スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランでかけっこ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ガク紫陽花
我が家のガク紫陽花も、やっと色づき始めました。
大きな株なのです。
一つの株でも様々な色を楽しませてくれそうです。
大きすぎて、あまり歓迎されてない紫陽花ですが、やっぱり色づくとウットリ見つめちゃいます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は、待ちに待った、曇りの日。
椿季の血統書、名義変更手続きと一緒に併設のドッグランで遊んできました。
椿季
椿季が生き生き走り回っています。
椿季の初ドッグランデビューです。
生後5ヶ月記念日:*:・(*´ー`*人)。・:*
椿季のランでの様子は、瑠妃について回って遊ぶ
そして、母ちゃんから離れている事に気付いて、母ちゃん目指して走り寄って来る
母ちゃんには最高の笑顔で向かってきてくれるんですもの
最高にハッピー
利温
利温はやっぱりオスらしく、一通りクンクンチェックしてましたよ。
でも遊び始めちゃえば、この笑顔
利温の周りには爽快な風が吹いてましたよ(*^^)v
楽しいよねぇ~♪利温♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
瑠妃
そして、とうとう撮れました
瑠妃の走る姿、激写に成功
これには子供達からもお褒めの言葉を頂きましたよ
瑠妃、天女のように軽やかに華やかに走りまくっています
遊びに来て、本当に良かったなぁ~!!

ランでの様子、まだまだ有るので次回も違うテーマでラン特集しま~す♪
o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-07-01 : 外出 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ランでかけっこ
こんばんは。
椿季ちゃん、生後5カ月おめでとう。
これからも、3ポメちゃん仲良く元気に
過ごせるといいね。
みんなで駆けっこ楽しかったかな。
2009-07-02 00:50 : 愛 URL : 編集
Re: ランでかけっこ
ぉ!やりましたねぇ"e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ
走ってる姿の激写いい感じだわぁ(*´ェ`*)ポッ
椿季ちゃん5ヶ月なんですねぇ♪
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

2009-07-02 03:04 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
椿季ちゃん、5か月オメデト~~♪

皆ランで楽しそう!
走る姿、カッコいく撮れてますね~~。
なびく毛がイイ感じ。ランで笑顔で駆け寄ってくる姿って
ホントたまりませんよね~~。
私も、早くモコゴロゆずを
ランで思い切り走らせてあげたい(>_<)
2009-07-02 04:46 : pompog URL : 編集
Re: ランでかけっこ
おぉ~!走ってる走ってる~
3ワンとも とーってもいいお顔で走ってますね~
椿季ちゃん、すっかりレディの顔になってきてますよ
とろとろのお目目が可愛いなぁ
瑠妃ちゃんの、たなびくオシッポの感じ、好きだなぁ♪
2009-07-02 07:29 : こまいぬ URL : 編集
Re: ランでかけっこ
椿季ちゃん、5か月(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
記念日に初ドッグラン、良かったですね^^
3ポメちゃんズ、みんな楽しくそう~♪いい笑顔!
平坦なところで思いっきり走りまわれるって
やっぱり気持ちいいんですよね~^^

瑠妃ちゃんの走る姿、素敵に撮れてますよd(ゝ∀・)
ワタシも走ってるところってなかなか撮れなくて、
うまく撮れたときはちょー嬉しいですよ☆
2009-07-02 14:11 : おやしめじ URL : 編集
Re: ランでかけっこ
椿季ちゃん5ヶ月になりましたか~
早いですねっ
ランで楽しく遊べたみたいで良かった
毛がなびいて綺麗ですよ

芝生だけのランだとポポも安心して離せるんだけどなぁ
雪のランが一番走り回ってましたね
2009-07-02 15:21 : ポポママ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん、椿季へのお祝いコメントありがとうでしゅ。
この前まで、あたち達がパピーだったのに早いよねぇ~!!
みんなでいっぱい走り回って、広い所って楽しいんだなァ~!!って、分かったよ!!
愛ちゃんもランに良く行くよね。
瑠妃も他のお友達とも遊びたかったかも('∇^d)
2009-07-02 23:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
まだまだコンデジで何とか写真撮ってますよ~!!
ワイドが効かなくなって来てるんだけどね(-ω-;)
でも、めげずに頑張ってもうしばらくはコンデジで頑張るよ~!!
瑠妃のかけっこ激写成功!!
気分爽快だよんo(*^▽^*)o~♪
2009-07-02 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
椿季にお祝いコメントありがとうございます。
楽しい記念日になりました!!
ポメって、走ると毛がなびいて綺麗ですよねぇ~♪

ハル坊がもう少し大きく成ったら行けますよ~♪
今は焦らないでのんびりしてくださいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
2009-07-02 23:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
白ポメちゃんズ、楽しそうに走ってくれました!!
瑠妃の走る姿、母ちゃんもお気に入りで~す(*^^)v
瑠妃の尻尾、フワフワに成ったの最近です。
ちゃんと成長してるんですよねぇ~!!
(*^^)v
2009-07-02 23:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
椿季へのお祝いコメントありがとうございます。
元気いっぱい走ってきました!!
こちらのランはふかふかの草の上を走れるので、足にも負担が少なくて安心して遊べました!!
瑠妃の写真も誉めていただけて嬉しいです!!
動きのある写真は難しい分、楽しさも倍増ですね!!
(*^^)v
2009-07-02 23:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
椿季にお祝いコメントありがとうございます。
こちらのランはふわふわの草の上で走り回れるので足への負担も気にならずに楽しめましたよ!!
雪の上でもランはまた格別ですよねぇ~!!
今度は冬にも来てみようかな!!
!(((゜▽^*)~☆
2009-07-02 23:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
