今日のペア

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ビオラ
春の花、ビオラです。
子供達に任せてチューリップの株元に植えました。
季節が変わっても、今のところビオラちゃんは元気に咲いて楽しませてくれてますよ(o^∇^o)ノ
出来るだけ長く輝いててね('∇^d)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日は子供と白ポメちゃんズが自然と3ペアになっていましたよ!
膝の上
瑠妃が長男の膝の上を独占しています
小食の瑠妃に長男が一粒づつ食べさせてあげてますよ。
甘やかしてますねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ
見つめてる
瑠妃ったら、兄ちゃんの事、見つめちゃって
最近気づいた事なんですけどね、瑠妃は長男をお気に入りみたいなの
瑠妃の視線の先には長男がいる(^u^)ププッ
仲良しカップルだね!!
利温相手に
こちらは利温と長女のペア
長女が自分で面白い手遊びを考案したんですよ
それを誉めたら、利温を相手にお披露目してるの( *´艸`)クスッ♪
姉ちゃんの右手を見たり、左手を見たり、利温も大忙しですよ
椿季ペア
こちらは椿季と次男のペアですよ
次男は抱きしめたり、担ぎ上げたり、Chu!したり
やっぱり溺愛してますよ(^u^)ププッ

こんな感じで白ポメちゃんズは甘やかされておりますよ

ちなみに子供達は偏って可愛がる事はなく、いつも違う仔を順繰りに可愛がってます。

でも瑠妃だけは長男がお気に入りみたい
母ちゃん、やきもち焼いちゃうぞ(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-06-15 : お家 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 今日のペア
こんばんは、愛でちゅ♪
利温君、瑠妃ちゃん、椿季ちゃん、お兄ちゃん達、
お姉ちゃんにたくさん可愛がってもらって嬉しいね。
3人3ポメ、3づつあぶれちゃうことなくコンビ結成
出来るんだね。
椿季ちゃん、ずいぶんと大きくなったみたい。
瑠妃ちゃんと椿季ちゃん、どっちが大きくなるかも
楽しみだね~。
2009-06-15 23:15 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
子供と瑠妃達とは丁度良い数なんでしゅけどね、母ちゃんが溢れてましゅよ
(^u^)ププッ
瑠妃と椿季の大きさ比べ、「負けないぞ」と、思ってるけどね、椿季はもう、瑠妃と同じだけご飯食べるんだよ。
瑠妃も抜かされないように頑張るワン!
2009-06-15 23:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 今日のペア
やっぱり家族の人数が多いと、
それぞれ可愛がってもらえるから良いですね~。
我が家は、パパはモコしか可愛がらないし
ゴロゆずは私しか可愛がってくれる家族がいないから
ゴロゆずいつもナデナデのベストポジション争奪戦が
激しいです・・・・( ̄∇ ̄;)

瑠妃ちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね~♪
見つめているお顔がうっとりしてる(*^_^*)
何だか、仲良しな3キョウダイ&3ワンを見ていると
微笑ましいですね!
2009-06-16 01:20 : pompog URL : 編集
イコール(*^-^)b
かじゅはでしゅ(・ω・)/
白ポメちゃんズ、子供達とい~っぱい遊んでもらえて楽しい~(≧▽≦)でしゅね(・ω・)/
1人1ワンなら取り合っこにならないでしゅね(・_・;)
2009-06-16 06:25 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 今日のペア
3わんず、子供達と仲良く遊んでいますね♪
瑠妃ちゃんとおにいちゃんのLOVE☆LOVEさが微笑ましいです^^。
2009-06-16 22:40 : ごんべえ URL : 編集
pompog様
私も、白ポメちゃんズと子供達がいつの間にかペアになって楽しんでいるのを見ると微笑ましく感じます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
でも、「あれ?!私は一人?!」
なんて思うことも( *´艸`)クスッ♪
まだまだ増やせるかしらね(^u^)ププッ
2009-06-18 05:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
子供3人、白ポメちゃんズ3U。・ェ・。Uですので、取りあいっこには成りませんね。
皆その時々、違う仔を可愛がってくれてます。
白ポメちゃんズ、どの仔も皆1番人気ですよ(*^^)v
かじゅはちゃんは、皆の人気を独り占めで来ちゃうよね('∇^d)
2009-06-18 05:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
瑠妃と長男の仲良し、いい感じでしょう!!
☆⌒(*^∇゜)v
私もビックリして、慌ててシャッター切りましたよ!!
兄ちゃんは良くお世話をしてくれますからねぇ~!!
瑠妃のお気に入りのようですよ(゚∇^*) テヘ♪
2009-06-18 05:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード