トンネル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スイカ
スイカの花です。
昨年も花をつける所までは順調に育ちました。
今年も花をつけましたよ
さて、実ってくれるでしょうか?!
期待は大きいのよ!!
スイかさん、宜しくね

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

先日、リンクにある 「popo diary」のポポ君、ピノ君のところで
「不思議な写真」が紹介されていました。
それを真似してご披露しちゃいますよ☆⌒(*^∇゜)v

利温
利温  「母ちゃん!何してるんだ!僕はここに居るよ!」
母ちゃん  利温、み~つけたd(*゚∀゚*)
瑠妃
瑠妃 「母ちゃ~ん♪瑠妃ですよ~♪見えましゅか?!」
母ちゃん  瑠妃!良~く見えてるよ!可愛いよ!!(^。=)
椿季
椿季 「母ちゃん?!何してるでしゅか?!」
母ちゃん  「椿季~♪トンネルの中から椿季の事、見つけたよ~♪」

このトンネルの正体は・・・?!
破壊
トイレットペーパーの芯でした
楽しくトンネルごっこした後は・・・
瑠妃によって楽しく破壊?!解体されましたよ(^u^)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

 
スポンサーサイト
2009-06-14 : お家 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: トンネル
おお~トイレットペーパーでこんな不思議な写真が撮れるのですね。
今度パクッってみよ~っと♪^^

瑠妃ちゃん、解体大好き破壊王?^^;

スイカ実を付けてくれればいいですね~
3ポメちゃんずもきっと期待してますよ!^^
2009-06-14 23:54 : おやしめじ URL : 編集
Re: トンネル
スイカの花!?
もしかして食べた後の種を植えちゃったとか~!
スイカが実ることを楽しみにしてますよ~。
トイレットペーパーの芯でこんな写真が撮れるんですね!
面白~い!!
私もやってみよ~っと!
2009-06-14 23:57 : ヒデッチ URL : 編集
癒やし~(*^ー^)ノ
利温兄ちゃんの笑顔って優しくて癒される~(*^ー^)ノ
もちろん瑠妃ちゃんや椿季ちゃんもかわいいけどカズハさんと一緒でかわいい~(≧▽≦)って感じ…やんちゃそう(b^-゜)
のほほんとしたい時は優しいお兄ちゃんだねっ(*^ー^)ノ
遊んで~って時は瑠妃ちゃんや椿季ちゃん、かじゅはもっ(´・ω・`)ですね。
はぁ~…ポメちゃん達の群れに囲まれたいっ(//▽//)
2009-06-15 06:43 : しろぱんだ URL : 編集
おやしめじ様
是非是非、、真似して見て下さいね!!
子供の自由研究みたいな気分でしたよ!
(゚∇^*) テヘ♪

解体作業は利温もやりたがってましたが、瑠妃が一番熱心ですよ(*^^)v
誉める所じゃないかヾ(-v-`;)オイオイ
2009-06-15 09:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
スイかは父ちゃん筆頭にみんな大好きなので是非とも実ってほしいです。
(≧∇≦)!!
でも育て方難しいのかな?!
成功した事ありません(。・w・。 ) ププッ

トンネルの写真、ラップの芯とかでもOK!
是非やってみてくださいね!!
o(^-^)oワクワク
2009-06-15 09:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
かじゅはちゃんも椿季、瑠妃と同じお転婆さんなのですね!!
女の子はその方が.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
一緒に元気に遊んでみたいですよね!!
面白そうだなぁ~!!
o(*^▽^*)o~♪
2009-06-15 09:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: トンネル
みんなしっかりカメラ目線ですね~^^
我が家もいつかやってみたいと思いつつ
芯ができるのを楽しみに待ってます

スイカの花 初めて見ました
可愛いですね^^
美味しい実がなるといいですね^^
2009-06-15 14:31 : ミッキーママ URL : 編集
Re: トンネル
面白そう~
私もぜひまねをさせていただきます
トイレットペーパーの芯
モカに壊される前に
やらないと。

スイカの花私も初めて見ました
おいしいスイカ育ちますように~☆
2009-06-15 21:11 : mie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード