ゴミ捨てのお供

今日はゴミ出しの日でした。
今日のお供は利温です。
F1000833.jpg
電信柱の手前にゴミの集積所があります。
あそこまで利温ノーリードでお散歩出来るように成りました。
誰も絶対に通らないと分かっている道です。(^-^)b
F1000832.jpg
道路脇の草むらでしっかり遊びました。
朝露で濡れています。
利温の足跡が可愛く付いているの分かりますか?!
F1000834.jpg
こちらは今日のベストショット(^_-)-☆
往復6分ほどのドライブをしました。
2頭を車に乗せ、私が乗り込むといつも可愛く出迎えてくれるんです(*^∀^)
後ろから光が差してより仲良しに見えるでしょ=*^-^*=
車での朝のお勤めは又後日。
スポンサーサイト
2008-10-29 : ポメラニアン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

利温君ノーリードで、ゴミ捨てに行かれるのですね。
偉いです。
サスケだったら、遙か彼方に走っていくこと間違いなしです。

車の中の仲良しショット、可愛いe-266ですね~
2008-10-29 22:29 : mimi URL : 編集
mimi様
利温少し落ち着いてきたかな?!
少しやり取りが出来るように成ったかな?!
という感じです。
たいていは、草むらから出てこないから(^-^)b
という理由が大きいんです(^^ゞ
でも今日は集積所まで先に行かれ、何度も「利温」と呼び掛け続けました。
電信柱の先は車道なので^_^;)
今日も無事に行かれてホッとしました。
利温との関係作りも未だこれから奥が深そうです。
車内のショットお気に入りです。
写真は一瞬の可愛いが永遠になってくれるので好きです(^_-)-☆
この後はウロウロしたい瑠妃と車慣れした利温が賑やかでしたよ!
2008-10-29 22:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛でちゅ♪
利温君、ママのお供して偉いな~。
瑠妃ちゃんもこれから練習だね。
車の中の兄妹のツーショット可愛いでちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃんは、兄妹ケンカなんてするのかな~。
いつも仲良し兄妹なんでしょうね~。
2008-10-29 22:58 : 愛 URL : 編集
愛ちゃん様
利温と瑠妃、気になる存在同士!
殆どの時間は、私から見ると喧嘩のしっぱなしのように感じます。
でもじゃれてるんだと思うようにしています。
利温の瑠妃へのギャウギャウで、瑠妃人には噛まなくなったので、利温に感謝です。でも瑠妃噛みたくて仕方ない様でサークルの棒をかじってます。
仲良しショットが偶然でも撮れると嬉しいですよ~(^_-)-☆
本当にいつもこんな風に穏やかに過ごせる日が来れば素敵ですね♪
利温も瑠妃もまだまだ遊びたい盛りだから数年先になるのかな?!
気長に楽しみです。
2008-10-29 23:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
仲良しね♪利温くんと瑠妃ちゃん!
とっても可愛いお写真が撮れましたね~
宝物の一つですね。
mimiさんへのコメント
「写真は一瞬の可愛いが永遠になってくれるので好きです(^_-)-☆ 」
いいお言葉です。
私もそう思います。
ギャウギャウのレオでも、一瞬でとってもいいお顔になって、それが永遠になりますものね(^_-)-☆
利温君、リード無しでママとゴミ出しのお手伝い、えらいね~^^)v

↓ビックリでしたね。
本当の兄妹なんて、運命ですね~♪
利温母様とご兄妹・・・呼び合ったんでしょうね~
2008-10-29 23:19 : レオママ URL : 編集
レオママ様
レオ君、ギャウギャウの事なんてあるんですか?!
想像も出来ませんよ(^∇^)o
レオママ様を真似して「利温おいで!」の時に膝を叩いてみるようにしてみました。
さて効果は現れるでしょうか?!
「おいで」
と言うと利温大抵嫌な顔します。
お遊びおしまい!って判るようです。
利温とゴミ出しが出来るようになって、私の楽しみが増えました。
瑠妃お散歩デビュー前は抱っこしてゴミ出して楽しみました。
瑠妃がアスファルトに慣れてきたら、又楽しみが増えるかな?!
実の兄妹!本当にビックリでした。
嬉しすぎて、運命に感謝です。
2008-10-30 00:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード