木陰

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ブルーベリー
今年も庭のブルーベリーが花をつけました。
数年前に苗木を買って来て植えました。
あんまり大きくなってません。
今年も母ちゃんの口には入らないかな(-ω-;)
でも、ちょっとづつは大きく成っているよね。
木陰
土曜日が参観日だった小学生は月曜日がお休みでした。
姉ちゃんは、保育園。
と言うことで、お出掛けしに来ました。
目的は乗馬
でもその前に、公園でお昼ご飯にしましょう!!
白ポメちゃんズも木陰でおやつタイムです。
みんな一生懸命噛んでいますよ。
くっ付いてますが3頭居るの分かりますか('-^*)
瑠妃
瑠妃アキレスを一生懸命噛んでますね(=^▽^=)
瑠妃美味しい
瑠妃 とっても美味しそうに見えるよ~ヾ(´∀`*)ノ
椿季初
椿季は今回がお散歩以外のお出掛け初体験!!
兄ちゃん達も微笑ましく見守っていましたよ!
モグモグ
椿季!お外で食べるおやつは美味しいでしょ!!
噛み応えのあるアキレス・豚耳に挑戦するのも初めて
お手手も上手に使えるようになってるね!!
利温
利温は慣れたもんだよね!!
大きい豚耳は特別の時だけ!!
楽しんで食べてね

木陰の公園は気持ち良かったですよ!!

(上田市民の森公園)

次回は乗馬編で~すv(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-05-26 : ポメラニアン : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 木陰
ブルーベリー 収穫が楽しみですね

白ポメちゃんズ・・・公園に行って来たのね
みんな美味しそうに食べてる(^▽^笑)
取り合うことも無く お利口さんなのね

我が家は・・・食べるスピードが余りに違うので 一口づつのおやつしか あげれませんo(´^`)o ウー
なんせめっこが いやしチャンなのですよ(;´▽`A``
自分のおやつはすばやく食べ ちゃーみーのを狙いに行く
これだけならまだしも・・・早く食べる事を優先する物だから・・・飲み込んじゃうのよね
詰まらせたら大変だから・・・
何処で躾けを間違えたやら。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今一度 躾けし直しだわね

椿季ちゃんより幼稚なめっこが・・・・ポチッ
2009-05-26 09:16 : ちゃーみーママ URL : 編集
ちゃーみーママ様
実は、それぞれに食べるペースが違うので、あげたおやつも違ったのです。
そうしたら、強気な椿季は利温の一番大きな豚耳を奪いに行ってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それでも利温は怒らず交換してたんですけどね、利温が小さいおやつだと写真にならんのですε-(=´ω`=)ハァ…
それで、無理やり母ちゃんが交換したら椿季にガブリ!!
(ノ>。☆)ノ キャッやられちゃいましたよ。
母ちゃん白ポメちゃんズから本気で噛まれて血を流したのは初めてでした。
恐るべし椿季。
直ぐに、何事もなかったように振舞ってましたけどねぇ~!!
2009-05-26 10:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 木陰
お外でのおやつは格別美味しいだろうね~
椿季ちゃんも一生懸命食べて可愛いなぁ~♪
あれ~お姉ちゃんいなかったのね‥。
ずるいなぁ~って言ってなかったかな?(≧∇≦)/
2009-05-26 14:59 : ななっち URL : 編集
Re: 木陰
お出かけしたのですか。
おやつ美味しそうに食べてますね。可愛い。
楽しめたかな?
2009-05-26 16:06 : さとこ URL : 編集
ななっち様
当たりです!!
姉ちゃん、微妙な反応でしたよ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その内、連れて行ってあげることにしましょう!!

木陰が有って、助かりました。
お外での食事&おやつは格別ですね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2009-05-26 16:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
お出掛け、楽しかったですよ!!
いつもと同じような事をするにも、今は椿季を迎えて家族が多くなりましたので、
何をやっても初体験のようでとても新鮮です!!
兄ちゃん達がいると、母ちゃんも助かるので外出意欲が湧いてきますよv(^-^)v
2009-05-26 16:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 木陰
3ワン!?
もう1人はどこだ~?
椿季ちゃん、一人前にお手手使って、おやつと格闘中ですね~。
見よう見まねで覚えるのかな~?
とっても上手で、ルビ母、感動してますよ!
2009-05-26 21:18 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 木陰
皆上手にお手手使って食べてますね♪

利温クン、大きい豚耳でご機嫌ですね~(*ノノ)キャ
2009-05-26 21:36 : まゆっぺ URL : 編集
Re: 木陰
3ワンちゃんがくっついてるのが
なんかかわいー!!
ホント、良く見ると
ちゃんと3ワンちゃんいますね!!

さすが利温くんはお兄ちゃん!!
豚耳もなれたもんだ♪
2009-05-26 22:25 : ラテまま URL : 編集
Re: 木陰
愛でちゅ♪
お外で3ワンちゃん、くっ付いて可愛い!
お外で美味しいおやつは格別かな。
あらっ、利温君のブタ耳大きいね~。
食べきれなかったら、愛が食べるの
お手伝いしまちゅよ、ニヒッ。
2009-05-26 22:45 : 愛 URL : 編集
Re: 木陰
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー♪
ブルーベリーの花って白いんですか?
私はてっきり実と同じ色の花だと思い込んでいました(汗)
白ポメちゃんずのお家には、やっぱり白い花が似合いますね~♪

お出掛け良いですね^^
乗馬が出来るところワンコもOKなんですか?
そんな場所に我が家の3ポメも連れて行ってあげたいです~♪
2009-05-27 00:25 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
ヒデッチ様
3頭いますよ~!!
(=^▽^=)
よく見て下さいね!!('-^*)
食べたい気持ちがお手手を上手に使えるようにするのかしら?!
こういう、初めてに出会うの楽しいですね。
今回は何度か、家で練習をつんできました。
v(^-^)v
2009-05-27 10:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆっぺ様
どうして、「ぺ」にしたんですか?!
私、可愛くて若くてって、言うイメージがあるんですが(^ー^☆♪

木陰でおやつ夢中で食べてましたよ(゚∇^*) テヘ♪
2009-05-27 10:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
3ワンに見えましたか!!
(゚∇^*) テヘ♪
暗い所でくっ付くと、違う生き物みたいですよね。( *´艸`)クスッ♪

利温の豚耳、椿季に奪われてました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2009-05-27 10:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃんも豚耳好きでしゅか?!
今回、瑠妃のは、馬アキレスでした。
利温兄ちゃんと椿季は取りあいっこしてたけどね。
お外のおやつ、美味しかったから又お出掛けしたいワン!
2009-05-27 10:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
ブルーベリーの花、実の半分くらいの大きさで可愛いですよ!!

ここの乗馬場はいつもノーリードのワンちゃんがウロウロしてます。
ワンコ連れて行っても歓迎してもらえますよ!!
長野県上田市「市民の森公園 乗馬場」です。
是非来て見て下さいね!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-05-27 10:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 木陰
またまたお花がキレイですね。

ちゃんと白ポメちゃんズがいるのわかりま~す!
大きさが、大・中・小でバランスいいね!
まろが一緒ならきっと利温くんと同じ大きさ(^^)v

椿季ちゃん、一生懸命おやつカジカジして可愛い♪
あまりにも美味しくてうっとりしてるように見えます。
利温クンも瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも
お外で食べるおやつは美味しかったでしょうね!

PS.昨日せっかく遊びにきていただいたのに
コメ辺、消しちゃって・・・ごめんなさいねm(__)m
今日改めてコメ辺しました。
よかったら見てください。これに懲りずまた遊びに来てね。
本当にごめんなさい。



2009-05-27 22:48 : まろまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード