親戚でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
キュウリ
今日、キュウリの花が開花しました。
植えた夏野菜の中で一番ゆっくりの成長のキュウリさんですよ。
黄色い花が元気に見えます!!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

今日は椿季の血統書が届きました。
椿季
椿季の血統書、待ってました!!
では見てみましょう。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
親戚
発見です。
この子達が親戚でした!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
瑠妃と椿季が親戚だったんです。
血縁は両犬の母方。
では確認ですよ。
瑠妃の血統書
こちらが瑠妃の血統書です。
祖母の名前が蘭ちゃんになってます。
椿季の血統書
こちらが椿季の血統書です。
母方の曾祖母の名前が蘭ちゃんですよ!!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
鹿児島生まれの瑠妃と、埼玉生まれの椿季が親戚だったとは感動ですよ
ここに出てませんが、蘭ちゃんの子供、椿季の母方の祖母が瑠妃のお郷の名前だったのでビックリしたんです。
そなたちゃんといいます。
椿季の姉妹犬舎にいて、今、椿季のパパ、クオン君のBaby妊娠中です。
こんなに繋がってる事って有るんですね。
椿季にHPで出会って15分で我が家に迎え入れる事に全くためらいの無かった私。
こんな運命が待っていましたよ。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
利温
利温 「母ちゃん、僕を忘れていませんか!」
( *´艸`)クスッ♪
忘れていませんよ。
利温は瑠妃の実のお兄ちゃんです。
千葉生まれの利温と鹿児島生まれの瑠妃がお父さんがダオー君で実の兄妹なんだよね。
しかも母方の祖父が両犬ともGOGO君で同じ。
血統書の4分の3が同じ兄妹だね。
(知ってる人のが多いと思うよ)

そんな訳で、白ポメちゃんズは血縁でも繋がりました
嬉しい発見です。o(*^▽^*)o~♪

おまけ
テスト
長男が100点の漢字テストを持ち帰りました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これで苦手意識も克服かな

嬉しいご報告が続きました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-18 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 親戚でした
こんばんは。
利温君と瑠妃ちゃんが、兄妹だと思っていたら、
椿季ちゃんは蘭ちゃんの血筋の親戚さんだったんだ。
やっぱり白ポメちゃんは、どこかでつながっている
親戚さん同士が多いんだね。
3ポメそろって、親戚さん関係なんて、なんだか嬉しい
お知らせだね~。
2009-06-18 23:01 : 愛 URL : 編集
Re: 親戚でした
先程メールを見て私もビックリでした
そなたちゃんはステファニィーと同胎で生まれた姉妹です
ですから椿季ちゃんからみたら瑠妃ちゃんは叔母さんになりますね
それから今気付いたのですが
そなたちゃんのパパはGOGO君ですので
椿季ちゃんもGOGO君の血が入っています
と言う事は、利温君とも繋がりがあるって事ですね
利温母ちゃんが椿季ちゃんを選んだ直感は
犬達の不思議な縁が導いたものでしょうね
2009-06-18 23:15 : kotaroumama URL : 編集
Re: 親戚でした
すごいですね~白ぽめちゃんずはつながりがあるんですね。
利温母ちゃんさん嬉しいですね。
長男君も100点満点えらい!なぁーすごいとお伝え下さい(^O^)
↓すごーい子供達に抱っこされてるんですね~
家のゆずみかんじゃ絶対無理!ですから‥
最近読み逃げばっかで‥ごめんなさいね。
2009-06-18 23:24 : ななっち URL : 編集
Re: 親戚でした
すご~い!またまた、そんな偶然があるんですね!
まさしくこの子達は利温母ちゃんさん家の子になるために
生まれて来たのですね^^これが運命の出会いですね!

長男クン100点偉い!ワタシが今このテストやっても
きっと満点取れないですよ^^;
2009-06-19 00:23 : おやしめじ URL : 編集
Re: 親戚でした
あら~、そんなことってあるんですね~。
どおりで、よく似ている訳です。
性格はどうですか~?
やっぱり似てますか~?
うちのルビーはおばあちゃんがブラジル、お父さんがイギリスという国際色豊かなポメなんですよ~!
お兄ちゃん、漢字のテスト、GOODですね~。
お祝いしなくっちゃね~!
2009-06-19 00:40 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 親戚でした
すごいですね!こんな偶然あるんだ~
私も、もっかい血統書みてみよ~
うちも、kcc出なのであらたな発見があるかも・・・
瑠妃ちゃんの家系は、ホワイトなんですね!
うちの白ポメは、ブラックが入ってるんですよ~
2009-06-19 14:30 : マぁとポにゃ URL : 編集
Re: 親戚でした
そうですかー!!!
それはそれは!
おめでとうございます♪
母ちゃんさんがためらいなく決めたのも
納得ですね!
やっぱりそういうことってあるんだー。
きっと運命ですよ★
つながってるんですよ(^^)
ラテもホントのママや姉妹に会いたいかな・・・。。
2009-06-19 22:12 : ラテまま URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
そうなんでしょよ!!
母ちゃんと兄ちゃん達が大騒ぎになってましゅよ。
瑠妃と椿季は蘭お婆ちゃんつながりでしたワン!
白ポメちゃんズヽ(^▽^)ノです。
2009-06-20 16:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
凄いヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もっと良く血統書を見れば見つけられたかもしれませんね。
椿季の中にGOGO君がいるなんて!!
利温とも椿季が繋がった!!
白ポメちゃんズ見事な三角形だわ!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
直ぐに連絡してよかったぁ~!!
ありがとうございます。
蘭ちゃんの交配がなければ、今の瑠妃も椿季もいませんね。
kotaroumama様ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ありがとうございます。
家族で興奮しております。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2009-06-20 16:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
いつも気に掛けていただいて嬉しいです。
長男に「ゆず君のママがテストを誉めてくれたよ。」
と、話したら照れておりました。
ありがとうございます。

白ポメちゃんズ、またまた運命の糸で結ばれておりました。
嬉しさ100倍ですo(*^▽^*)o~♪
2009-06-20 16:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
本当に素敵な運命の出会いに感激ですo(*^▽^*)o~♪

兄ちゃんのテスト、誉めて下さり、有難うございます。
次男に「十人十色って、1年生でも書けるぞ」って、突っ込まれてましたがf^_^;
それでも嬉しい親ばか母ちゃんです。
いつも乱れがちな文字がテストでは綺麗に書かれていたことが一番嬉しかったです。
2009-06-20 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
ルビーチャン、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
国際色豊かですねぇ~!!
中々聞きませんよね。
特別の運命の出会いですね。

兄ちゃんのテストのお祝いかぁ~・・・
何もしてあげなかったなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
2009-06-20 23:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
マぁとポにゃ様
ブラックが入っていても、あんなに綺麗なホワイトちゃんなのですねぇ~!!

我が家の白ポメちゃんズはオールホワイトです。
でも、利温と椿季の背中には何故か1本だけ黒い毛が生えてるんですよ(´ノ∀`)コッソリ
同じ場所です。
不思議ですよね。
2009-06-20 23:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
ワンコ同士は再会って、どんな気分なのでしょうね!!
我が家の場合、相性が良かったのは、血縁のお陰かもしれないなぁ~!!
と、感謝しています。

利温の教育ががりのお陰は、どこ行った~?!
( *´艸`)クスッ♪
2009-06-20 23:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード