ベジタリアン?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ラベンダー
ラベンダー (多分 グロッソ)
小さなポットに入っていた株が今では1m四方の大きな株に育ちました。
紫の花が爽やかに揺れています。
蛍に、ラベンダーこの地域の1年で一番美しい季節だと感じています。

今日も夕方の涼しい楽しいひと時が始まりましたよo(*^▽^*)o~♪
リラックス
ねっ!
リラックスモードの瑠妃と椿季
仲良し組ですよ
あ~ぁ
利温 「あ~ぁ・・・」
どうしたの?利温?!
利温 「母ちゃん、あの二人、またやってるよ。僕は仲間に入るのは辞めとくよ~」
何が始まったって・・・?!
ムシャムシャ
瑠妃さん、椿季さん、揃ってくっ付いて、芝生に顔埋めてますねぇ~
いったい何をしてるのかしら~?!
( *´艸`)クスッ♪
パラパラ
瑠妃 「なんでもないでしゅよ。」
瑠妃、そのお顔で隠せとおせませんよ。
お顔中に芝生がくっ付いてるよヾ(-v-`;)オイオイ
ベジタリアン瑠妃は芝生まで召し上がるのですか・・・(-ω-;)
楽しそうで、何よりですよ
ふぅ~
椿季 「ふぅ~、ベジタリアンを目指してみたでしゅけど、瑠妃姉ちゃんにはかないましぇんよ。」
あのぉ~!
真似して目指さなくていいからね。
母ちゃんのあげてるフードをいっぱい食べてる椿季はお利口さんなんだよ。

(最近、椿季の顔がママのブリリアンちゃんに似て来た様な気がします。)
(分かる人はブリーダーさんのみ(^0^*)
集合
もう、ベジタリアンは止めておやつにしようかなぁ~?!
おいで~!
お座り~
ずるい方法で人気者になった母ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-30 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ベジタリアン?!
ラベンダー♪
我が家の花壇にも咲いてますよ☆
お顔にいっぱい芝生をつけて…(笑)
確かに、食べてたのがバレバレよ~。
でも、メルさんもベジタリアンなので…
同じく公園では、よく芝生つけてますよ~(汗
みんな可愛いお顔でカメラ目線♪
「おやつ」は魔法のことですよね(笑)
2009-07-01 08:15 : メルママ。 URL : 編集
Re: ベジタリアン?!
みんな超っ笑顔で可愛いですねー!
広いお庭でとーーっても楽しそう~
利温君 優しいお顔でほんとに可愛いです~
利温母ちゃんさんのお家も今月は2名 誕生日あるのですねーっ
ふぅみ宅も2名いるのですよぉ~
アタクシの場合忘れないようにしなくちゃ。。。(笑)
2009-07-01 12:18 : ふぅみ URL : 編集
Re: ベジタリアン?!
いつ見ても立派で広いお庭で羨ましいです。
これはほんとにいい遊び場だと思いますよ♪
早めに脱走防止策してあげて下さいね~(^^;)

うちもベジタリアンでよく草を食べてますよ(笑)
散歩の途中のは薬とかが怖いので食べさせないんですけど、家のは自由に食べさせてます

「おやつ」って言葉はほんと魔法の言葉ですよね(^-^)
あとは「お散歩」かな?
2009-07-01 18:01 : まさ URL : 編集
Re: ベジタリアン?!
ラベンダー・・我が家は 花の時期が終わっちゃいました
刈り込んで 来年に備えます

瑠妃ちゃんはベジタリアンなんだ!!
芽夢は 肉食系女児よ!
葉っぱより 虫 カリカリミミ○が好きです
春から虫が出始めると 庭でめが離せなくなります

白ポメちゃんズ・・・揃っておやつは大好きね
twinsも大好きよ(^▽^笑)
2009-07-01 22:10 : ちゃーみーママ URL : 編集
メルママ様
ラベンダー咲いていますか!
やっぱり仙台と信州は季節が同じくらいのようですね。
Meruちゃんもベジタリアン♪
芝生って美味しいのかしらねぇ~!!
( *´艸`)クスッ♪
我が家の芝生、所々食べられて黒い穴あき芝生になっちゃってますよ。
芝生の生命力での回復に期待です。
('∇^d)
2009-07-01 23:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
ふぅみ様
7月生まれですか!!
嬉しい共通点ですね。
かに座かな?!
我が家では朝のTVの占いで白ポメちゃんズの分もチェックしてますよ~♪
( *´艸`)クスッ♪
私も7月生まれなので我が家は3名です(*^^)v
ふぅみさんはどんなお祝いするのかしら?!
良かったら教えて下さいませo(*^▽^*)o~♪
2009-07-01 23:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
まささん、お散歩、豆に行かれているのですねぇ~!!
私は暑くなってからはタイミングに振り回されてます。
フリーターなのでいつでも行けると思うことが間違いの様で・・
白ポメちゃんズに催促されがちの、困った母ちゃんですよf^_^;
ジョン君たちもベジタリアンですか!
裸族でもあるし、共通点、結構ありますね。
o(*^▽^*)o~♪
2009-07-01 23:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
肉食系ですか?!
それも面白いけど心配になっちゃいますよね。
まぁ~、野良ちゃんなどは、そういうの食べて過ごしてるのでしょうけど・・・
我が家はトカゲが多いのです。
白ポメちゃんズがトカゲを捕らえられたら凄いんだけどナぁ~!!
( *´艸`)クスッ♪
2009-07-01 23:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード