ランでにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ガク紫陽花
ガク紫陽花、第2弾
同じ株からでも、違った雰囲気の花になりますね!!
不思議で楽しい花ですね。

今回もランで楽しんだ白ポメちゃんズです。
椿季
椿季 「母ちゃん!ここは広くて良いでしゅね!」
広いよねぇ~!!
来て良かったねぇ~
走り回っては、こうして飛びっきりの笑顔で母ちゃんの元に戻ってくる椿季
結構、母ちゃんっ子だったのねぇ~
良い子だなぁ~(^0^*オホホ
瑠妃
走り回っては、途中でベジタリアン休憩をしてる瑠妃
可愛い笑顔も走り回って草と一緒だね('∇^d)
瑠妃、体中にゴロゴロして草付けてたものね!!
( *´艸`)クスッ♪
利温
利温 「バァ~!!母ちゃん、驚いた?!
利温の楽しそうなの気付いていたよ~!!
母ちゃんの後ろから走って来たのねぇ~

ランでニコニコ顔の白ポメちゃんズです=*^-^*=
ランで楽しむシリーズ次回も続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-07-02 : 外出 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

姫華を抱きながら見てます(*^□^*)

姫は気分屋なので呼んでくるときと来ないときがあります(;_;)なので椿季ちゃんの写真見せながら、
「ほらー、椿季ちゃん、いい子だね~?」
って話してたらウーン。なんて言いながら写真を凝視してました(笑)
一緒に遊ばせてみたいです~(*^_^*)
2009-07-03 00:44 : ぱぴ@姫華 URL : 編集
ぱぴ@姫華様
姫華ちゃんと一緒に見てもらえてるなんて、嬉しいで~す(o^∇^o)ノ
最近、椿季のお耳が少し大きく成ってきたように感じていて、ちょっと姫華ちゃんと似てるかも!!
なぁ~んて思っちゃう今日この頃なのですよ~!!
私も姫華ちゃんと椿季、遊ばせて見たいですo(*^▽^*)o~♪
2009-07-03 09:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ランでにっこり
椿季ちゃんの笑顔見てると
本当に楽しいって伝わります
広い芝生の上で走り回れるって
最高ですよね♪
妃瑠ちゃんもゴロゴロして
満喫☆
利温君も後ろから付いて来て
ばぁ~と素敵な笑顔
癒やされますよね~
2009-07-03 20:16 : mie URL : 編集
Re: ランでにっこり♪
皆、素敵な笑顔ですねぇ~♪
とっても楽しそうですっ(^^。
我が家は、3ワンの車酔いが酷くて、近くの牧場さえ
連れて行ってあげられません・・・(^^;。
広い芝生を、走らせてあげたいなぁ~♪
2009-07-03 20:42 : てるてる URL : 編集
mie様
ランって楽しいですね。
私、あまり経験無いのですが、本当に気持ち良い:*:・(*´ー`*人)。・:*
長野では初めて!!
爽やかな気分に成れました。
そこに白ポメちゃんズの笑顔ですから、母ちゃんは(≧∇≦)!!ですよ。
2009-07-04 14:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
てるてる様
近くの牧場って、どこだろう?!
我が家は白ポメちゃんズと一緒に行く牧場は、長門牧場です。
今回のランは、東御のワンズカンパニーさんでした。
車酔いがあるのですか。
では近くで楽しめるところが良いですね!!
私の知ってる場所あるかしら?!
ご一緒出来たら素敵ですね!!
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-07-04 14:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード