実の兄妹でした!

先日、瑠妃の血統書が届き、クラブ入会の手続きをしましょう!
と記入しておりました。

又、利温の出生の話題から、瑠妃のパパのブリーダーさんと利温のブリーダーさんがお知り合いなのだと言う事を知り、驚いておりました。

そこで、血統書の奥の方でも利温と瑠妃がかすってないかなァ~!
と、見比べて見ました。

もう!ビックリです!!
初めからビンゴなのです!

そうなんです。
利温のお父さんは、瑠妃のお父さんであるダオー君の様なのです。
ダオー君の文字こそありませんが、同じなんです。

PATTOT OF CHIAO LI YA FCI
PO-19329/07-0
KCC PO 00423/04
2004年 2月25日生     WH
DNA  JP000294/08

と父の欄に利温も瑠妃も全く同じく記入されています。
父方は全て同じです!
利温と瑠妃は母違いの実の兄妹でした!!

更に良く見ると瑠妃のママ、ステファニーちゃんのパパ(瑠妃のおじいちゃん)はGOGO君です。
そして利温のママのパパ(おじいちゃん)もGOGO君と同じ血統!
つまり利温の母方のおじいちゃんはGOGO君です。
利温と瑠妃の血統の違いはママ方のみの違いでした。

こんな偶然、有り得るのでしょうか?!
本当に本当に、驚き嬉しくてたまりません。

瑠妃発育が良いわけです。
ジャンボ利温の実の妹でした。

本当に本当にこのご縁に心から感謝いたします。

神様!皆様!ありがとうございます。

スポンサーサイト
2008-10-29 : ポメラニアン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おじゃまします。
先日は、コメントありがとうございました。
北海道のメイママです。
なんと、利温くんと瑠妃ちゃんは、兄妹だったのですね!
凄いです・・・素晴らしい出会いに、乾杯ですね♪
そして、お住まいの町並み、静かでいいところのようですね。
兄妹ポメちゃんたちの、成長が楽しみです!
また、遊びにきます・・読み逃げ常習犯の私ですが、よろしくお願いします<m(__)m>
2008-10-29 20:44 : メイママ URL : 編集
ビックリですね
利温君と瑠妃ちゃん、兄妹なのですね。
二人とも綺麗なホワイトですものね。
違う場所から利温母様の所に来たのですから、
やっぱり運命ですよねv-424
2008-10-29 22:12 : mimi URL : 編集
メイママ様
お越し頂けて光栄です!
メイちゃんへの愛情豊かなブログに感激して、お邪魔していました。
我が家の周りは本当は宅地の団地なのですが、何十うん年も売れず、今は7軒が小山に点在しております。通るのはゴミ処理車と郵便のバイクだけです。(^^ゞ
私も又遊びに行かせていただきます。
宜しくお願いします。
2008-10-29 22:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
本当に驚いて、感激しております。
利温の居たショップに、利温の妹が居ないか交渉して欲しいと頼んだ事があったのですが、「今はブリーディングしているか分からないから」と断られておりました。利温のブリーダーさんはどうも中型犬を主に扱っているらしいのです。白ポメは本当にたまたま・・・だったようです。
心から導いてきてくださった全ての方に感謝します。
運命!!嬉しいです。
2008-10-29 22:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
驚きでした。
ブログ開設おめでとうございます。
利温君と瑠妃ちゃん、兄妹だったと聞いて私もとても驚きました。
なかなか探しても、兄妹と出会えませんが本当に凄い。
これからの2人の成長楽しみにしています。
ワンコともどもよろしくお願いします。
2008-10-30 09:49 : YURA URL : 編集
初めまして
2歳になる白ポメ♀を飼っているららと申します。
YURAさんの所から飛んできましたe-68
偶然兄妹だったなんてすごくステキな出会いに感動し
コメントせずにはいられませんでした(*^_^*)

ちなみに我が家の白ポメのパパは、GOGO君なのですよ。
ということは親戚さんになるんですね~

なんだか嬉しいので兄妹ポメちゃんの成長をちょくちょく覗きに
来ちゃうと思いますのでよろしくお願いします。


2008-10-30 21:17 : らら URL : 編集
らら様
YURAさんのところから、飛んで来て下さったのですね!
とっても嬉しいです。
長野のショップからの利温と鹿児島のブリーダーさんからの瑠妃、2頭が実の兄妹!!本当に驚き嬉しいです!
らら様の白ポメちゃんは、どんなお名前ですか?!
GOGO君がパパ!正しくご親戚!!
素敵なご縁!嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。
2008-10-31 00:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
YURA様
お越し頂いて嬉しいです。
ブログも、ワンコのお世話もまだまだ、ヨチヨチ歩きの私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
YURAさまのブログにこちらをご紹介頂いたお陰で、らら様が遊びに来てくださいました。
素敵なご縁が膨らんで嬉しいです♪ありがとうございます!!
2008-10-31 00:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
名前
我が家の白ポメの名前は、ももと申します。
とても野性味あふれるじゃじゃ馬ちゃんです(^_^;)
2008-10-31 21:49 : らら URL : 編集
らら様
御愛犬白ポメちゃんは「ももちゃん」って言うんですね!
可愛いお名前です!
YURAさんのところに、お写真出てた仔ですね!
真っ白ですっごく可愛い!
美人さんですね!
もっと大きな画像で見たいよ~!って思ってました。
これからも宜しくお願いします!
2008-11-01 08:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード