スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんにちは

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
はるじょおん
はるじょおん
春代表の雑草でしょうか=*^-^*=
我が家の斜め前の空き地で群生しています。
こんな何気ない花も群生してると存在感を感じます。
チョコちゃん
兄ちゃんの練習のお迎えに行きました。
そこで、シュナウザーのチョコちゃんと出会えましたよ
利温 「こんにちは」
写真はちょっとズレちゃったけど、利温は上手にご挨拶が出来ましたよ!
チョコちゃん、とっても大人しい可愛い仔でしたよ。
お尻から
あらら~?!
瑠妃は利温が上手にご挨拶してる隙に
瑠妃  「こ、こんちは!」
って、お尻からですかヾ(-v-`;)オイオイ
まぁ~でも、ご挨拶したから合格だよね。

椿季ですが、今回が家族以外のワンコちゃんとの遭遇初体験だったんです。
案の定、引きつって、四つん這いに成って抵抗してました。
f^_^;
抱っこして挨拶にトライしましたが撮影が失敗でした
その傍で・・・
よしよし
椿季は兄ちゃんのお友達に
「よしよし」
って、可愛がられていましたよ!!
得な性格ですね
散歩
兄ちゃんも戻ってきて勢ぞろいした所で、お散歩出発
行き先は直ぐ裏にあるお堂へ。
姉ちゃんが白いタンポポを見つけたところです。
一番
お堂に一番乗りは椿季でした!
余裕の微笑で皆を待ってますね('∇^d)
追いかけるよ
利温もお堂を目指して、椿季の後を追って走ってますよ(o^∇^o)ノ
お参り
小さなお堂に4人と3頭でお参りしました。
お賽銭も持ち合わせていませんが、願い事はいっぱい!!
気前の良い神様でありますように・・・
あれれ?!
又願い事だΣ(ノ∀`*)ペチン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-20 : 散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: こんにちは
利温君瑠妃ちゃんは上手に挨拶
出来て偉い~(*^_^*)

椿季ちゃんはまだまだ初めてで
びっくりこれからですよね☆
でもお兄ちゃんのお友達には
こんにちは~って挨拶❤

神様もきっとお願い事を
3ポメチャンズの可愛さに免じて
かなえてくれますよ~♪

2009-06-21 01:28 : mie URL : 編集
Re: こんにちは
みんなちゃんと挨拶できてえらい~☆
お友達にイイコイイコしてもらってる時点で
メルさんより、はるかにイイコです(笑)
こんな可愛い3ポメちゃんを連れてのお参りですからね!
神様もメロメロで
きっとお願い聞いてくれますよ~♪♪
2009-06-21 06:47 : メルママ。 URL : 編集
mie様
ワンコちゃんとの遭遇、この地域で暮らすと、一番難しいしれんかもしれないです。
家族ワンコはOKでも、他所のワンちゃんにはNG。
結構あるのだなぁ~と(w_-; ウゥ・

利温だけはショップ時代が長かった為にその社会性は完璧なのですが。
瑠妃にも椿季にも、是非真似てもらいたいものです。

神様は、優しいですよねf^_^;
我が家、こういう、神様の奉られている所が大好きです。
気軽に親しみすぎてるかも( *´艸`)クスッ♪
2009-06-21 08:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
白ポメちゃんズに、神様をメロメロにする力がありますかヾ(=^▽^=)ノ
やったーΣ(ノ∀`*)ペチン

白ポメちゃんズ、人馴れはOKのようです。
残るは、ワンコちゃんと仲良く!!
チャレンジあるのみですね!!
2009-06-21 08:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: こんにちは
相変わらず白ポメちゃんズ、可愛いですね~。
椿季ちゃん、大きくなりましたね。
お姉ちゃんと一緒に、一番乗りして嬉しそうです。

もしかしてと思っているのですが・・・。
先日、ロビンの弟のお家に、白ポメちゃんが仲間入りしたのですよ。
男の子で、ブリーダーさんは盛岡の方みたいです。
利温君達と遠い親戚さんかもしれませんね。
2009-06-21 18:29 : mimi URL : 編集
Re: こんにちは
おちりからのご挨拶でも
全然合格!問題なし!だよ瑠妃ちゃん♪
すあまなんておちりの嗅ぎ合いですからー(;´∀`A)

椿季ちゃんはわんことドキドキの初対面だったんですね
怖かったのかな?
でも今のうちにいっぱいワンコに会って
たくさんご挨拶しようね♪
お友達いっぱいできるよ~☆
2009-06-21 22:40 : すあまま URL : 編集
mimi様
ロビン君の弟君は確かシリウス君ですよね。
盛岡のブリーダーさんは私が色々教わっている信頼している方です。
交配されたと聞いて、探した時に生まれていたのが椿季です。
シリウス君の弟白ポメちゃんは椿季のお母さん違いの兄妹になると思いますよ。
是非、よろしくお伝え下さいませ。
(o^∇^o)ノ
2009-06-21 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
お尻のご挨拶でも合格ですか?!
嬉しいです!!
椿季はビックリ生物に対面したようなリアクションでしたよ。
何とか、ワンコちゃん慣れさせてあげたいです。
ワンコちゃんに会える確率の高い所って、遠いです。
思い切りが必要ですが今が大事な時期ですね!!
(@・`ω´・)ノョ
2009-06-21 23:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
はじめまして。
こんばんは。
突然の訪問、失礼します。
mimiさん宅のロビンくんの弟、シリウスの飼い主ぴくみんと申します。
mimiさんのところやminaminさんのところで利温母ちゃんさんの事は
知っておりました。
シリウスの事も知っていただいてたようで嬉しいです。

高校生の娘のブログの方へコメントをくださったようでありがとうございます。
本人は期末テスト前でブログチェックが遅れていると思います。
たまたま娘のブログの方を見たらコメントいただいていたので
私(母)がこちらに来させていただきました。
よろしかったら、私のブログの方へも来てくだい。
娘は、学校や好きなバンドの事などを書いていますが
私はほとんどワンコの事です(^^♪

http://sirius0408.blog116.fc2.com/

よろしくお願いします。
2009-06-22 00:21 : ぴくみん URL : 編集
ぴくみん様
私が最初に見つけたマンションのブログはお嬢様のブログでしたか。
可愛いブログですね。
ぴくみんさんの所へも伺いました。
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
良かったら私のブログのリンクも宜しかったらお願い致します。
又、可愛いネムちゃまに会いに行きますね!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-22 09:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
