お話中ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
しずく
大雨の後の晴天の朝、庭中でしずくがキラキラ輝いていました。
そんな風に見えますか?!

お庭で遊ぶ白ポメちゃんズ。
何だかお話してるみたいなカット集ですよ
プロレス?!
これは、お話というよりもプロレスごっこの最中でしょうか(^▽^;)
2対1で、椿季が下になってますが、ご機嫌の微笑みですよ。
じゃれあいっこ大好きな白ポメちゃんズ
相談?!
こちらの利温と椿季、何だか椿季が利温に相談事でもしてるのかなぁ~?!
椿季 「母ちゃんから、いっぱいおやつ貰うにはどうしたら良い?!」
利温 「甘えて、お座りと待てが上手に出来たら。喜んでくれるのさぁ
瑠妃は?!
瑠妃がいませんね。
利温と椿季の視線の先には瑠妃がいますね。
椿季 「瑠妃姉ちゃん、何してるの?!」
利温 「面白そうだから行ってみようか♪」
何しようか?!
利温 「次は何して遊ぼうか?!」
瑠妃 「探検ごっこがいいなぁ~!」
椿季 「追いかけっこにしましょう♪」
利温 「椿季、付いてこられるの
何だか楽しそうな白ポメちゃんズですよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-23 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お話中ですよ
いつも 微笑ましい光景・・・楽しそうですね

白ポメちゃんズは ホント 仲良しさんだね
羨ましいな

芽夢が来る前・・・ちゃーみーはトラウマ抱えちゃったから 他のU・x・Uろ遊ぶって事しなくなっちゃったんだよね
芽夢を迎えるのも 凄く悩んで・・・ちゃーみーにとって 良くないんじゃないか??って!
今にして思ったら もうすこし近い年齢で迎えてあげたらよかったかも・・・・なんてね
今でこそ ちゃーみーと芽夢・・・引っ付いて 寝ることも 写真撮ることも出来るようになっただけでも ちゃーには進歩なんだけど ↑のような構図は 我が家では見れないかな??

いつも楽しそうな白ポメちゃんズ見せてもらえるの 楽しみにしてま~す
2009-06-24 09:16 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: お話中ですよ
本当に仲良し3白ポメチャンズですね~♪

絶対に「何か話してる!」って時有りますよね~^^
私もまだそんな写真は撮れたことが無いので羨ましいです(><)

1番下の写真、とっても素敵です!
瑠妃ちゃんもすっかり大人の女性の顔になりましたね~♪
利温君、素敵なレディたちに囲まれて毎日がばら色なんだろうな(笑)
2009-06-24 13:15 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
ちゃーみーママ様
私から見たら、ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんいつもカメラ目線で仲良くくっ付いてモデルさん写真撮れる可愛子ちゃん!
羨ましいですよ~♪
どちらにしても、仲良く楽しく暮らさせてくれる私達の大切なパートナーですね!!
私達は幸せ者ですよねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-25 11:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
一番下の写真、私もとってもお気に入りなのです(≧∇≦)!!
シャッターチャンス!
で、寄ってしまっていますが(^▽^;)

白ポメちゃんズは仲良しです(*^^)v
瑠妃もレディのお顔になってきて母ちゃんは浮かれておりますo(*^▽^*)o~♪
利温は女の子に囲まれていますが、皆血縁が有るので、ハーレムとは行きませんね;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
利温に男の子の家族が仲間入りしたらどんな感じだろうなぁ~?!
フレンドリー利温なので、誰とでも仲良くなれちゃう自信がある母ちゃんですよ
( *´艸`)クスッ♪
2009-06-25 12:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お話中ですよ
ほんとみんな仲良しで見ていて微笑ましいです。
血の繫がった実の兄弟みたいに見えますよ(^-^)
利温君と瑠妃ちゃんにはまだまだ及ばないけど、椿季ちゃんも毛吹きが良くなってきましたね♪
2009-06-26 15:13 : まさ URL : 編集
まさ様
白ポメちゃんズ、利温と瑠妃が異母兄妹で母方のパパも同じだったので、血統書4分の3同じなのはご存知ですよね。
実はその母方のお爺ちゃんGOGO君というのですが、椿季の曽祖父でした。
白ポメちゃんズは皆、GOGO君の血が流れているんでっすよ~!!
ブリーダーさんに教えてもらい、震えが来るほど、驚き、感激しております。

椿季、サル期に入って来ましたよ。
エプロンが延びてくるのはいつ頃になるのかなぁ~!!
楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2009-06-26 23:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード