おやつ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ペチュニア
玄関先のペチュニアです。
いつもの年はピンク系の花ですが、今年は気分を変えてツートンカラーにしてみましたよ(*^^)v

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

今日は朝からお客さんが来たり、午後は早々から兄ちゃんの合宿。
父ちゃんは大掃除に安協の会合に子連れで参加。
白ポメちゃんズには我慢させちゃいました。
白ポメちゃんズ、お留守番ありがとう!!
今日は特別におやつのご褒美だよ。
利温
利温は今日も母ちゃんのお友達が来て歓迎のご挨拶をしたら、落ち着いて過ごしてくれたね。
利温を見て、「凄くお利口!」
って、いっぱい言われて母ちゃん嬉しかったよ。
利温が静かにしてれば、瑠妃も椿季も安心していたね。
ありがとう。
瑠妃
瑠妃は今日、姉ちゃんのお友達5歳児さん達に抱っこしてもらうチャンスがあったけど、ちょっと照れちゃったね。
一度、ピクンッと後ろに跳ねる癖が出ちゃうんだよね。
その分、兄ちゃんを独占していっぱい抱っこしてもらったね=*^-^*=
よかったよね。(゚∇^*) ♪
椿季
椿季は今日、5歳児さん3人に大人気だったね。
慣れないお姉ちゃん達と長時間、仲良く遊べてお利口さんでした
頑張ったね。
ありがとう

ご褒美のおやつ喜んでくれたかな
母ちゃんは帰ってきてお利口さんの白ポメちゃんズに迎えられて嬉しかったよ。
*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-



スポンサーサイト

2009-06-13 : お家 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: おやつ♪
おはようございます♪
ポメちゃん達、お留守番お利口さんでしたね(^^。
我が家は自営なので、お留守番って
ほとんどさせた事が、ないんですよ~。
連日、誰かが家にいるような状態です。

パパさん、安協お疲れ様です~。
うちの旦那さんも、今年、町の安協に貢献してます。
21日には、白樺高原ビーナスラインのマラソン大会で
交通整理だそうですわ・・・(^^;。

仔犬が産まれた頃のブログも、見て下さったんですね。
有難うございます♪
折角なので、お友達リンクさせて頂きたいと思いますっ。
ご検討のほど、宜しくお願いします(^^。
2009-06-14 10:48 : てるてる URL : 編集
てるてる様
お留守番がない状態での生活はご苦労もあると思うけど、お互いに癒されあえるように感じて、羨ましく感じます。

パパさんも安協中ですか?!
地域貢献、立派です。

お友達リンクありがとうございます。
どうか相互リンクでお願い致します。
☆⌒(*^∇゜)v
2009-06-14 15:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: おやつ
み~んなお留守番できてお利口さん!
利温くんはお客さんがきてもお利口さんなのね!
(まろはワンワン・ギャンギャンしばらくうるさい)
利温くんがお利口さんだから
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんもお利口さんに出来るんだね☆
いいお手本なんだ~(^^)

白ポメちゃんズ、上を向いておやつ食べてるお顔が
可愛いです♪
2009-06-14 16:31 : まろまま URL : 編集
まろまま様
利温もお客さんが来てしばらくは歓迎のご挨拶で賑やかなんですよ。
(^u^)ププッ
この友達はポメラニアンを飼ってるんですが、「うるさい、臭いから」と、言って会わせてもらえずに居たんです。
気にしなくていいのにね。
でも,利温なら「受け入れ体勢OK」と思ってもらえたみたいで、嬉しかったです。
利温は我が家の教育係ですよ(゚∇^*) テヘ♪

おやつ上向いて食べてますね。
手渡しだからだ!!
普段のおやつは下に置いて「待て」するのに・・・
ご褒美の時は私が喜ぶ顔みたいから、いつもこのパターンでした。
気づかぬ内に、自己満足の為だったんだなぁ~(^▽^;)
2009-06-14 22:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード