お眠だよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ピーマンの花
ピーマンの花です。
白くて小さくて涼しげな花ですね。
夏野菜の収穫は何時になるかなぁ~!!
楽しみです。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は夕立も有り、何だか眠い日でした。
夕方の忙しい時間だというのに、母ちゃん、長男、次男3人して昼寝しちゃった
一人で起きてた姉ちゃんは、初めて自分で散髪中の父ちゃんにTELしたと言うから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いつナンバー覚えたんだろうヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そんな訳で、白ポメちゃんズもいつもより凄く早くおねむの時間に成っちゃった
起きて
椿季ちゃん
お~き~てっ!(o^∇^o)ノ
兄ちゃんが抱っこして起こしてみても・・・
寝ちゃった
あ~ぁ、やっぱり寝ちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチン
へそ天
こちらはへそ天の瑠妃ですよ!
安心の証しだよね、嬉しいな(^u^)ププッ
瑠妃
動いた
って、思ったら寝返りでしたよ( *´艸`)クスッ♪
可愛い寝顔▽・w・▽
利温も
利温までも、この通り!
ふかふかベット出す前にぐっすりおねむになっちゃった( -。-)スゥーーー

白ポメちゃんズ、明日は早起きかな
おやすみなさい

おまけ
次男は、宿題の為に1度起きましたが、終了と同時に朝までの就寝となりました
Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-16 : お家 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お眠だよ
皆でお昼寝タイム~
そして白ポメチャンズも
ネムネム(^u^)
可愛い寝顔
いつまでも見ていたいですよね☆
2009-06-17 09:01 : mie URL : 編集
Re: お眠だよ
ピーマンの花ってこんなに可愛かったの(゚д゚)!
じっくり見たの初めてかも・・・お野菜の花もいいですね^^

3ポメちゃんズ、みんなぐっすりですね^^
寝顔がとってもカワイイ~*(´∀`人)癒されます~♪
ウチのしめじさん、警戒心が強いようで
少しの物音でもすぐに目を覚ましちゃうんですよ。
3ポメちゃんズみたいにぐっすり寝てくれると
嬉しんですが・・・(´・ω・`)
2009-06-17 12:35 : おやしめじ URL : 編集
Re: お眠だよ
どんな寝相でも可愛いけど、ヘソ天で寝ている姿を見るのが飼い主として一番嬉しいですよね?

ひょっとして俺だけ?(^^;)
2009-06-17 14:43 : まさ URL : 編集
Re: お眠だよ
ピーマンの花って しっかり見たことなかったけど 結構+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね(^▽^笑)

みんな(_ _).。o○ ネムネムだったんだ

やっぱり寝顔って癒されますね
みんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ

可愛い寝顔に ぽち
2009-06-17 22:19 : ちゃーみーママ URL : 編集
mie様
今日の我が家には昼寝の妖精が舞い降りたようですよ
(^▽^;)
P目ちゃんずの寝顔、天使~♪
って、癒されちゃいましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-06-18 05:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君、何か有れば付いて行くぞ!!
って、いつもママの事すっごく気にしてるのでしょうね('-^*)
白ポメちゃんズも撮影中、何度か目を覚まして細目を開けていましたよ
怖い?!
でも待ってると、又夢の中( -。-)スゥーーー
天使の寝顔に、見入っちゃった母ちゃんでした(≧∇≦)!!
2009-06-18 06:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
へそ天は嬉しいですよねぇ~!!
完全無防備、安心体制って、感じで可愛さ倍増ですよねぇ~
(≧∇≦)!!
まささんのお家ではWへそ天なんて有るのかな?!
2009-06-18 06:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ポチ!ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
寝顔に見入って、主婦業そっちのけの母ちゃんでしたよ
( *´艸`)クスッ♪
この寝顔には勝てませんよねぇ~(≧∇≦)!!
2009-06-18 06:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お眠だよ
寝る子は育つぅ~~だね!
みんなイイコで母ちゃんさん、幸せだね!

お姉ちゃんも日々成長してるし、
椿季ちゃんも段々大きくなってきて
これからの成長も楽しみですね!!
み~んな寝顔が可愛いよ♪
2009-06-18 20:17 : まろまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード