追いかけっこ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
紫陽花
我が家の紫陽花がやっと色づき始めました。
これから、どんな色に変化していくのかな。
楽しみです。

夕方になって、やっと涼しくなってきました。
さぁ!お外で遊ぼう!!
やっと
利温 「やった~!待ってたんだよ~
お待たせしましたね。
未だ明るいからいっぱい遊ぼうね
それぇ~!
始まりましたよ~!!
追いかけっこ、ヨーイドン
利温 「それぇ~!逃げろ~!」
椿季 「待ってよ~♪」
猛ダッシュで走る利温を椿季が追いかけてますよ~
まてぇ~!
椿季 「行っちゃうもんねぇ~!」
利温 「負けないぞ~!まてぇ~♪」
今度は立場が逆転してる( *´艸`)クスッ♪
思いっきり走れ!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
後ろから
瑠妃は椿季の後ろから忍び寄ってますよo(*^▽^*)o~♪
瑠妃 「椿季!あそぼ♪」
椿季 「人気者は大変なのよ~('-^*)」
わいわい
椿季 「ほらほら!もっと遊ぼうよ~♪」
利温 「今度は手加減してあげないぞぅ~!」
瑠妃 「本当は私がナンバーワンだもんねぇ~♪」

本当は瑠妃も走りまくっていましたが瑠妃の走りにはが追いつきませんでしたよ

我が家の夕方は賑やかです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-




 
スポンサーサイト
2009-06-26 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 追いかけっこ
わぁ~!!!
きれいなアジサイ!!
3ワンちゃん、とっても楽しそうなのが
よーく伝わってきますよ♪
にぎやかな夕方、いいですね!
楽しそうな白ポメちゃんズにぽち!!
2009-06-26 23:29 : ラテまま URL : 編集
ラテまま様
紫陽花、やっとこ色づきました。
息子達の学校の方では既に色づいてるのに、ちょっと標高高いだけで花の成長が少し遅れます。

夕方は賑やかです。
家の周りをグルグル回り、プロレスごっこをして、大忙しの白ポメちゃんズです。o(*^▽^*)o~♪
2009-06-26 23:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 追いかけっこ
おはようございま~ちゅ。
みんなでお庭を追いかけっこ。
とっても楽しそう。
今度は、どんな遊びをするのかな。
3ポメちゃんだと毎日が楽しそうだね。
2009-06-27 08:01 : 愛 URL : 編集
Re: 追いかけっこ
わぁ~ 紫陽花 綺麗ですね~♪
賑やかな夕方 いいですね^^
みんなとっても楽しそうなお顔
お庭で追いかけっこって ゆっくり過ごせそうですね^^
風太は暑くなる前の早朝散歩に変更しました
グータラママは今更?朝も清々しくていいかも♪と実感中です(笑)

2009-06-27 14:38 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 追いかけっこ
アジサイが綺麗ですね~
やっぱり我が家の庭にも欲しいかも
(ますますぐちゃぐちゃになりそうな予感

運動会の始まりですね~
本当に皆生き生きして楽しそう♪
2009-06-27 16:14 : ポポママ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
最近暑くてお出掛けが減っちゃいましたよ。
でも、ワンパターンのお庭遊びも色々やりたいいたずらも有ってあきませんよ。
探検ごっこにプロレス、追いかけっこ。
瑠妃は見回りもしてるワン!
涼しい日があったら、お出掛けもしたいけどね。
(o^∇^o)ノ
2009-06-28 00:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君も早起きなのですね。
白ポメちゃんズも平日の朝のお見送りと散歩は楽しみにしています。
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だと不満顔です。
体力ある白ポメちゃんズ、本当はもっとお散歩したいと思うけど、季節的に短時間充実プランですね。
2009-06-28 00:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
紫陽花はかなり大きくなりますよ。
大きくなりすぎて、他の植物が日陰になって育たないほど。
出来るだけ、小さな株になるように、冬の間にカットしますが、生命力も強くて花の頃までには立派に大きな株に成ります。
花の時期は楽しめますけどね。

本当、我が家の庭は運動会の会場のようですね!!
お弁当がいらない運動会は気楽で楽しいですよ( *´艸`)クスッ♪
2009-06-28 00:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード