昼下がり

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ゆり
黄色いゆりが咲きました。
夫が会社の新潟旅行のお土産に買ってきてくれた花です。
会社のご婦人方が競って買ってたからだそうです。
感謝しなくちゃですね(゚∇^*) テヘ♪

お庭遊びのひと時です。
瑠妃
瑠妃です。
お庭で走り回ってばかりだった瑠妃も今ではこんな風にゆったり歩いて楽しんでる事もあるんですよ(^ー^☆♪
ちょっとお姉さんになったからかな?!
ダンス
椿季です。
まるでダンスを踊っているようですね
お茶目さんです。
内緒
瑠妃と椿季で何やら内緒話ですよ。(´ノ∀`)コッソリ
利温の事でも話してるのかな?!
テラップ
( *´艸`)クスッ♪
瑠妃を追いかけて椿季はお庭を1周してきたのね!!
玄関前のテラップは少し高いからお庭へ降りるのためらってるね
いっぱい冒険してチャレンジだよ、椿季
甘えん坊
利温はというと、こうしてお外でも甘えん坊ですよ
母ちゃんが大好きなんだもんねv(^-^)v
母ちゃんもだよ

おまけ
習字
次男が今日からお習字を習い始めました。
彼は天才の才能を持っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
本気でそう思っている母ちゃんです。
彼の才能開花の糸口になれば素敵だと思っていますよ。
次男の才能、たまにご紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-05 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 昼下がり
みんな揃って、まったりのお昼下がり…。
いいですね~!
椿季ちゃん、何をしてても楽しいお年頃ですね~。
懐かしいな~。
黄色い椿、初めてみましたよ!
次男君の字、いいですね~。
私も天才だと思いますよ~。
2009-06-05 21:06 : ヒデッチ URL : 編集
ヒデッチ様
子供にも白ポメちゃんズにも親バカな母ちゃんです。v(*'-^*)bぶいっ♪
椿季を囲んで利温も瑠妃も一回り成長しているように感じます。
椿季は今、色々吸収する時期ですね!!

次男は天才の卵だと本気で思っている母ちゃんです。
2009-06-05 22:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 昼下がり
「お庭のお花シリーズ」毎回 楽しみに拝見してます。
いいなぁ お庭があって。我が家はマンション住まいなので
羨ましい・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
89もお庭で駆け回ることが出来たらなぁ
椿季ちゃんも すっかりお庭に慣れたみたいですね。
次男くん お習字 上手。私も小学生の頃 習っていました。
懐かしい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009-06-06 10:30 : ハチまま URL : 編集
Re: 昼下がり♪
色々なお花が咲いて、素敵な季節ですよね~。
今日は、北海道の風太君の所から遊びに来ました(^^。
椿季ちゃん、まだまだパピーちゃんでしたねぇ。
とっても元気です(^^。
我が家のコポメ達は昨年の10月に産まれていますので、
瑠妃ちゃんより、ちょっと下で、椿季ちゃんより、ちょっと上でした♪
広いお庭があって、羨ましいです~。
我が家は田舎なのに、玄関開けると道路ですよ・・・(^^;。

ブログを一度に沢山見せて頂いて、
同じ動物病院さんへ行ってるのも分かりましたよ~(^^。
2009-06-06 13:28 : てるてる URL : 編集
Re: 昼下がり
ゆり綺麗ですねぇ~。
白ポメちゃんずはお庭で遊んだんだ。
楽しそうだね。いっぱい遊んだのかな?
それから、次男君お習字上手ですね。
2009-06-06 16:15 : さとこ URL : 編集
Re: 昼下がり
ユリの写真キレイですねぇ♪
コンデジでもΣd(・∀・)イイ!!写真撮れますよねぇ。
私も飛行機の中の写真はコンデジで撮りました(*´ェ`*)ポッ
やっぱ、持ち歩くのにはコンデジの方が楽だしね…
と最近思いつつ(爆)

お習字始めたんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
字も生き生きしてるし、上手だと思います (σ・ω・)σYO!

私も小さい頃から習ってましたw
他の習いものは途中で挫折しましたが…
書道だけは、社会人になってからもやってましたよぉw
途中お休みもしてましたけどねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

今でも、たま~に書きたいなぁと思ったりすることあります。
書道は絶対習って損はないし!
字は体を表すって言うくらいだから。
次男くんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2009-06-07 03:38 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 昼下がり
ゆりのお花がキレイですね~(^^)
利温くんちは、たくさんお花があっていいですね!

椿季ちゃん、心なしか大きくなったような・・・
日々成長してますね。

次男くんお習字が上手ですね!
次男くんの才能をみつけてあげてる母ちゃんさんもステキですよ☆
2009-06-07 11:56 : まろまま URL : 編集
ハチまま様
お花シリーズ見守ってくださってありがとうございます。
お花も私の癒しの一つですね。

はい、椿季も庭に慣れて来ました。
大胆になってますよ(´ノ∀`)コッソリ

ハチキュウちゃんはママさんに色々な所に何時も連れて行ってもらってますからねぇ~!!
白ポメちゃんズは近場のみですよ(^u^)ププッ

次男、好きで始めたお習字なので続けられると素敵だと思っています。
2009-06-08 03:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
てるてる様
ぉお(゚ロ゚屮)屮
同じ動物病院さんでしたか!!
本当に生活エリアが同じようですね!!
4ポメちゃんにもママさんにもお会いしてみたいです!!
私もブログ見させて頂きました。
ご自宅で出産されたのですね!!
我家も瑠妃のお産に挑戦の予定です。
色々教えてもらいたいなぁ~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-08 03:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
お天気が怪しい時は庭遊びがお手軽で楽しめて助かっています。

次男、習字始めました。
彼の才能開花の一つになると信じています。
親ばかですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2009-06-08 03:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
ゆり、合格ですかぁ~!!
コンデジではこれが限界ですね(^▽^;)
私の技量では・・・
ウットリするお姉ちゃんの写真、やっぱり素敵ですよ!!

お姉ちゃんもお習字してたんですねぇ~!!
次男も続くといいなぁ~!!
応援ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-06-08 03:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
お花にも癒してもらってる母ちゃんですよ。

椿季、成長していますね!!
特に度胸は付いてきてるようですよ( *´艸`)クスッ♪

次男の習字お褒め頂きありがとうございます。
現状は新たなスタートですが遠くを見つめている母ちゃんです。
次男とは9年の付き合いですが、もっと長く暮らしてきたような、密度の濃い子育てをさせてもらいました。
今は笑って色々挑戦させられる事に感謝しています。
v(^-^)v
2009-06-08 03:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード