スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北ノ入池

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

ラベンダー
ラベンダーのパープルマウンテンです。
今年、花壇に植えました。
信州国際音楽村のイベントで頂いた花です。
まだ、小さな株ですがこれから大きくなるのが楽しみです。
北の入池
初めてのお散歩コースです。
我が家から西の里山をひとつ越えた所に「北ノ入池」があります。
グルリと一回り出来そうだったので初挑戦です。
出発
さぁ!出発ですよ!
草だらけの道をズンズン進みます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oズンズン!! 
後ろから
すこし進むと椿季は母ちゃんの後ろから付いて来るのが最近のパターン。
お散歩上手に成ったよね
先頭
先頭を進むのは利温です。
利温の横に紫色の花が沢山咲いています。
この地域では良く見かける雑草ですが一面を覆いつくすので綺麗です。
石碑
「水天」
と書かれた石碑がありました。
3ショットに挑戦しましたが、椿季はこの通りですよヾ(-v-`;)オイオイ
日陰に入って気持ちいいね!!
池面
池に山並みが映っていました。
この山の西(右側)に独鈷山、別所と続いています。
足跡
水溜りを通ったら可愛い足跡が付きましたよ
一休み
池面の見える所で一休み
瑠妃 「私達、良く歩いたわよねぇ~!」
椿季の事を労ってるみたい。
瑠妃は基本、利温の横を歩きますが、時折椿季の所へ迎えに行くのです。
利温の後ろの山が独鈷山ですね。
椿季
椿季 「母しゃん、お散歩楽しいでしゅね♪」
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
椿季、いっぱい歩けたね!
凄いよ!
利温
利温 「母ちゃん、僕の道案内、上手いでしょ!」
本当にみんなをリードして歩けたね。
思っていたより大きな池で沢山歩いたね
我が家の定番コースにしてもいいかもね(゚∇^*) ♪
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
3ショット
頑張って歩いた白ポメちゃんズ、記念写真だね
高さがあると3ショットが撮れるねv(^-^)v
お家に帰ったらいっぱいお水のもうね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

    

スポンサーサイト
2009-06-12 : 散歩 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ☆
緑に映える白ポメちゃんズ(*^□^*)!
ポメちゃんのおしりがきゃんわいぃーvV(*/ω\*)キャ
最後の3ショット、ポスターにできそうな素敵ショットですね☆

姫>>椿季ちゃんは、あたしと同じくらいの大きさ?今度おしゃれについて話しましょvV
2009-06-12 18:24 : ぱぴ@姫華 URL : 編集
Re: 北ノ入池
近くにこんな素晴らしい所があってホント羨ましい~!
みんな気持ちよさそうに歩いてますね~。
利温ちゃん、ちゃ~んとみんなをリードして歩いて、瑠妃ちゃんはお姉さんぶりを発揮しながらお散歩するんですね~。
みんな偉いですよ~。
みんなの嬉しそうなお顔がルビ母も嬉しいです!
2009-06-12 21:09 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 北ノ入池
素敵な場所ですね
こんな風に池があって綺麗な景色を
見ることができるって
良いですよね。

白ポメチャンズの可愛い笑顔
私も癒されます☆
2009-06-12 21:30 : mie URL : 編集
Re: 北ノ入池
わぁ~!!
お天気も良いしスバラシイ景色!!
お家の近くにこんなとこがあるなんて
うらやましいです♪

瑠妃ちゃん、椿季ちゃんを迎えに行ってあげるなんて
なんて優しいお姉ちゃんなの(> <)
妹弟ができると、もっと成長出来るんですね☆
2009-06-12 21:39 : ラテまま URL : 編集
ぱぴ@姫華様
椿季▽・w・▽
姫華ちゃん、トリミングして気分良いでしゅか?!
今はきっと姫華ちゃんと同じくらいの大きさだと思いましゅ=*^-^*=
でも、母ちゃんは初めて瑠妃を知った時、(生まれて直ぐ)瑠妃お姉ちゃんより大きくなるかもしれないと思ったんだって。
でも、今のところチビスケでしゅ。
姫華ちゃんみたいにおリボン付けてみたいなぁ~!!
大人の毛に成らなくても出来るのかな?!
女の子はお洒落したいよねぇ~!!
(*^^)v
2009-06-12 21:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
いつも白ポメちゃんズの笑顔を誉めてもらえて嬉しいです!!
利温はマイペースで引きが強い所も、寄り道する事もあるんですが、主導権は利温が持っています;^_^A フキフキ
母ちゃんもお散歩の楽しそうな白ポメちゃんズを見るのは大好きです(*^^)v
2009-06-12 22:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
なんと言っても田舎です。
ちょっと足を伸ばせば観光地ですからd(*゚∀゚*)
今日はお天気が良くて、池を満喫してきました。
養殖用の人工池らしいです。
何を養殖してるんでしょうね。
整備が整っていないので地面の上を歩ける所が気に入りました。
舗装されているのは池周り5分の1ぐらいです。
後は草ボウボウでしたよ。
(^u^)ププッ
母ちゃんも一緒に歩いて汗かいて白ポメちゃんズの笑顔が見れて癒されました。(≧∇≦)!!
2009-06-12 22:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
気分の良いお天気でした!!
この池は車で2分です。
合併前はお隣の市だったので、今まで知らずに気付かずにいました。
ちょっと目線を替えると歩ける所も増えそうです。
近いのでこれから暑い季節になりますが早朝にも行ければいいなぁ~と思っています。

瑠妃、最近精神面が落ち着いてきたように感じます。
椿季効果ですよね。
その分椿季は元気すぎるかも( *´艸`)クスッ♪
2009-06-12 22:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 北ノ入池
毎回思う。。
家の近くにこんな素敵な場所が
たくさんあって本当に羨ましいですぅ~
こういう環境にいたら
足腰がしっかりした丈夫な子達に
なるでしょうねー
すあまなんて軟弱者だから
1か月くらい修行に出したいくらいですね。。(≧▽≦;)
2009-06-12 22:14 : すあまま URL : 編集
Re: 北ノ入池
こんばんは、愛でちゅ♪
みんなで素敵な所をお散歩出来ていいでちゅね。
大きな池もあって気持ちよさそう。
毎日がルンルン旅行気分になれそうだワン。
今度は、どんな素敵な所を紹介してくれるのかな?
秘かに期待してまちゅ。

2009-06-13 00:26 : 愛 URL : 編集
Re: 北ノ入池
広そうなお池ですね。すごーい、一周したんですか?
いい運動になりそうですね。ワタシだったらバテそうですよ^^;
まだ小さな椿季ちゃんにとっては、結構なロングコースですね^^

でも利温くん、瑠妃ちゃんといっしょで楽しいお散歩だから
長く感じないのかな?
3ポメちゃんズの笑顔見てたらそんな感じがしますね♪
2009-06-13 00:51 : おやしめじ URL : 編集
Re: 北ノ入池
並んでお散歩可愛いですね~♪
椿季ちゃんはいつも真ん中で
利温ちゃん瑠妃ちゃんに守られて歩いてるのかな??
白モフみっつ、可愛いですね~~(*^_^*)
皆の足跡も可愛い♪

3ワンちゃんでのお写真、サマになってきてますね~~。
お利口さん(*^^)
2009-06-13 02:04 : pompog URL : 編集
すあまま様
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
お褒め頂いたと解釈して喜びますね('∇^d)
ズバリ、田舎です。
こういう場所を見つけると本当に田舎なのだなぁ~!
と、感じますよ。
大分、これが普通に感じるようになっていますが・・・(゚ー゚;A
今回出した地名は気になる方なら聞き覚えがあるような地名ではないでしょうか?!
周りは観光地だらけです。
ガソリンは高いですよ(@・`ω´・)ノィョ
2009-06-14 15:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 北ノ入池
瑠妃▽・w・▽
瑠妃のお家の周りは人通りも少なくて、ワンちゃんにも会えないようなところばかりだワン!
素敵なイベント通の愛ちゃんに期待されちゃって、嬉しいワン!
草ボウボウの所ばかりだけど、いいところ見つけたいワン!
(゚∇^*) テヘ♪
2009-06-14 15:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
私も想像よりかなり大きな池で、歩き出してから、ちょっと後悔?!
でも、楽しく歩けました。
利温には余裕ですね。
きっと2周を勢い得歩くぐらいが丁度良い運動量なのかもしれませんね。
(^▽^;)
椿季は本当によく付いて来てるなぁ~と感じます。
ちょっと前まで、怖くて歩けなかったのが嘘のようです。
頑張りやさんですね=*^-^*=
瑠妃にはベストの距離かな?!
地面もほとんどが土だし、安心して歩けましたよ!
母ちゃんは運動不足を思い知りましたヾ(-v-`;)オイオイ
2009-06-14 15:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
椿季は元気の良い時は頑張って利温と瑠妃に付いて行こうと中に入ってますね(^u^)ププッ
でも、歩き易いのは皆から遅れて母ちゃんの後ろについて歩くのが定番になってきました。
母ちゃんも3ワンの散歩にやっと慣れてきたところです。=*^-^*=
3ショットの写真、数をこなして、身につけたいですよねぇ~!!
今は未だ憧れ状態( *´艸`)クスッ♪
高い所に乗せると比較的動きは封じ込めますね(≧∇≦)!!
2009-06-14 15:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
