狂犬病予防接種

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ピンクのゆり
ピンクのゆりが開花しました。
艶やかな形で好きです。
黄色いユリと一緒に植えたのですが、毎年黄色のユリが終わってからピンクのユリを楽しんでます。
同じ種類のユリじゃないのかな?!

今日は椿季だけを連れてお出掛けです。
抱っこ
姉ちゃんにしっかり抱っこされて出発です。
いつもは利温と瑠妃が必ず一緒です。
こんなことは初めて
キョロキョロして落ち着かない様子の椿季です。
キューン
姉ちゃんも保育園に行き、母ちゃんと二人きりです。
いつもギュウギュウ詰めで乗っている車が広く感じます。
キューン、キューン
椿季が寂しい声をあげてます。
椿季 「母ちゃん、いったい何処に何しに行くの?!」

病院へ到着しました。
診察
いつもと違う初めての病院を受診しました。
ビックリするほど丁寧に隅々まで念入りに診て下さいました。
緊張気味の椿季です。
椿季 「母ちゃん、体中触られまちたよ。」
うん、良く診てもらえて良かったねぇ~!!
椿季、注射も頑張ったね

椿季の体重1.78キロに成長していましたよ
もう、パパのクオン君の体重を越えたんだね。
椿季の方が未だパピーだからきゃしゃに見えるけどね。
椿季の成長が嬉しいよ

椿季の登録も無事に済みました。
正真正銘家族ですね

お家で留守番していた利温と瑠妃どうしてるかな?!
瑠妃
瑠妃 「母ちゃん、お帰りなさい。瑠妃ちゃんとお留守番できまちたよ。」
ありがとう
可愛いお姉さん
ふてね
利温 「母ちゃんなんて、知らないよ。僕を置いていくなんて信じられないよ。まったくもう
ごめんね利温。
愉しい所行ってきた訳じゃないんだよ。
椿季も頑張ったし、許してちょうだいね。

白ポメちゃんズ揃っているとやっぱり落ち着くね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-24 : 外出 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 狂犬病予防接種
椿季ちゃん楽しいお出掛けかと思いきや
病院で健康診断と予防接種だったのね
診察台でちゃんとお利口してるみたいでエライ!!
成長も順調で母ちゃんも一安心ですね
2009-06-24 23:01 : kotaroumama URL : 編集
Re: 狂犬病予防接種
無事に接種してきました。
登録出来た事で、玄関に張られた犬シールが3枚になりました(*^^)v
順調に増殖中です!!
2009-06-24 23:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 23:49 : : 編集
Re: 狂犬病予防接種
こんばんは。
椿季ちゃん、チクンだったんだね。
愛も狂犬病の予防接種これからなの。
お薬飲んでたり体調が悪かったから
これからなんだよ。
あ~ぁ、ゆううつ・・・。
2009-06-25 00:32 : 愛 URL : 編集
Re: 狂犬病予防接種
いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にいる椿季ちゃん。
一人連れ出されて、ちょっと不安だったんですね!
健康チェックも無事クリアーして、ワクチン打てたんですね!
良く頑張りましたよ~。
1.78キロですか~!
どのくらいの体重で落ち着くのか、楽しみですね!
ルビ母の経験からすると、ちょっと大きめに育ってくれると嬉しいな~。
ルビーは4キロあるデカポメちゃんですが、病気の度に大きくて良かったと思うんですよ~。
大きいことはたぶん、いいことよ~!
いっぱい食べて、大きくなろうね~!
2009-06-25 01:10 : ヒデッチ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
椿季も混合ワクチンを優先させたから今になってあたちとは別にチックンしてきたよ。
愛ちゃんも体の調子が良い時にゆっくりチックン出来るといいね!!
母ちゃんは▽・w・▽シールが玄関に増えて喜んでるよ。
単純でしゅよ
( *´艸`)クスッ♪
2009-06-25 12:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
椿季のママは3キロ以上あるんですよ。
それで、大きくしっかり育ってくれると信じて、安心して家族に成れたんです。
今のところ、オチビに感じますが、利温ト同じかそれ以上のフードも食べてるんです。
椿季の成長、大きくなぁ~れ!!
応援してくださ~いo(*^▽^*)o~♪
2009-06-25 12:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 狂犬病予防接種
椿季ちゃん、余裕ですね!
凄いです!
うちのリエルさん(4歳)は、すごーーく恐がりで、診察台の上では
今にも死にそうな顔をしています。
シリウスは、北極に来たのか!っていう程震えるし、ビビリしょんも
なさいます(ーー゛)
ネムもワクチン接種に行く時期なので、どうなりますか~。

利温くんと瑠妃ちゃんは大きめなのですか?

うちは、リエル→2.9kg シリウス→1.9kg ネム→成長中^^
この分だと、段々、小さくなる・・・かな?
2009-06-25 14:27 : ぴくみん URL : 編集
Re: 狂犬病予防接種
ママと二人の初めてのお出かけは病院でしたか(笑
まだ椿季ちゃんは病院怖くないでしょ?
ピノは病院怖くて震えてるんだよー

注射は痛くなかったかな?頑張ったね
うちももうすぐワクチンしてこなくちゃ・・・

瑠妃ちゃんはおりこうさんで留守番できたんだね
あらら、利温君はすねちゃった?
2009-06-25 16:46 : ポポママ URL : 編集
Re: 狂犬病予防接種
椿季ちゃん、病院ではちょっと
緊張しちゃったのかな?
でも診察台の上では全然大丈夫そうですね

注射も頑張りましたね♪
すあまもこの間狂犬病の注射したんですけど
今回は痛かったのか一声鳴きましたね

1.78kgですか~
大きくなりましたね
すあま。。もう追い越されちゃいましたね(笑)
2009-06-25 22:48 : すあまま URL : 編集
ぴくみん様
病院は連れて行くほうも、楽しみではないですよね(^▽^;)

我が家は利温 5.3キロ
      瑠妃 2.6キロ
      椿季 1.78キロ(成長中)  です(*^^)v
利温がデカポメです( *´艸`)クスッ♪
瑠妃は実際は小柄できゃしゃな感じがします。
筋トレをして体重アップになりました。

ネムちゃま、超極小ポメちゃんになるでしょうね!!
でも元気な子かな♪
成長、お互い楽しみですね!!
(o^∇^o)ノ
2009-06-26 23:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
椿季、検査を受けている時は頼りなげでしたが、ちゃんと受けられました。
注射は「キャイ~~ン!!」と、一声悲鳴付でした(^▽^;)
でも充分頑張ったと思います。

瑠妃も利温も本当は一緒に行きたかったみたいです。
母ちゃん、ちょっと恨まれたかなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
2009-06-26 23:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあまちゃん、ちいちゃいですっものねぇ~!!
椿季、追い越しました('∇^d)
でもやっぱり、ちいちゃく見えます。
すあまちゃんに会ってみたいなぁ~!!
利温がポメに見えないと思いますよ( *´艸`)クスッ♪
2009-06-26 23:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード