び
こんばんは。
お家のお庭にラベンダーが咲いているんでちゅか。
愛は、ラベンダー観賞に行って来たところだよ。
ラベンダーって、とっても香りがいいんだよね。
みんなランでボール遊び楽しかったかな。
続編も楽しみにしているワン。
2009-07-05 01:14 : 愛 URL : 編集
Re: ランでボール遊び
ラベンダー いい香りですよね~
お向かいさんの庭にも咲いていて 
抱っこ風太と楽しんでいます

ランでもたっぷり遊んできたんですね~^▽^
ふふ 椿季ちゃんにはちょっぴり大きかったかな^^
みんなの笑顔がとっても楽しそうですね
今度は 風太もボール持参で遊びに行こうかな
2009-07-05 08:53 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ランでボール遊び
ラベンダーなんだかいい香りがしてきそう♪

ボール遊び楽しそうですね。
お顔は違うけど、ボールを咥える仕草が同じ。可愛いね☆
そのうち椿季ちゃんも真似っこするかも!?

やっぱりワンちゃんは芝生の上で遊ぶのが一番!
かけっこしていても安心だもんね(^^)
2009-07-05 16:14 : まろまま URL : 編集
Re: ランでボール遊び
香ってきそうですねーラベンダー♪
うちじゃあアロマでたくくらいしかできないですけどねー

ボール遊びみんな楽しそうですね♪
すあまはボールで遊ばないんですよね・・
あまり追いかけないし
ましてや咥えないし・・
軟弱者!って感じです・・(ノд-。)
2009-07-05 22:46 : すあまま URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
瑠妃のお家のラベンダーは1株だけど、大きくなっていい香りでしゅよ。
愛ちゃんのレポのラベンダーの迫力にはビックリしたワン!

ランでボール遊び楽しかったワン!
でも大きくて難しかったの。
今度は母ちゃんにちいちゃいボールお願いするワン!
2009-07-05 23:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君は色んな玩具で普段から遊んでるから、ボールも上手に遊べそうですよね!!
白ポメちゃんズ、ペタンコで捕まえても楽しかったみたいですよ(*^^)v
ボールNGのランもあるみたいだから調べてお出掛けしてみて下さいね
=*^-^*=
2009-07-05 23:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
ここのランは芝生が、フカフカで安心して遊べましたよ!

利温ト瑠妃は流石は兄妹!
ボール遊びの仕方、間違ってるけど仕草が同じなんですよねぇ( *´艸`)クスッ♪
椿季は上手に覚えてくれるといいんだけどなぁ~!!
これはこれで面白かったですけどね(*^^)v
2009-07-05 23:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
ボール遊びって、結構難しいような・・・f^_^;
すあまちゃんの場合、大人しすぎるのかな?!
もってこいが出来ちゃう子、いっぱいいるけど、ちょっと羨ましい母ちゃんですよ(^▽^;)
2009-07-05 23:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
