美味しいよ!

F1000827.jpg
瑠妃、美味しくフードを食べてます。
ハートの形のフードなの!これ大好きなんだよねv(。・・。)イエッ♪
おサルのお顔良く分かるでしょうo(^-^)o
F1000823.jpg
楽しくお庭に出てきました!
利温張り切ってます(*^∀^)
瑠妃も一緒。
瑠妃が家族に成ってから、利温もお庭でノーリードで遊べるようになって良かったね♪
F1000814.jpg
瑠妃
私、お庭大好き!
こんな砂利の上だって平気平気♪
昨日シャンプーしたから、より可愛い瑠妃-*^-^*-
F1000820.jpg
あれあれ??
母ちゃんに見つかって「やばい!」の利温のお顔。
2頭して何してたのかな?!
F1000812.jpg
まだ片付けてない秋のほったらかしミニトマト狙ってました。
大丈夫ですよ( *´艸`)クスッ♪
落ちてるトマト食べていいよ(^_-)-☆
F1000817.jpg
瑠妃も利温の真似っこ、上手!
ツルンと滑っちゃうね。
頑張って、いつもみたいに噛み噛みするんですよ(^∇^)o
それにしても瑠妃、あなたは先程2度目のお食事食べたばかりですよね!
面白い体験、食欲の秋だね!
F1000824.jpg
紅葉と瑠妃、紅白で綺麗☆
上手に石段から降りれたね(^-^)b
又、利温と瑠妃でお庭探検しようね♪
F1000808.jpg
おまけです。
年中のお姉さん、今日太鼓橋が1人で渡れるようになりました。
今度は利温と瑠妃にも見せてあげようね♪
スポンサーサイト
2008-10-28 : ポメラニアン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごいすごい!
利温君と瑠妃ちゃん、仲がいいのですね~ とっても仲良しさんで安心してみていられますね。
私はレオに姉妹を・・・と思ったこともあるのですが、レオの甘えん坊さん&ビビリさんではとてもお迎えする勇気がなくて、今に至っています。
でも、本当に一緒にお留守番してくれる仔がいれば・・・ととってもあこがれているんですが。。。(苦笑)
お庭での散策、いろいろな発見があったかな?
楽しい、楽しい冒険だったね。
トマト・・・レオも、小さいミニトマトも転がして転がしてそれから食べます。
一口でパクッといきませんなよ~
イチゴもそうですね~(笑)

お姉ちゃん、すごいねv-429
何でも一つできるようになるとめちゃくちゃ嬉しいですね。
2008-10-28 18:10 : レオママ URL : 編集
レオママ様
利温と瑠妃、家にいる時と、お外では違った関係を見せてくれるんです。
お家ではどちらもギャウギャウ言ってて^_^;)心配になる事も多々あるのですが、お外では瑠妃が利温を頼りに新発見をしている様で、(*^∀^)
少しづつ様々な小さな体験を重ねてあげたいと思っています。
小さなおまけのお姉ちゃん親ばかですね(^-^)b
ワンコも子供も進化しているようで嬉しい母ちゃんです-*^-^*-
2008-10-28 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛でちゅ♪
あれ~、瑠妃ちゃんもアップになるとお猿さん顔になってきた
のがわかるよ。
愛と違って瑠妃ちゃんのお猿さん顔は可愛いみたいなんて
お母さん言っているのよ。愛、ショック!

↓お家に来てから、初ジャブジャブをしたんでちゅね~。
綺麗さっぱり、気持ちよかったかな?
女の子は、身だしなみが大事なんだって。
愛は、ジャブジャブ苦手~。
瑠妃ちゃんは、とっても気持ち良さそうにしているね~。
2008-10-28 23:39 : 愛 URL : 編集
愛ちゃんへ
愛ちゃん、凄っいキュート!
瑠妃母ちゃんは思いますよ♪
いかにも女の子らしい感じ(*^∀^)
瑠妃は女の子だけどモリモリって感じです(^-^)b
初ジャブジャブ出来ましたよ~!
瑠妃はドライヤーとブラッシングが苦手なの^_^;)
誉めながら、母ちゃん愛想振りまいて瑠妃練習中です!
ブラッシング、ちょっとは気持ち良いみたいです~♪
2008-10-28 23:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード