お庭だよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ブルースター
庭で咲き始めていました。
他の伸びの良い草の陰で咲いていました。
多分、「ブルースター」
でも、紫色だから違うかな・・・(^▽^;)
涼しげで好きな花です(^。=)
利温微笑み
庭の植え込みの中で利温が微笑んでいます。
この写真だけ私が撮った写真です。
本当はもっと遠くからですがトリミングしてアップにしてあります。
こんな微笑で見つめられている私って、幸せ者ですよねぇ~(^0^*オホホ
おいで
ここからは、今回も兄ちゃんの写真です。
庭遊びで中々植え込みの中までは入っていかなかった椿季でしたが、瑠妃に招かれたのか、くっ付いていったのか、探検隊の仲間入りが出来たみたいですね
オッス
おっ!
利温が兄ちゃんのファインダーの中に飛び込んできたようですね!!
「オッス!」
男同士、そんな感じのやり取りかな( *´艸`)クスッ♪
水のみ
お水の用意もしてあげてたんだぁ~
利温と椿季でゴクゴク、ペロペロ
(私、瑠妃と椿季かと思ってましたf^_^;利温ですね。)
椿季、左側に居るの見えますか?!=*^-^*=
み~つけた!
兄ちゃんが椿季をみ~つけた!
椿季が兄ちゃんをみ~つけた!
お互いに見つけて嬉しそう!!

椿季は6月1日、生後4ヶ月を迎えました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-06-01 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
はじめまして♪
ポメのポン太&ラン&コポラ&ポテチの家族で、てるてると申します。
前にちょっとブログへお邪魔した時は、確か白ポメちゃんが2つだったような・・・?
皆、可愛いですっ。
しかも、同じ東信地方ですねぇ~。
箱畳公園は、我が家もテリトリーですわ。
また遊びにきますね。
2009-06-02 08:35 : てるてる URL : 編集
てるてる様
はじめまして!!
以前にも来てくださったのですね!!
嬉しいです!!
我家4月13日から3白ポメちゃんズに成りました!!
箱畳公園がテリトリーですか?!
こんな嬉しいお話ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ですよ!!
4ポメちゃんですか?!
お会いしてみたいですねぇ~!!
是非今後とも宜しくお願い致します!!
2009-06-02 13:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お庭だよ
利温君、瑠妃ちゃんにとっては勝手のわかっている庭だけど、椿季ちゃんにとってはまだまだ未開の地なんでしょうね~
そんな椿季ちゃんを瑠妃ちゃんが案内(探検)している様に見えますね(^-^)
利温くんも楽しそうないい顔してますね(^-^)
2009-06-02 13:58 : まさ URL : 編集
Re: お庭だよ
お花綺麗ですね~
我が家もぼちぼちいろんなのが咲いてきました
母ちゃんさん家のように自由に歩かせてあげれないけどね

水を飲んでる写真言われて初めて気が付きました
同化しちゃってますね~(笑

お兄ちゃんカメラマンの素質ありますよV
2009-06-02 15:53 : ポポママ URL : 編集
Re: お庭だよ
はじめまして!
先日はサクラのブログにコメントをありがとうございました。
白ポメちゃんがたくさ~ん!いいな~可愛いな~♪
私も多頭飼いがしたいけど、家を留守にすることが多くて、
なかなか多頭飼いに踏み切れない状態(涙)
お庭もあっていいですね!
一枚目の写真のお花、うちでもただいま真っ盛り☆
暑くなるとブルー系のお花がいいですよね。
2009-06-02 20:09 : かおりん URL : 編集
Re: お庭だよ
1枚目の利温くんのスマイル、最高です!
なんていいお顔で笑うの~(o^∇^o)ノ
見てるこちらがうっとりしちゃいます♪
子供さん目線の写真もまた、一味違いますよね
大人には見えないものを写し出せるんだもの
最後の椿季ちゃんのアングルがそうだよね
この視線の高さは子供ならではだと思います(o^-')b グッ!
2009-06-02 23:05 : こまいぬ URL : 編集
Re: お庭だよ
椿季ちゃん、4ヵ月になったんだ~(*・∀・)ノ゙ 。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
しばらくぶりに拝見しましたら、かなり成長しちゃってる~!
椿季ちゃん、とっても楽しそう♪
興味しんしんな時期だからお庭で遊んだりとかお散歩とか
楽しくてしょうがないんでしょうね^^
階段とかいろいろ体験して順調な社会化期も過ごして
いらっしゃいますね^^
椿季ちゃん、これからもたくさんいろんな体験して下さいね^^
2009-06-03 14:53 : おやしめじ URL : 編集
Re: お庭だよ
ご無沙汰しております~♪
ちょっぴり復活です。

椿季ちゃん、4か月オメデト~~♪♪
もうすっかり仲良し3ワンちゃんですね(*^_^*)
最後の写真、ものすごく良い笑顔!!
皆でお水飲んでいる写真、笑っちゃいました。
下から椿季ちゃんのお鼻が覗いてる(*≧m≦)=3

皆お庭で良い笑顔ですね~~。
楽しいんだな~って、伝わってきます!
最初の利温ちゃん、良い笑顔ですね♪♪
2009-06-03 16:31 : pompog URL : 編集
毎日毎日素敵です。
子供目線の撮影いいですね。うちのミクもこんな風に頑張ってくれる非がやってくるのかなぁ?とか想像しちゃいました。
素敵な毎日をお過ごしですよね、うらやましいです。
うちはいつも預かりっ子に追われているような・・・。
粗相と戦って生きているようなもんです~。
またお邪魔しまぁす☆
白ポメちゃんって本当にかわいいですね。
うちにいる大西は真っ白じゃないから~。
2009-06-03 19:01 : マルピノ URL : 編集
Re: お庭だよ
ワタシも
青とか紫系のお花好きです~☆
なんか、凛としてていいですよね♪
4ヶ月かぁ♪
これからどんどん、レディになるのね☆

お願いだったのですが、5月27日の1番下のお写真。
ちょっと使わせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします☆
2009-06-03 21:19 : メルママ。 URL : 編集
Re: お庭だよ
1枚目の利温ちゃんの100万ドル^^の満面の笑みで
お腹がいっぱいになりました。
この一枚で充分満足ですが、

最後の画像の椿季ちゃんの
ベロぺろりん画像も可愛いですね(笑)。
4ヶ月を過ぎてお顔がちょっぴり大人になってきた様な感じがしますね♪
2009-06-03 22:41 : URL : 編集
まさ様
小さなお庭でも、椿季にとっては探検未開の地ですね=*^-^*=
夫が雑草の山を綺麗にしてくれたので白ポメちゃんズも遊びやすくなりました(≧∇≦)!!
利温いい表情でしょ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
母ちゃんを見つめてるんですよ!!
v(^-^)v
2009-06-04 01:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
兄ちゃん、カメラマンの素質ありますか!!
嬉しいです!!
削除する量も多いのですが、残る写真は心に響く気がしておりますよv(^-^)v(親ばかです)

我家の庭は偶然にもワンコ脱出防止扉がある為、自由に遊ばせられます。
ラッキーなつくりです(^。=)
見張ってないと、隙間から出ちゃうと困るので、ほっとく訳には行きませんが
ね*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-04 01:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
かおりん様
お越し下さりありがとうございます!!
サクラちゃんは、真っ白で綺麗な子ですよね!!
我家の利温と瑠妃はオフホワイトの毛が多くはいっています。
椿季は今のところ真っ白です!!
今後どうなるのか楽しみです!!
白ポメちゃんズもお留守番しますよ~!!
よく寝ています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
元気に遊ぶのは夕方からに調節しているようです。(゚∇^*) テヘ♪
2009-06-04 01:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
利温の写真、お気に入りですよ(゚∇^*) テヘ♪
最後の写真は椿季が石垣の上に居ます。
駐車場は石垣の下でそこに兄ちゃんは居たようです。
目線が同じ高さになってますよね。
狙った訳ではなくて、偶然見つけあった瞬間の嬉しい気持ちのようですよ。
*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらもお気に入りですよ=*^-^*=
2009-06-04 01:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
椿季、仔犬らしくなって来ました。
お転婆、好奇心旺盛です。
でもちょっとビビリなのが面白いですよ!!
これからサル顔にもなりますよね!!
楽しみにしています。
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-06-04 01:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
椿季4ヶ月に成りました。
白ポメちゃんズとしても、楽しい仲間として、しっくりして来た感じです。
仲良しで嬉しいです!!
元気な笑顔に癒されてま~すヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2009-06-04 01:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
マルピノ様
マルピノさんの活動には何時も頭が下がります。
笑いあり、涙ありで何時も楽しませていただいてます。
マルピノさん目線の記事に我家も反省したり、勇気付けられたりしています。

大西君はクリームポメらしくなってきましたね!!
エプロンも伸びて来た様に感じます!!
愛情と安心の賜物ですね!!
今度はいよいよ大西君のお見合いですね。
大丈夫と思いつつ祈る思いです。
パピコちゃんの里親様もそうですが、慌てずに、仲良しになって欲しいですね!!
「目が合った!!」
の喜び一つからの第一歩をゆっくり味わって欲しいです。
我家も躾より甘やかしなので粗相は多いんですよ。f^_^;
おトイレ完璧だった椿季まで粗相しだらけになってるのは、どうしてだろう???
( *´艸`)クスッ♪
私のハートブレイクを白ポメちゃんズに癒してもらっていますよ(^▽^;)
2009-06-04 01:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
椿季4ヶ月に成りました。
社会化を気にしなくちゃいけないのですが、田舎なのでチャンスは少ないですね。
これからの成長が楽しみになってきました。
写真の件、承知しました=*^-^*=
2009-06-04 01:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
?様
利温の笑顔いいでしょう!!
椿季の最後の写真は兄ちゃんも自分で見とれておりますよ!!
庭はノーリードなのもあって開放的な表情に出会えて嬉しいです!!
2009-06-04 01:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード