朝一番

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
黄色い花
この花も斜め前の空き地に群生して咲いています。
そう、やぶに成ってるんですけどね。
小さな2cm位の花が沢山咲いていて、心和みます。
なんていう花なのかなぁ~?!

信州も梅雨真っ只中
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が直ぐ降ってくるぞ!!
と、言う事で、朝一番のお散歩に大忙しです。
涼しくて丁度良いから毎朝、兄ちゃん達を送りながらお散歩ですよ
えっ!
好奇心旺盛で大分生活に慣れてきてる椿季ですが、未だ場面の切り替えにはこうして
椿季 「えっ!何するの?!」
と四つん這いに踏ん張っています。
こんな仕草もメチャ可愛いんですけどね。(≧∇≦)!!
でも、椿季にしてみたら今でもビックリの連続の毎日なのかもしれませんね。
肝っ玉据わってますけどね(@・`ω´・)ノィョ
来た!
待ち合わせ場所にお友達が到着ですよ
利温、嬉しそうでしょ☆⌒(*^∇゜)v
仲良し
瑠妃と椿季が仲良くしてますよ~!
取っ組み合いのじゃれっこするのも、この時間帯
白ポメちゃんズも楽しみにしてる時間だよねぇ~
笑顔
ほら!
お友達の登場に椿季もこの爽やかスマイルですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
直ぐに場馴れできるんだよねo(*^▽^*)o~♪
偉いよ~椿季♪(*´∀`)ノ

さぁ~!兄ちゃん達、いってらっしゃ~い

リンク 増えました。
テクテク
椿季の異母姉弟になる、「ネム」君がいるお家のブログです。
ネム君の成長も楽しみです♪
椿季と似てるかな?!( *´艸`)クスッ♪

http://sirius0408.blog116.fc2.com/
スポンサーサイト
2009-06-22 : 散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 朝一番
椿季ちゃん、まだ4カ月だものね~。
そりゃ~、見るもの触る物珍しいよね~。
でも、利温クンや瑠妃ちゃんがいいお手本になって、きっと賢い子になりますよ~。
人にもちゃんとご挨拶できるんですね~。
偉いですよ~。
これもきっと、お兄ちゃん、お姉ちゃんのマネっこしてるんでしょうね~。
瑠妃ちゃんの椿季ちゃんを優しく見下ろすお顔、瑠妃ちゃんの気持ちが出てますね~!!
2009-06-22 23:49 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 朝一番
こっちも雨で湿度が高くて
ベタベタして大変です(>_<)
気持ち悪い!!

椿季ちゃんの踏ん張ってる姿
可愛いーーーー。
利温君や瑠妃ちゃんを真似てみたりして
社会になれていくんですよね
成長が楽しみですね!!
2009-06-23 00:36 : mie URL : 編集
Re: 朝一番
梅雨真っ只中なんですね~。
私は梅雨経験した事ないですが、じめじめして
うっとおしいんだろうなぁ。
北海道は蝦夷梅雨が今日で明けて
明日から夏です♪♪

あはは。椿季ちゃん踏ん張ってる(*≧m≦)=3
可愛い!!
色々なことが新鮮で、楽しいの反面怖い事も沢山だよね~。
でも、利温ちゃん瑠妃ちゃんが優しく色々教えてくれるもんね♪
皆でお出迎え、良いですね~(*^_^*)

2009-06-23 22:08 : pompog URL : 編集
Re: 朝一番
椿季ちゃん、
すっかりお兄ちゃんたちと馴染んで
お散歩も上手になったねぇ~♪
瑠妃ちゃんととっても似てませんか?
あれ?どっち?と思ってしまいます。
(ママさんは違うと思うけど・・・)
梅雨は雨でいやだよねぇ~
お散歩もなんだか焦っちゃいますよね。。
2009-06-23 23:34 : ラテまま URL : 編集
ヒデッチ様
お手本の利温と瑠妃賢いかな?!
椿季もみんな、愉しく賢く成ってくれたら嬉しいです。
未だ4ヶ月の椿季。
無理せず愉しみながら応援していきたいです。
人には、ちゃんとご挨拶出来ます。
期待は出来るかな( *´艸`)クスッ♪  

2009-06-24 00:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
踏ん張ってる椿季、面白くて可愛いでしょ=*^-^*=
まだまだ4ヶ月児なんですよね。
ゆっくり成長していけるように応援して行きたいと思います。
白ポメちゃんズ、互いに成長し有っていこう(o^∇^o)ノ
2009-06-24 00:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
夏突入ですか!
でも、寒い日も有りますよね。
10年ぐらい前に7月に北海道へ行き、寒くて震えていたのを覚えています。
夏の楽しみ、存分に楽しみたいですね!!
信州も梅雨の晴れ間は暑くなり、姉ちゃんの保育園ではプールが始まりましたよヾ(=^▽^=)ノ
2009-06-24 00:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
瑠妃と椿季似てますか?!
仔の両者、行動パターンというか、動きがとっても似ています。
似たもの同士、良くくっ付いてますよ( *´艸`)クスッ♪
梅雨の晴れ間、お散歩行くと真っ黒になるので、シャンプー渋っちゃう母ちゃんですよΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-06-24 00:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 朝一番
朝の散歩の風景、なんか賑やかなのに
のんびりしていて楽しそう♪
椿季ちゃん、本当に踏ん張っている姿も
一所懸命で可愛いですね。
2009-06-28 22:25 : ひなと。 URL : 編集
ひなと様
忙しい朝も白ポメちゃんズのお陰で楽しい登校になっていますよ。
我が家の白ポメちゃんズとチビ太君、おおじろう君では、雰囲気違うかなlぁ?!
登校時間に散歩すると、涼しいし、人気者ですよ。
おおじろう君、女の子に人気だから、きっと喜ばれますよ♪
涼しいのでお奨めで~す(*^^)v
2009-06-30 23:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード