ここですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
シロツメクサ
シロツメクサ
お散歩道にも、家の前の空き地にも沢山咲いています。
瑠妃が食する大好きな花だけど、食べきれないぐらいに咲いてます。
いっぱい咲き始めたら、最近は食べてないなぁ~!?


庭遊び中!
白ポメちゃんズ何処で楽しんでるかな?!
空き地です
利温 「母ちゃ~ん!僕ここだよ~!」

爽やかな顔して利温、何処にいるかと思えば・・・
そこはお家の前の空き地ですよ。
お庭じゃないの!戻ってらしゃい!!
芝生
椿季 「母ちゃん、芝生は気持ちいいでしゅね!」
椿季一人で芝生独占だね('∇^d)
たまにはいいかなぁ~独占も・・・
椿季、芝生が似合ってるよ!
異常なし
瑠妃 「母ちゃん、今日も駐車場異状無しでしゅよ!」
まぁ~!ありがとう
お庭で自由遊びしていて、普段は家の周りをぐるぐる回っている瑠妃です。
時々、駐車場のほうまで下りていくのは瑠妃だけです。
何処にいるかと思ったら、そちらでしたか
頼りになるよねo(*^▽^*)o~♪
ただいま
利温 「母ちゃん、ただいま~
お帰り、利温、もう、おどかさないでね。
利温は大事なリーダーさんなんだもんね。
楽しく帰ってきてくれてよかったぁ~!!

庭はグルリと石の塀と門で閉じていますが、一箇所だけ隙間が有って、そこから脱出出来る事を知ってるのは利温だけなんです。
母ちゃん対策、早く講じないといけないね。

皆揃ってよかった。
いっぱい遊ぼうよね(o^∇^o)ノ

リンク増えました。
ポメラニアンの子犬 LAM&Q-の家
私が信頼しているブリーダーさんです。
椿季との縁のきっかけに成って頂きました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-28 : お庭 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ここですよ
さすがお兄ちゃん!!
秘密の抜け道、知ってるのね♪
でも早くふさがないと
ママさんハラハラですね(^^;)
お庭で思う存分遊べるの、
うらやましーなー♪
マンション住まいはそうもいかないので・・・。
2009-06-28 00:32 : ラテまま URL : 編集
ラテママ様
そうなのです。
母ちゃんはハラハラ(ノ>。☆)ノ
そこが塞がってしまえば、母ちゃんは家の中で白ポメちゃんズだけでのお庭遊びが出来る環境なのですがね。
でも、一子に夕方のんびりカメラ片手に夕涼みも気分いいですけどね。
家の家事は遅れますΣ(ノ∀`*)ペチン
今のところ、秘密の抜け道を、利温が妹達に教えていないのが救いです。
=*^-^*=
2009-06-28 00:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
みんな、緑が似合ってる~!
秘密の抜け道はリーダーの特権なのかな?
でも、脱走しないでちゃんと自分から帰って来て
偉いね~♪
瑠妃ちゃんは、駐車場パトロール?
番犬だねぇ。お利口さん!
椿季ちゃんは、そんなお兄ちゃんお姉ちゃんに守られて
お庭で自由に遊べるね~。
ワンコが遊べるお庭、羨ましいです。
2009-06-28 04:58 : pompog URL : 編集
Re: ここですよ
みんな、それぞれの場所での遊び方を覚えたんですね~♪
なんだか椿季ちゃんの成長が、すごく早く感じますよ~
あっというまに ここまで大きくなったんですね('∇^d)
ますます可愛くなっちゃって~♪
いつもいつも感心しちゃうのは、おうちの庭☆
利温母ちゃんちのお庭は、立派ですねぇ
芝生あり~の、石あり~の、松あり~ので
ワンズにとっては 楽しい遊び場ですよね~(^◇^)/ 
2009-06-28 06:53 : こまいぬ URL : 編集
Re: ここですよ
あははーー(^^)
利温くん、抜け道からお外に行くんだ~。
でも、ちゃんと帰ってくるからエライよ!!
まろなんて、ダーって走って逃げちゃう。
これぞ、脱走ってカンジで。
おまけに庭も小さく柵もないから
白ポメちゃんズみたいにお庭で遊べません。
白ポメちゃんズが羨ましいなぁ。
みんな楽しく遊んでるもんね☆
2009-06-28 10:10 : まろまま URL : 編集
Re: ここですよ
利温君、お隣にも遊びに行ってしまうのですね。
でも、ちゃんと帰って来る利温君、偉いです。
サスケ、隙間から脱走したら、何処に行くことか判りません。
以前もお散歩中のワンコに付いて行っちゃったこともあります。
気がつかなかったら、どうなっていたことか。

瑠妃ちゃん、一人で色々な所を冒険しているのですね。
とっても嬉しそうです。

椿季ちゃん、今が丁度猿期なのでしょうね。
でも、すっごく可愛いですね。
これからが楽しみですね♪
2009-06-28 16:50 : mimi URL : 編集
pompog様
緑が似合ってますか?!
草木の綺麗な季節になりましたよね。
利温の脱走にはヒヤヒヤします。
声掛けで戻ってきてくれる事が多いのですが、他の子が真似したら戻っては来てくれないでしょうね。
真似させない為にも、利温には気をつけてほしい所です(^▽^;)

お庭、狭くても最大限に活躍してくれてます。
ありがたい庭です(o^∇^o)ノ
2009-06-28 17:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
椿季の成長、私も早く感じます。
もう、パピーというよりお転婆娘ですから( *´艸`)クスッ♪
精一杯白ポメちゃんズに中で自己主張しています。

お庭は初代オーナーが作ったお庭です。
(我が家は3代目)
囲えるこの環境には感謝です。
楽しませてもらっています。
(*^^)v
2009-06-28 17:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
利温、今回はすんなり帰ってきてくれました。
草クンクンに夢中に成っていると、迎えに行かないと戻ってきません。
ダッシュでどこかに行ってしまう事は近所ではないようです。
でも、お出掛けでは怖くてノーリードには絶対にしませんよ。
お庭が囲める造りに成っているのは大変有り難く楽しんでいます。
o(*^▽^*)o~♪
2009-06-28 17:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
サスケ君はお出掛けの理由があるのですよね。
利温、近所は山で車などの心配は無いのですがやっぱり逃亡はやめてほしいですね。
抜け出しといて、最高の笑顔ですからねぇ~・・・f^_^;

椿季、サル期だと思います。
でも、コートが季節がらなのか薄くなってきていてあまり目立ちません。
これからどんな変身を遂げるのか楽しみです。
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-28 17:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ここですよ
利温くん、脱出場所知っているのに
でないでちゃんと戻ってくるんですか!?
偉いなぁ~~
うちはマンションなので脱出の心配はないんですけど
実家で飼っていた先代ポメっちは、脱走の常習犯で
若いころはガンガン車の走る道路まで
飛び出していたのでいつもヒヤヒヤしてましたね
いつか引かれるな・・って思ってたんですけど
意外と運がある子で最後まで無事でした~(;´∀`A)
2009-06-29 00:24 : すあまま URL : 編集
Re: ここですよ
広いお庭を独占できて、得意そうな椿季ちゃんですね♪

脱走しますか?勇気あるんだぁ~
家のピースは弱虫ですよ。

たまたま一人で外に出てしまったようで、いつも一緒の仲間がいなくて怖かったのか、脱走するどころか 玄関に背中をくっつけて、ぶるぶる固まっていたんです。通りすがりの人が気づいて 「お宅のわんこが外に出てますよー」と・・

利温君みたいな頼りになるお兄ちゃんだといいんだけど。。
一人じゃ何もできない子です。^_^;

リンクありがとうございます。
こちらも完了でーす♪これからも宜しくお願いします☆
2009-06-30 08:16 : minamin URL : 編集
いやぁ、相変わらずかわいいなぁ☆
こんにちわです。
しろポメちゃんたちやっぱりかわいい!
うちに謎の山犬が来たんですが、スピッツなのか?デカポメなのか?
とにかく白くてでかいのでかわいいけど、なんか変な貫禄が・・・。
やっぱりコロコロする感じがないとねぇ~って
利温くんたち見ながら見とれちゃいました☆
まったく関係ないんですけど、ブログ読んでてどうしても気になって!!!
もしかして、お子様たちヘル通ですか?(ヘルメット通学)
田舎にだけ存在するあの謎のルール・・・。
うちはミクがはいるまでになんとか廃止になってほしいですが。
無理だろうなぁ。
都会こそ高い建物が多いからヘルメットかぶれ!って思うんですが。
なぜ、何もない田舎道でヘルメットが必要なのか???
ワタシの中の永遠の謎です。
2009-06-30 17:14 : マルピノことミクボス URL : 編集
すあまま様
脱走はこんな田舎でもヒヤヒヤします。
二度と会えなくなっちゃったら、どうするのよ~o(TヘTo)
必死なのは母ちゃんばかりで、利温は伸び伸びして楽しそうですからね。
戻ってくる事は良い事だと、誉めまくるようにしています。
脱走防止の監視の目はいつも光ってますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-30 23:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
minamin様
ピース君、可愛いですね。
思いっきり、抱きしめて、「だいじょうぶだよ!」
って、安心のハグしちゃいますよね。
利温は大らか過ぎるようですf^_^;

リンク、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
o(*^▽^*)o~♪
2009-06-30 23:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミクボス様
白ポメちゃんズ見て、見とれてくださるなんて、とっても光栄です。
毎日うかがってますので、大きなポメちゃんが仲間入りしたのは知っていますよ~♪
素敵なご家族に巡り合えるように心から応援しています。

お察しの通り、黄色いヘルメット通学ですよ。
3年生までなんです。
4年生からは自由な帽子でOK
不思議な習慣だと思います。
私は埼玉出身ですが、6年間黄色い帽子をかぶって登校していましたよ。
汗びっしょりになって帰宅します。
帰宅と同時にシャワーへGOですよ( *´艸`)クスッ♪
2009-06-30 23:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード