スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進め!♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
アイリス
この地域では、今アイリスの花の盛りです。
皆さん、お庭や畑に植えられて見事な花を楽しませてもらっています。
我家にもこんな見事なアイリスを1株でも植えられたらなぁ~
利温
さぁ!今日も(22日)朝のお散歩に出発!!
進め!
進め!
         進め!
                  我等、白ポメちゃんズ
                            お散歩大好きクラブ

(アニメ おじゃる丸 ちっちゃい物クラブ の替え歌♪)
(知ってる人居るのかなぁ?!)
利温、のりのりo(*^▽^*)o~♪
右♪

左♪

中♪
瑠妃も右へ~左へ~♪
ノリノリですよヾ(´∀`*)ノキャッキャ
前へ!
椿季も真剣な表情でついて行きますよ!!
先頭!
頑張って、前を目指していたら、ぶっちぎりで先頭になって笑顔だったりしてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-23 : ポメラニアン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 進め!♪
こちら播州地方でもアイリスというか、アヤメというか、
花菖蒲というか、花満開ですよ~
家の周りがため池・湿地帯なので、あちこちで咲いてます
この花は派手なようで上品ですよね
おっと、椿季ちゃん、ズンズンお散歩すごいなぁ☆
「ぶっちぎりで先頭になって」だなんて(*^m^*) フフフッ
ほんと!「あたち、いっちばーん」ってお顔 してるわ!
2009-05-23 23:02 : こまいぬ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 23:51 : : 編集
Re: 進め!♪
2枚目の利温くんカッコイイですねぇw

利温母ちゃんさん、花詳しいんですね(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシは全くわかりませんww
あ…薔薇とチューリップは判りますよ(*ノノ)キャ
けど…桜と梅の違いも_| ̄|○
梅だと思ってたら、八重桜だったみたいですから(爆)

椿季ちゃんは、やんちゃ盛りかな?
スクスク成長楽しみですねぇ♪
2009-05-24 02:22 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 進め!♪
へぇ~
アイリス♪
きれいですねー(^^)

白ポメちゃんズ、大はりきりなのが
良く伝わります☆
こうみると、やっぱり利温くんは
オトナ!って感じですね♪
2009-05-24 06:43 : ラテまま URL : 編集
Re: 進め!♪
お花がとてもキレイです!

みんなで楽しそうにお散歩してますね☆
椿季ちゃんもお散歩大好きになったんじゃない?
「ちゃあ、みんな、あたちにちゅいといで!」
ってカンジで(^^)
白ポメちゃんズのリーダーさんだね♪
2009-05-24 20:13 : まろまま URL : 編集
こまいぬ様
私の故郷埼玉では花菖蒲とかアヤメが沢山栽培されていたんですけどね、信州では無いんですよね。アイリスなの。
私にはあまりアヤメとの見分けが付かないんだけどね。

椿季、「1番」が好きな子になるかもしれませんね。
そんな感じの今日この頃ですよ。
( *´艸`)クスッ♪
2009-05-24 20:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お花の名前に詳しくなくても、心惹かれてシャッター切ってるのが純粋に伝わってくる写真ですよ、お姉ちゃんの写真は。
梅と桜は咲く順番が違うんですよ。
梅、桃、桜の順番なの。
でもね、お姉ちゃんの居る札幌や私の暮らす真宗みたいな寒い地域では順番がくっ付いてるから分かりずらいのかもね。
ソメイヨシノが咲き終わってから八重桜が咲くよ!!

2枚目の利温、私もどうしても使いたい写真でしたv(^-^)v

椿季はやんちゃ盛り真っ最中ですね(o^∇^o)ノ
面白いですよ。(^u^)ププッ
2009-05-24 20:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
そうなんですよね。
利温も家族になったばかりの感じがしてますが、成犬は利温だけなんですよね。
瑠妃が大分落ち着いてきましたが、まだ10ヶ月に成ったばかり(=^▽^=)
椿季はオチビちゃんですしねぇ~!!
利温リーダーですね。( ・´∀`・b)b⌒☆
2009-05-24 20:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
( *´艸`)クスッ♪
椿季がリーダーさん(^u^)ププッ
オチビちゃん気分がいいでしょうね!!
利温は見守り組みかな(o^∇^o)ノ
瑠妃はマイペースちゃんですしねv(^-^)v
2009-05-24 20:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 進め!♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン散歩!
楽しいね
椿季ちゃん!
張り切って 先頭さんだ-*^-^*-
こんな笑顔見せてくれるなら どれだけでもお散歩に行っちゃいますね
芽夢も 笑顔見せてくれたらいいのに・・・・
白ポメちゃんズに 散歩の楽しさ教えてもらわなきゃ(゚∇^*) テヘ♪

利温君!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
こんなお兄ちゃん!
twinsにも欲しい(o^∇^o)ノ
2009-05-24 21:29 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 進め!♪
椿季ちゃん、散歩好きに成長してくれましたね~
「早く早く」ってせかしている様にも見えますね(笑)
椿季ちゃんを見ているからかもだけど、瑠妃ちゃんはすっかりパピーらしさがなくなって落ち着いて来た様に感じます。
毛吹きもまたよくなってません?
2009-05-24 22:46 : まさ URL : 編集
Re: 進め!♪
みんなで揃ってお散歩!楽しいですね~。
ご近所でもかわい子ちゃんの行列有名じゃないですか~?
ルビ母、こんな可愛い子たちが歩いてたら、
思わずついて行っちゃいますよ~。
2009-05-24 22:48 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 進め!♪
きれいなお花♪
アイリスっていうんですね
いかんなぁ・・私、お花全然知らないんですよね(汗)
こうやってブログに載せていただくと
勉強になります~♪
本当に楽しそうにお散歩しますよね
こんなお顔見ていると
幸せな気持になるわぁ。。

2009-05-25 00:28 : すあまま URL : 編集
ちゃーみーまま様
椿季、本来のお転婆振りをお散歩中でも披露してくれるようになって来ました( ・´∀`・b)b⌒☆
白ポメちゃんズの笑顔が見られるので人出の多い朝の散歩は母ちゃんも大好きです!!

利温!良いお兄ちゃんでしょぅ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
でっかいですけどね!!
自慢の我が子ですよv(^-^)v
2009-05-25 03:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
律儀に2度もコメント頂いてありがとう!(((゜▽^*)~☆

椿季、まだ足踏ん張る事もあるのですが、基本はお散歩大好きに成長してくれました。(=^▽^=)

瑠妃はお姉さんっぽく成りましたよぉ~!!
行動パターンもちょっとだけ変わってきています。
毛吹きは利温と比べてしまうとまだまだですが、瑠妃のちょっと前からするとやっぱり、良くなってる気がします。
尻尾がポメらしくふんわりして来ました。!(*´▽`)イイゾー
2009-05-25 04:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
白ポメちゃんズ、目立つと思います。
特に子供達は素直なので、「今日は、わんちゃんは?!」と、私だけの時など良く訪ねられます。
みんなに可愛がってもらえて嬉しい母ちゃんです。
(゚∇^*) テヘ♪
2009-05-25 04:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
お散歩の笑顔は最高ですよね。
私一人でのお散歩はお尻ばかりに成っちゃうので大勢での散歩は特に楽しいです♪
お尻フリフリも可愛いですけどね。
絵に成り難いのが・・・ですね(-ω-;)
2009-05-25 04:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 進め!♪
アイリスって川沿いなどの水分の多いところに咲いてますよね!!
何も手入れしなくてもとってもきれいで、梅雨のうっとうしさも吹き飛びます。
うちの近くではまだないのですが、誰か植えてくれないかしら?

白ポメちゃんズ、お散歩てると目立ちますね!
椿季ちゃん、笑顔が可愛い(^◇^)。
こんなふうににこにこでお散歩に出てくれると連れていくかいがありますね~
2009-05-25 14:58 : メープルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
