岩の上

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
赤い花
玄関に飾っている鉢に赤い花が咲きました。
5年前この家に引っ越してきた時咲いてた小さな鉢です。
その後葉だけに成ってしまいましたが、ギリギリ枯れずに居たので、大切にしていました。
今年は蕾を付けてくれたので、もしかしたら・・・
と、気にしていましたが(゚∇^*) テヘ♪
このように鮮やかに咲き誇っています
嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪

今日は庭遊びの時の写真ですが、やらせですね(^▽^;)
カメラ目線が欲しくて、岩の上に上げちゃいましたよ(^u^)ププッ
利温
利温はちゃんとカメラ目線くれてるかな?!
まぁ、合格!!(^。=)
ツツジを
あれれぇ~?!
瑠妃、お花食べちゃったf^_^;
やっぱり・・・
ポーズ
気を取り直して・・・
「瑠妃、はいポーズ♪」
実は瑠妃の全身写真を撮りたくて、今回岩の上に乗せました。
でも分かりずらいかな?!
瑠妃、フルコートに成ったかなぁ~?!!
と、思って(=^▽^=)
いかがでしょうか?!
椿季
椿季ですよ。
カメラ目線と言う訳には行きませんね
でも、青空とツツジとの共演ですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

大満足の母ちゃんです。
瑠妃立ち姿、もっとかっこ良く写真撮れる様に頑張ってみます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-04 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 岩の上
モデルさんみたいにポーズとって可愛いですね♪
椿季ちゃんもとっても良い笑顔ですね☆
にっこりしたお顔はとっても癒されます(^◇^)

ポチっ!


2009-06-04 09:24 : minamin URL : 編集
Re: 岩の上
こんばんは、愛でちゅ♪
カランコエのお花が咲いたんだね。
お庭に、こんな大きな岩があるの?ビックリ!
みんなモデルさん、上手に決まっているワン。

2009-06-04 21:56 : 愛 URL : 編集
Re: 岩の上
これが、4年ぶりに咲いたお花なんですね~
鮮やかな赤o(^▽^)o ステキです☆
ほんと、植物の生命力には感心しますよね
アタシたちが「枯れた」と思っていても、
マダマダ!なんですもの
来年も再来年も咲き続けてほしいですね
「カメラ目線が欲しくて岩の上に…」って母ちゃんが
可愛いです(*^m^*) プププッ
2009-06-04 21:59 : こまいぬ URL : 編集
minamin様
椿季、お転婆さんで、岩の上にあげても落ち着きなくて、やっと撮れた1枚でした。
本当に良く動く仔です(゚∇^*) テヘ♪
そんな訳で、岩の上は効果的でした。
逆光になっちゃいましたけどね!!
姉妹ちゃんに見えますか?!
2009-06-04 23:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
このお花はカランコエというんでしゅか。
母ちゃん忘れていたので、教えてあげましゅよ。
ありがとうでしゅワン!
この岩の陰でかくれんぼするのが瑠妃のお楽しみでしゅよ!
でもこの岩がなければ、お庭がもうちょっと広かったかもでしゅねd(^ー^* )
2009-06-04 23:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
早速、よみがえったお花を見に来てたださったのですね=*^-^*=
ありがとうございます。
生命力を感じるのって嬉しいですよね!!

母ちゃんはカメラ目線欲しかったけど、ちゃんと目線が着てるのは瑠妃の2枚目だけですね(^▽^;)
でも、何とか写真らしくなったので、喜んでいる低レベルの母ちゃんですよ。
(^u^)ププッ
2009-06-04 23:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 岩の上
み~んなとっても可愛いモデルさんが上手に出来ましたね~♪
でも利温君と椿季ちゃんのコートが背景の雲に溶け込んじゃって
ちょっと残念ですね~(><)
とくに利温君はとっても立派なコートなので何だか勿体無い~!
でも、みんなとっても可愛いからOKですね(笑)

白い子は写真撮っても顔がちゃんと見えるから良いな~(笑)
2009-06-05 00:12 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: 岩の上
赤い花が 冴えますね
夏は ビビットカラーが似合いますね

利温君 流石!!
笑顔も゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

瑠妃ちゃん
毛ぶき いいですね
すっかり ポメちゃんだわ

椿季ちゃん
岩の上でも 怖がらず 笑顔が+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ポワポワの赤ちゃん毛・・・この時期の特権ね
こうやって見ると 瑠妃ちゃんは お姉ちゃんになったのね

青空と花&U・x・U・・・素敵です
ちゃーみーママ 大好きですよ
2009-06-05 01:01 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 岩の上
流石 利温くん カメラ目線がバッチリ決まってますね~^▽^
瑠妃ちゃんも ふわふわポメになってきましたね
風太も寂しかったエプロン部分の毛が 少~し増えてきました
これからどんなポメちゃんになっていくのか 楽しみですね^^
椿季ちゃんのぽわぽわ具合 パピーちゃんしてて可愛い♪
次回の写真も楽しみに待ってます^^
2009-06-05 10:08 : ミッキーママ URL : 編集
ウルフノワレーチェ様
雲と利温と椿季が溶け込んでるなんて、ちょっとロマンチックで誉め言葉に聞こえちゃいました。
親ばかかちゃんですよ。

ノア君はブラックタンだったんですね!!
可愛いタンが見えて新しい個性を見せてもらえて楽しかったですよ!!
2009-06-05 17:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
お天気が良くて空とお花と共演できて楽しい写真に成りました♪

瑠妃、フルコートになってるかしら?!

椿季は今特別のBABYコートですよね!!
2009-06-05 17:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君のエプロンは瑠妃よりも立派に見えてますよ!!
でも、男の子だからもっとボリュームアップしそうですね!!
どんなポメになるのか、今から楽しみですね!!
2009-06-05 17:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード