眠いでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
作品
行き成りですが作品自慢です。
これは次男の2歳の時の作品です。
大きな額に入って、玄関の正面に飾っています。
今までの中で1番の大作かな?!
油絵の具や和紙を使い描かれている作品です。

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*
今日はお天気が悪く、狙っていた外での写真が撮れずにズルズルと時間が過ぎちゃいましたよ。
ですので白ポメちゃんズの表情はいまいちでございます。
瑠妃
瑠妃です。
今日は一日中母ちゃんの見守り隊をしてくれてました。
猿顔第2期に入ったようです。
お眠の時間なのに母ちゃんを見つめてくれる瑠妃が可愛くてしょうがないですよ。
椿季
椿季は何時も元気で飛び回っていますので、写真に苦労しました。
暗くて分かりずらいですが、ツバキは第1期猿顔期に入ったみたいです。
今度、もっと良く分かるような写真にトライしますね。
利温
利温  「母ちゃん、もういい加減に終わりにして欲しいワン!」
母ちゃん 「ごめん、ごめん。今兄ちゃんがベッドの準備してくれるからね」
眠たい利温でしたよ。
むすっとしてますね。f^_^;

では白ポメちゃんズ、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

2009-06-10 : お家 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 眠いでしゅよ
(・0・。) ほほーっ
色合いが素敵ですねぇ♪
恐竜みたいなのを描いたのでしょうかね?
芸術的センスがあるんでしょうねぇ(*´ェ`*)ポッ

ミニトマト♪
一杯生るといいですねぇヽ( ´ー`)ノ
2009-06-11 01:01 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
今回のメインは次男の絵に成っちゃった!
恐竜かぁ~!!
初めての感想ですぞ!!
母ちゃんは嬉しいです。
言葉のなかった頃の次男の作品です。(^0^*オホホ

ミニトマト籠にいっぱいになる位取れる予定にしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
2009-06-11 06:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 眠いでしゅよ
次男くん、すごい大作ですね~☆
色使いが大胆なので、パッと目を惹きますよ
うんうん!玄関に飾りたくなるの、わかります(^0^)/
瑠妃ちゃんのクリクリしたお目目にも
こまいぬオバサンは惹かれちゃいましたー♪
お外に出られない日はつまんないよね
おかーちゃんにいっぱい遊んでもらおうね~
2009-06-11 07:03 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
次男の作品、お褒め頂き、ありがとうございます。v(^-^)v

雨降り、白ポメちゃんズ、諦めモードで不貞寝してますよ!!
母ちゃんもお外で遊びたいなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ
2009-06-11 11:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード