ワサワサ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
パンジー
小さなパンジーの花が咲きました。
1年草のパンジーですが、暖冬のお陰で一株生き残りですよ!
2年目のパンジーです。
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は、母ちゃんの知らない所で、長男が撮影した白ポメちゃんズのご紹介ですヾ(´∀`*)ノキャッキャ
ほしい
机の上にのっているのは、瑠妃と椿季の食べ残しフード!
利温が狙ってますね!!
他犬のは、美味しく見えるのね('-^*)
背伸び
椿季も背伸びして、机の上にお顔が出ましたね!!
利温の真似かな?!
好奇心いっぱいの椿季
いたずら
瑠妃が澄んだ瞳でゴミ箱を狙ってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン
このお嬢さんはいたずら娘ですね('-^*)
合体
あれあれ~?!
これは・・・・?!
( *´艸`)クスッ♪瑠妃のお顔と椿季のお尻の合体だわ
ぐるる
並んでる!並んでる!
グルグルグルル(^。=)
先頭は瑠妃だわ!
続いて椿季!
最後が利温だ!
この順番なのねぇ~!!
椿季
兄ちゃん、お気に入りの1枚
ピンボケが残念だけど、椿季の可愛いポーズ
首かしげる可愛い仕草は椿季だけです!!
なあに~?!
って、言ってるのかな!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィよ
(゚∇^*) テヘ♪

我家の兄ちゃん目線のひと時でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-30 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ワサワサ
小さな椿季ちゃんを真ん中にして
お兄ちゃんとお姉ちゃんで
守ってくれてるのかな?♪
仲良しな姿は
いつ見ても癒されますね~☆
↓たしかに。
ノーリードで威嚇って…かなり怖いですよね(汗
メルさんも、威嚇しない!っていう
100%の自信がないので
他のワンコさんや、人がいる時は絶対リードです(汗
トラウマにならなくてよかったね~。

2009-05-30 15:28 : メルママ。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 15:32 : : 編集
Re: ワサワサ
椿季ちゃん、だんだん大きくなってきて
おサルさん真っ最中かな‥。
成長早いですね。
利温くんも瑠妃ちゃんも気になるんだろうなぁ~
2009-05-30 20:20 : ななっち URL : 編集
Re: ワサワサ
仲良しな毛玉ちゃん達 可愛いです~>▽<
瑠妃ちゃんも大きくふわふわになりましたね^^
首を傾げた椿季ちゃん 可愛い~
ナイスショットですね♪

↓椿季ちゃん 階段が下りれたんだぁ
凄いですね^^
でも ノーリードで威嚇は怖いですね(>_<)
何事もなくて良かったです
2009-05-31 09:24 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ワサワサ
椿季ちゃん、何でも挑戦してすっかり子犬ちゃんですね。
少し前は赤ちゃんだったのに。
これから猿期ですよね。
どんな感じに変身するでしょうか?
楽しみですね~~(^^)。

利温君、いつも素敵なお兄ちゃんですね。
まだまだ10ヶ月の瑠妃ちゃんもおこちゃまですものね。
悪戯っぽい目がチャーミングです。
2009-05-31 11:29 : mimi URL : 編集
Re: ワサワサ
パンジー綺麗ですね。
利温くん、フード見てたんだ。まだ食べたかったのかな?
瑠妃ちゃんはゴミ箱を狙ってたんだね。気になったのかな?
並んでる姿可愛いですね。仲良しですね。
2009-05-31 16:04 : さとこ URL : 編集
Re: ワサワサ
首かしげ椿季ちゃん、
かわいー(*゚▽゚ノノ゙☆
そっか~椿季ちゃんだけなんだ~。

頭とおしりが合体してるのは
言われないと分かりませんでした。
みんな真っ白だから、
よーく見ないとむずかしいね(^^;)
応援ポチですよ
2009-05-31 16:20 : ラテまま URL : 編集
Re: ワサワサ
すごーい!
パンジーが1年越えて2年目も咲いたんですね
うちなんてあっという間に駄目になっちゃうのに。。

椿季ちゃんそろそろサル期に入るのかな?
首かしげて可愛い♪
私、首かしげている姿が一番好きですね☆
2009-05-31 21:44 : すあまま URL : 編集
Re: ワサワサ
お兄ちゃん、白ポメちゃんズが可愛くて仕方がないのね!
写真から愛情たっぷりなの伝わってきます(^^)
5枚目の写真、ビックリだよ。
瑠妃ちゃんの体???でした(笑)
お兄ちゃんのお気に入りの写真、椿季ちゃん可愛い♪

威嚇・・・怖かったでしょ。
しかもノーリードで・・・
相手が体の小さいコなら気にしないんだけど
大きいとやっぱり怖いよね。
まろも前に1度、ノーリードのスッピッツさん(しかも2匹)に
本気じゃないけど齧られて(2匹のうちの1匹に)
で、まろちちと相手の飼い主さんが喧嘩になっちゃて・・・
だけど、相手は悪いと思ってないからね。
やっぱり公共の場ではマナー&ルールは絶対に必要!だよね!
2009-05-31 22:31 : まろまま URL : 編集
メルママ様
お互いが気になる同士の白ポメちゃんズですね('-^*)
マイペースな瑠妃
瑠妃を追いかける椿季
守ってるのか、好奇心なのか、気になる利温です*:.。☆..。.(´∀`人)

威嚇、相手は自衛の為なのかもですよね。
白ポメちゃんズは元気です。
私も、気をつけたいと思います。
2009-06-01 12:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
白ポメちゃんズは、お互い気になるようですね=*^-^*=
それで、あぁいう輪が出来るのでしょうね!!
面白く感じました。
椿季、成長しています!!
でも、トイレの成功率が下がってるのは謎です・・・(。・w・。 ) ププッ
2009-06-01 12:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
椿季の首かしげる仕草は私もお気に入りです。
兄ちゃん、シャッターチャンス合格!!
でかした!!
ですよ(^0^*オホホ

公共の場に出ると色々な新体験をしますね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
成長も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!も有りです。
白ポメちゃんズは相変わらず明るく元気なので良かったです!!
2009-06-01 12:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
椿季の成長、面白く感じながら見守っています。=*^-^*=

瑠妃、チャーミングですか!!v(^-^)v
嬉しいです!!
いたずら娘ですが可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)

利温あっての我家ですね。
助かってます♪(* ̄ω ̄)v
2009-06-01 12:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
小食の利温が他の仔のフード狙ってますよ(。・w・。 ) ププッ
笑っちゃいます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

瑠妃はゴミ箱荒らしの名犬です;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

白ポメちゃんズ仲良しで嬉しいです( ・´∀`・b)b⌒☆
2009-06-01 12:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
応援ポチ!ありがとうございます-*^-^*-

私も瑠妃と椿季の合体写真は初め分からず、
「何だコリャ?!」
でしたよ(。・w・。 ) ププッ
いつもくっ付いてる椿季と瑠妃です。
2009-06-01 12:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
パンジーは春先の花ですものね。
信州の気候あってこその2年目だと思います。
でもこんなの、こちらで暮らし始めても初めてです。
弱ってきても、何だかほっとけず、ずっと育てておりました。
次も蕾が付いてるので楽しみです。( ・´∀`・b)b⌒☆

首かしげる仕草、すあまちゃんは良くやるのかな!!
可愛い仕草ですよね!!
我家では椿季で初です=*^-^*=
2009-06-01 12:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
兄ちゃん、他、子供達、白ポメちゃんズ大好きです=*^-^*=
じゃれて、毛だらけになって人間ポメになってます♪(* ̄ω ̄)v

まろ君怖い思いしちゃいましたね!!
まろ父さんのお気持ち分かる気がしました。
でも、愛情の深さも伝わってきます。
公共の場でのマナー、私も見直します。
2009-06-01 13:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード